07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

【閲覧注意】月に一度くらい、こういった自分の性癖暴露するのに都合のいいネタが舞い込んでくるのはなぜだろう?w 


至極納得行かないことがある。<挨拶
俺の世代(1世代=5年換算)より二つくらい新しい現役エロゲーマー同士(♂)が、
『女装山脈』にもし逆フェラシチュとかあったら…たまらん!!
とか言ってお互い共感しあって興奮しあってるのに、いつぞやの俺の
「アイチきゅんのチ◯コしゃぶりたい」発言NGらしいのが、至極納得が行かない。

え?何が違うの?
アイチきゅんは健全な♂ですし、連中が興奮している女装してる相手も生物学的に♂じゃんよ。
三十路前になってそんな事言っている俺と、二十歳前でそんな夢みたいな夢みてる彼らと10年ほど歳が離れているという事実がNGなん?

もの凄い釈然としないものがあります。





◯マンガで分かる心療内科 3巻
110524 心療内科3
1巻、2巻を読んで「あー、俺まだ(精神病)患ってんだ。」と再自覚してしまうこのマンガですが、3巻でも様々な事実を自覚させられてしまいました。

今回の内容で該当するビョーキは2点ですね。
『フェティシズム』『ED』患者らしいですわ俺。

先ずはフェティシズム(フェチ)について。
フェティシズムの診断基準は
・6ヶ月以上にわたって、生命のない対象物に対する強烈な性衝動、妄想、行動が持続、反復する。
というものらしいです。
なんか精神病って「6ヶ月以上にわたって~」っての多いなw

過去に何度も申していますが、俺は自他共に認める重度のメガネフェチです。
フェチの対象にとして定義されているのは『生命のない対象物』なので、当然この点はクリア。
なので靴下フェチの人とかも間違いなくフェチ野郎として認定されると思います。
ただ世の中には他にも足フェチ耳フェチホクロフェチ髪フェチ鎖骨フェチ…等々の自称フェチ野郎が多数生息していますが、この本での髪フェチの一例を挙げると『髪は生物の一部だからフェティシズムではない』らしいです。
なので先に挙げた自称フェチ野郎どもは正に自称(笑)だったワケですね。
異端でもないのに自分を異端だと自称するとか、中二病乙デース^^
まぁ、鎖骨フェチの人が骨格標本を見て性的興奮を覚えるんだったらフェチ野郎として認められるかもしれません。

そして定義の一つ『強烈な性衝動』について。
下着フェチの人は、その下着を収集したり着用したりナニに被せてシュッシュしたりしてるのがコレに該当している衝動でしょう。
では俺の場合は?
同じ度数のメガネを何本も買ってしまって着用しているのでクリア…と言えなくもないですが、自分としてはこの行為に性的興奮を意識してるかと言ったら怪しいもの。
いやメガネを買い揃えた時点で満足して賢者モードになって、それが今日まで続いているだけなのかもしれませんが。
そして“下着フェチがナニに被せてシュッシュ”するのに該当する行為は【したことがありません】
今から一年と4ヶ月くらい前にですね、どっかのバカ
「こうすればメガネをイラマチオしてる構図になるんじゃね?」
10021301.jpg
と、勢いで組み合わせた画像を勢いで組み合わせて撮りましたが、
こんな事を実行に移すわけがないじゃないですか!^^

そもそも“下着フェチがナニに被せてシュッシュ”対象物と直接触れている行為なのに、この画像の構図でそれをやる場合はTENGAが邪魔ですよ!
つまり、メガネと直接触れ合うオナニーってのは↓


「イイ…イイよぉ…。
 モダンの曲がり方が前立腺刺激するよぉ…。
 テンプルが長いから腸の奥までどんどん挿入っていって深いよぉ…。

 …
 え?前も?どうやって!?
 無理無理無理!!
 尿道なんかにモダン挿入らない!!
 そんな事したら鈴口避けちゃうううううう!!!
 ひぎぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!

(ウィキペディアのファイル:眼鏡 名称図.jpgを見てご想像下さい。)
110527 眼鏡_名称図



ってな事してる連中の事ですよきっと。
上級者っすねぇ…。
こんな事実行出来てる人間が世の中に存在するかどうか、それ以前に思いつく人間が俺以外に居るかどうかすら怪しいもんですが。

話が脱線しました。
俺は今挙げた例の様な性衝動・行動は起こしてません。
性衝動が発生していないから俺はメガネフェチではないのか?
Non,そんな事はありません。
世の中には直接触れ合う行為だけではなく、視姦という性行動が存在している。
素直に白状しますと、というか俺に会ったことがある皆さんはご存知のとおり、俺は「メガネを付けている姿を見ているだけで興奮している。」って事ですよ。

以前にもちらっとお話ししましたが、「俺はメガネっ娘の微エロ画像やら、グラドルが水着姿でメガネかけている写真とかではちんこ握りたくならない」と。
だからそれに対するチンコを必要とする行為ーオナニーだけでなく、例えば“メガネっ子に顔射”という、スキモノからしたら大好物な行為でも、俺は一切それに興味がないんですよね。
せいぜい「メガネのレンズのお陰で精液が目に入らず、失明の危険が薄らいだんだ」程度の感想でしょうか。
これはメガネに対する興奮と、身体が求めるする肉欲が喧嘩しているからなんだと思いますわ。
こう言うの、二律背反とかアンチノミーっていうんでしたっけ?


俺のメガネに対する性衝動の紹介はこのくらいにして、フェティシズムのもうひとつの条件に、
・その性衝動、妄想、行動により著しい苦痛、または社会的、職業的な障害を引き起こしている
というのがあるんですが、こちらについても無論クリアしています。
前々から申し上げている通り、
普段メガネをかけている人がメガネを外しているだけで、無意識レベルでその人への対応を雑にしてしまう最低野郎ですからね!!

つまり俺は、メガネフェチ野郎として完璧に病んでいるワケですわ。


さて、メガネ愛について長々と述べる結果になりましたが、このコミックスで判明した俺のもうもう一つの病気。
その名も『ED』についてお話ししましょう。
(このコミックスに記載されている)国際基準に拠りますと、EDの診断基準を簡潔にまとめますと
性交/挿入時にどれだけ勃起状態を維持できるか。どれだけ満足出来たか。で判断されるわけです。
そして性交を試みたことが無い人間は無条件でEDの重症患者だと認定されます!!
つまり!童貞の俺はそれだけでED(重症)だと認定されちまってるんですよ!!
恐るべし国際基準!恐るべし国際基準!!
ちなみに、少しでも満足な勃起状態を維持できない性交だったりした場合は、その時点でED(軽症)と認定されますのよ国際基準に拠りますと。
だとすると―EDじゃない日本人なんて20分以上挿入シーン演れてるAV男優くらいっすよ!!
てかそんな長い間出し入れしてたら普通の相手は絶対乾くだろ!!乾いたらお互い絶対痛いだろ!!!


-と、言うわけでですね。
ワタクシ今までに『メガネフェチ』『ショタコン』『ロリコン』『2次オタ』『声オタ』という重度の性癖を習熟し。
更には『アヘ顔マイスター』やら『チン皮マイスター』等々の称号を授かり。
総合すると俺の性癖は【マイナー】を通り越して【オンリーワン】に達したワケですが。
此度この中に『ED』という、男だったら絶対に認めたくない病気の患者として認可された事をここに告白します!!



 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なーんばーあーわーんにならーなくーてーもーいいー
もーともーととーくべーつなおーんりーわーん

URL | すったか #- 【2011/05/28 07:36】 *編集*

よぉ不能

URL | R #- 【2011/05/28 11:41】 *編集*

おめでとう

URL | カヲル #- 【2011/05/28 15:56】 *編集*

>こんな事を実行に移すわけがないじゃないですか!^^

いつレビュー上げるのかなあと思ってたらまだやってなかったんですか^^;

>メガネをイラマチオ

もういっそのことレンズ外してそこにちんぽ突っ込んでフレームでマスかき

URL | シン #fLeWQ9wg 【2011/05/28 16:31】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/591-f9884792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

