07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

夏美さんの衣装は能力の足かせにしかなってねぇんじゃないカナ?カナ? 


先日ネオ例大祭の品を買いに行ったらまた色々とコミックス買い逃していた事に気付かされました。<挨拶
でも、それ消化する名目で屋外に出てネタ収集する事しなくなる口実出来たって事ですよね?やった!





◯魔法先生ネギま! 34巻
110524 ネギま34
ネギ不在回。
今まで「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」状態だったのに、
もう全部
そのキーマンが行動不能になった穴を残りの面子でどうにかしようと足掻く様は確かに面白いけど、自分で言うかねw(作者コメに対して)

いや、はい、でも確かに面白かったです。
ここ終盤の戦闘が続く巻の中でも群を抜いて面白かった様に思えます。
力と力のぶつかり合いでない、工夫で戦略を練るのは面白いです。
やっぱここら編の“冒険”を見せてみる力こそ、今のパワーインフレ起こしているバトルマンガに足りない要素だと思うんだ。

つか楓ねぇさん強すぎだろw
生まれたてとは言え、フェイトと同等の力を持っている人形相手に一矢報いる事が出来るとかw

あとセクストゥム”がエロい。
言ってしまえばフェイトの女体化なんだが、学ランっぽい服の胸が膨らんでるのがエロいな!!
ああ、“服の上から確認できる胸のふくらみ”にマンガ独特のエロさを感じる俺なので、服が脱げてしまったセクストゥムに興味はないですw
全裸とか、脱がすとか、セクハラ。

しかしcv石田彰キャラは“複数体生成されている個々の性格が違う人形キャラ”が似合うなぁ。
スパロボに出てきたマシンナリー・チルドレンの前例があるせいなんだとは思うが、フェイト(テルティウム)以下4名のキャラが完全に脳内cvで再生されたw


さて、当のテルティウムですがネギとの出会いがそうさせたのか、生まれてからの活動期間他のより長かったせいか、他の人形とは違い自我が強くなりすぎた様子。
墓所の主(←ゼクトにしか見えないw)がネギの賭けにノリ気になってみせた以上、魔法世界の崩壊の実行はコズモエンテレケイア連中の意地で進行してしまいそうですが、どうなることやら。
そもそもが言ってたけど-、現コズモエンテレケイアの残党の根底にあった目的は世界の改革で、現在進行中の作戦はその手段でしかないワケだから、それを止める事と現在進行中の魔法世界の崩壊は別問題なんだよねw


ああしかし改めて読み返してみると、1P内の情報量も用語の中二臭さもワンピース以上で分かりづらいことこの上ねぇなw





>工場の方でこうなったらしくて特にしんのさんが脱がしたい欲望が有った訳ではゲフンゲフン

しんのさん直接関与してねぇのかよwww
ああ、脱がすにしては腋巫女服の袖が取れないせいで上着を脱がせられない中途半端さが気になったけど、そういう事か…。
でもさなにゃえさんの足がパンストにしか見えないのは、間違いなくしんのさんの設定ですよね?

東風谷早苗+ネコ化+パンストとか…どんだけ欲望の塊だよw
いやそれを買ってる俺らも俺らだがw


>もうそろそろ我が家にはRGさにゃえ(しんのさんHPのアレ)が被弾します…www

流石にアレ↓には手を出してませんw
110525 RG
悩んだけどね!
しかも購入回避決定の理由は
「さにゃえぬいぐるみを持っていない俺には、それを飛び越してのRGは敷居が高すぎる。」
というもの。
なのでさにゃえぬいぐるみを手に入れてしまった以上、RGの再販が始まれば―いろんな意味でねぇなw


>天則出来ると聞いて(

今やレート1700超えたカヲルさんじゃないですかやだー
いまやレート1500下回った俺なんかに勝ってもレイポゥにしかなりませんわよ。お?

メッセだとお互いのON確認し辛いからカヲルさんもTwitterやろうず(^ω^)
そんでIPぶっぱして対戦しようず(^ω^)
つか、高校卒業したらTwitter始めるんじゃなかったん?(チラッ

それとコミュの方に麻雀オフ(になる。間違いなく。)のトピ立ててるのになんで無反応なんですかねぇ…?
以前カヲルさんが「昼にしてくれ」文句意見出しきててくれたから、ようやく今週末実行出来そうなのに…。
 


 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/588-90b191d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

