07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 東方プロジェクト  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】東方

corega、私の、ネオ例大祭! 


気がつけば、黄昏フロンティアの『ダイナマリサ3D』が委託販売されてたので、
ついでにネオ例大祭諸々の新作も購入してきた。<挨拶



先ずは冒頭の通り黄昏『ダイナマリサ3D』
110524 ダイナマリサ3D
体験版のプレイ動画でalphes氏のCG見てあまりにも可愛すぎたので購入。
が、俺は元ネタである『地球防衛軍』をプレイしたこと無いし、そもそもおもいつくそ3D酔いする人間ですので、この作品をプレイするのにに向いているとは思えないw

他にも
初めてしまったPS2スパロボOGs再開。
 下手するとOG1キョウスケルート→OG1リュウセイルート→OG2…と芋づる式に続けてしまいそうで怖い。
・PSP第2次スパロボZ3周目が残り数話途中。
 しかも4周目と5周目のプレイ計画も立たてる。

そんな状況ですのでこの『ダイナマリサ3D』をプレイし始めるのは本当にいつになるやら(´ヘ`;)
まぁ、半年以上積んだWin版シュタゲ以上の熟成はさせたくないw


天則攻略本『無双練譚 極ノ段』
110524 天則攻略本
t2センセーがイラスト描いてるということで知ったんだが、これ購入を機に天則熱再燃させてやろうかと。
対戦動画上げなくなって、こちらももう半年以上経過して、その間殆ど天則してないので当然腕が落ちる&野良で続けてた連中は腕が上がってる効果で、最近また天則始めても全く勝ててない現状。
ついには先日レートが1500下回ったしね!!

対戦中に固めバリエがなさすぎる事を痛感してしまっている以上に、そもそもどうやって相手に近づけば良いのかが分かってないです最近
なのでこれ熟読して再挑戦しちゃる!
 →結果として更に『ダイナマリサ3D』をやらない重要フラグが立ちました。


高菜しんのさんの新刊×2種。
やむっさんの新刊。
さとうきびさんの新刊。

110524 同人誌
いつも同じ大手さんのしか買ってなくてスイマセン。
もう冒険して新しい作家さんの本に手を出す金も、しまうスペースも無いのよw

とりあえず、きびさんの新刊読んだら猛烈にハンバークが食べたくなったので、ちょっくら『びっくりドンキー』行ってくるわ!
びっくりドンキーにソロ入店とか、レベル高そうね!!

しっかし「ハンバークが食べたい。」とか…典型的な食いしん坊キャラじゃん。
30までもう半年切ってるのにどんだけ味覚が小学生だよ…。


そして高菜しんのさんのトコで過去販売された『ねこちやさにゃえ』ぬいぐるみ再版されたあああああ!!
110524 さにゃえさん
いやは、当時は買おうかどうか迷ってる間に品切れになったんでね。
数日前に再販“予約”が始まった時、速攻でポチったんだが、まさかもう届くとは思わないじゃないか…。

うむ、「愛くるしい」とは言いがたいが、しかし「憎たらしい」とも言えず、その表情からは何を考えているのか分からない□△□面は見ててなごむなぁ。

ただ、なんでこれ脱げるの?w
上着がマジックテープ仕様ではだけさせることが可能なんですが^^;
何を考えてこんな仕様にしたんだろうあの34歳児さまはwwww

しかしすごいぞこれ。
110524 さなにゃえ2
ネコミミの早苗さんの半裸なのに全く欲情しない。ふしぎ!
流石は非エロ街道を突き進んでいるしんのさんトコの作品だ。コーフンしねぇ。
しかもこんなのでもスペカ複数扱えるってんだから、しんのさんの中でこの□△□はどんだけ組みあがってるんだよ…。


関係ないですが、しんのさんの描く守谷家の中で俺が一番好いているのは神奈子様ですわ。
しんのさんの描く神奈子様は頼りがいがあるというか、たくましいというか。
“たくましい”と言っても、『ザ・ガッツ』的な意味でもなければ、股間にイチモツが生えてる系のたくましいじゃないからな!!
俺、神奈子様のそういうのにノーサンキューだから!!

しんのさんの神奈子様には、純粋な女性的なたくましさがあるんだよ!!

 



東方ネタ繋がりで動画紹介↓

このはたては間違いなく俺。
それも一番病んでた時の俺。


ええ、ええ。仕事に潰れて出社しなくなり、家から歩いて20秒のゴミ捨て場に行って帰ってくるだけで、動悸・目眩・息切れ・発汗・咳諸々の症状が出てた時の俺を客観的に見れる時が来るとは思いもよらなかったよ…。
ていうか、このはたての状況に共感できる人間は間違いなく病んでるし、
そもそも面白いけど全く笑えねぇよ!!ww

 


この記事に対するコメント

>ただ、なんでこれ脱げるの?w

製作上の仕様です(キリッ

いや、工場の方でこうなったらしくて特にしんのさんが脱がしたい欲望が有った訳ではゲフンゲフン

そしてもうそろそろ我が家にはRGさにゃえ(しんのさんHPのアレ)が被弾します…www

URL | 文店長 #bUOqhcfc 【2011/05/24 03:20】 *編集*

天則出来ると聞いて(

URL | カヲル #DxStaBko 【2011/05/24 23:15】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/587-71a64f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

