09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【5月第4日曜日分】 

 
『裸エプロン先輩』という呼称は、
 裸エプロン先輩を着させる側ではなく、着る側に付けた方がしっくり来るのではないだろうか?

そう思ってPixivで球磨川の裸エプロン姿を検索してた俺の行為に何ら不思議な事はない。<挨拶

というか、俺は球磨川の裸エプロン姿を見てどうしたいんだろうな?w
ただ自分と同じ考えを実行に移せる絵師が居ることに満足したいだけなんだろうか?
そもそも球磨川が制服雑巾を脱いで裸エプロン姿ってのが、いまいち想像出来なかったんだがw





◯青の祓魔師 6話
・雪男の優しい弟アピール笑顔が綺麗過ぎて辛い。
・やっぱ志摩の京都訛りが市丸ギンに聴こえるw
・学食の自販機の値段じゃねぇえええええ!!!
・メフィストの金銭管理が色々おかしいw
「兄さんは料理 だ け は 得意だしね」
 「 だ け は 」を強調する辺り、雪男の鬼畜っぷりと計算高さが見て取れるw
「とっととクソして寝ろ!」
 雪男のう◯こ…。
・メフィストの料理が食材の時点でおかしい。
・え?なんで料理対決なのに河川敷で殴り合った不良の和解みたいになってんの?w
・クソアマどもめ。
 食べ物を粗末にした報いは恐ろしいんやでぇ…。
・あれ?雪男とばっちり?w
・デブの雪男なんて見たくない!!w

何のアニメか分からなかったけど、今までの中で一番面白い回だった希ガスw





○ポケットモンスターベストウイッシュ 32話
・前回突っ込まなかったけど、
 よくシューティーは何処飛んで来るか分からないミジュマルアクアジェット相手に動かずに撮る気になったなw
ツタージャエモンガはまだ仲悪いままか^^
・水タイプなのに水の中で目があけられないとか前代未聞の様な希ガス。
 流石加齢臭ポケモン
・デントさん前回に引き続き作りたてのランチを食べてもらえてないんスね^^
バカ!ほうし特性しかないタマゲタケに近接攻撃は感染フラグ。
ズルッグの顔可愛くねええええええええ!
・おい湖ってレベルの広さと深さじゃねーぞw
・目を開けられない状態で、アレだけの数のオタマロの猛攻を受けて切ない声をあげるミジュマルを見ると流石に可哀想に思えてくるわ。
 まぁ、サトシさんがポケモンに虐待まがいの指示を出すのは稀によくあるんだがw
・目を開けれるようになったミジュマルはまるで水を得た魚のにカッコイイ!
マッギョって水底に生息してたのかw
 てっきり浅瀬に居るもんだとw
 だってアイツ、(に見える)ポケモンの癖して水弱点だしw
永沢君マッギョの笑い顔うぜぇwwww
デントが釣りを始めたと思ったら鳳凰院狂真になったぞwww
・釣り上げたマッギョを片手で大きく振り回してるデントwww
 「あれ?確かマッギョって11kgはあったよな?」と思ったけど、よく考えたら18kgもあるキバゴを髪の中に入れているアイリスが居るんで不思議なことでも何でもなかった。
・すげぇ!デントが釣っただけのマッギョゲット出来たって事は、ポケモンゲットにポケモンバトルなんて要らなかったんだ!w

ED>ガマガルcvたかはし智秋かよwww声優ってすげぇw
予告>次回も気になるなー。久々にドリュウズの出番か。
 悠木碧の幼アイリス演技も期待出来そうでなにより。





◯逆境無頼カイジ 7話
・なるほどw
 仮にカイジが負けても「伝説を作った」というメリットがある、と考えることも出来るのかw
・3以下の面を作らないサイコロとは確かに考えたなw
 でもそれって、元のサイコロを無くしたときに交換してしまったらオシマイですよね?w
・ああも説明されると班チョー本来の動きとやらも胡散臭くなって仕方ねぇw
・「ポーゥ」wwwww
2回の目無し“上り調子”とは思えんよ俺もw
・セルフナレーションは負けフラグw





◯ゴーカイジャー 14話
前回の次回予告で「カーレンジャーktkr!」とかTLで叫んでしまったけど、俺が求めてるのはターボレンジャーの方だったと、変身間違えた時にようやく気づいてしまった件。
俺が見たかったのは「5人の中に君がいる」とか訳の分からない言葉を放っている方よw





○仮面ライダーオーズ 35話(Twitter実況分を流用)
「準優勝の子、ブッサイクだな。」と冒頭から素直に思っていましたスイマセン。
・比奈ちゃんのあの衣装だったらアンクちゃんの方が似合ってるんじゃね?w
・アンクちゃんどうなった!?
・ウヴァを叩くとメダルがあふれるw
・アンクちゃんの身体が入野アンクに侵されちゃったってこと?それともお兄ちゃんの覚醒?
・無機物でもヤミー化できるのかよ!
・ランニングマンが尻餅ついたシーンで「今のシーンでハミチンされたらどうしよう!?」と困惑した俺がいたのは変な事ではない。
・ユニコーンすら「ちゃん付け」ですか伊達さん^^;
・伊達さんのお尻がエイジ君にアッー! 
・何しれっと現れてきた>>ウヴァ
ブゥゥゥゥスト・ナッコゥ!!
・あのノイズはヤミーの能力じゃなくて、バースからの拒絶反応的な?
・頭の中に弾丸が! 伊達さんお許しください!!
 チャー研さておいて、弾丸が頭の中にのこりっぱなしでよく今まで平然と生きれこれたな…。
・比奈ちゃんはフランスに行くより逆境ナインに出たほうが活躍出来るんじゃないカナ?カナ?
・すっげぇ久々に比奈ちゃんのお兄ちゃん!
・前回から変則な変身が続くなぁw
 いろんなパターンが見れて面白いけどw
・伊達「ユニコーンちゃんは引き受けたぜ」 ←すごく卑猥に聴こえた。
 まぁきっとウマナミでしょうしねw
・コンボ中なのに別のコンボの武器も使えるとかサイキョーじゃいですか!
・あーやっぱ前回の放送で伊達さんの引退フラグ立ってたからなぁ。
・カザリ三文芝居すなぁw
 素直にウヴァにメダル譲渡すればいいのにw
・お兄ちゃんの意識復活はいいが、その時にあの髪型がどう変化しにいってるのか、その様子を観察してみたいw

予告>メズール復活きたぁああああああああああああ!!!





◯スイートプリキュア 15話(Twitter実況分を流用)
・王子先輩が初登場だったときの\キャアアアアアアシャベッタアアアアアアアアア!!/コールはもうないんですか?w
伯爵wwwwwバロンwwwwwwwKNIGHTwwwwwww
 しかもなんだその上り→下りのカメラアングルwwwww
・俺の知ってるオージはバイオリレーションが搭載されてるんだけど。
ラッキースプーン安っぽいデザインが半端ないwwww
・奏のテンション上がってきたwwwwwwwwww
・見えない…屈んでいる幼女のスカートの中が見えない…。
・王子隊の3人の声、全員聴いたことあるんだよなぁw
姫?ああ、早乙女アルトでも出てくるのか?w
・いや、そんなプラスチック製にしか見えないスプーンにそんな願い込めてもw
…どうやってあのカップケーキタワーを運ぶんだろう。
 先に設置してからじゃないとカップケーキ落ちるだろ。
・ニチアサからなんつー展開をwwwww
 美人局ですね、わかります^^
・セイレーンを抱いた王子先輩の最初のアングルが「これ絶対挿入ってるよね」にしか見えんかったんだがw
110522 スイプリ
 やはり、どうみても駅弁 ←意味が分からない子は『前面立位』でggr。
・なんだ、乱交パーティー会場であるか^^
伯爵にバロンにナイトに騎士とかwwwwwwww名前被ってんぞwwwww
 だが伯爵とバロン、騎士とナイトがいるんだったら、王子先輩と対になる『プリンス先輩』的なキャラが居てもいいと思うんだ。
セイレーン→捨て犬と同じレベル。
あの駄ネコはなんでとっとと音符回収しなかったの?馬鹿なの?死ぬの?
・催眠術で眠らされたのにうなされてる王子先輩が不思議でならない。
・不運がwwwwしょっぺえwwwwww
ちんこ型の飛び道具とか…卑猥!
・あの駄ネコいま「よっしゃ!今だニャ!」っつったぞ!w
 マスコットキャラなのに 「よっしゃ!」っつったぞwww
・だからリズムのすたすたが…。
・絶対そんな数の音符集まってねぇだろw
・王子先輩の前髪うぜぇwwww
・カップケーキは珍しくないけど、あんな原色ドギツイ色のケーキはそうそう無いと思いますw
いぬwwwwwwひめwwwwwwww
まぁ写真にアルトが映ってるよりはマシwwwいやアルトだった方がおもしろかったかもwwwww
・思ったより作画崩壊してなかったイメージ。前回の次回予告では軽く崩壊しかけてたのに。
 と思ったら最後に作画崩壊したw

ED>クッソ!スタッフロール早すぎて王子隊のキャスト読み取れなかった!!クッソ!!
 しかも名前調べようとwikiとか公式調べたけどサブキャラの名前殆ど載ってないんだぜ連中…。
 ハトプリの時はそこらへんの情報公開充実してたのに…。
  →後でED見直してみたけど、まさか博尺=伯爵馬論=バロンって事?
   なにそれ?DQNネーム付けてやったほうがまだマシじゃね?w
ED>内容さておいて、もう15話なのに(俺が)あのダンスの振り付けが全く踊れるようにならんのは、単にダンスが子供が踊れるようにシンプルに作られてないって事ですかね?
予告>挫折してる黄色のフェアリートーンが可愛かったです(*´ω`*)

ラッキースプーンの販促回の様な気がしないでもなかったけど、ただのプラスチックスプーンにしか見えない(しかも安っぽい)上に、ネガトーン化されるとかイメージ最悪じゃないですか^^
しかし公式見て初めて知ったよ。
メガトーン”じゃなくて“ネガトーン”だったのね。





◯トリコ 8話(Twitter実況分を流用)
・なに急に背景が3D化してきた >トリコ
・スイプリに出てきたカップケーキより遥かにウマそうなラ・フランスパンw
・バトルウルフが妊娠してる事に気付けないバトルコロシアムスタッフ(
 まぁ、単為生殖するとか予想外だわなぁ。
リンの演技が素人過ぎて聴くのがウザい…。
・ミサイルでも割れない特殊超強化アクリルを割れるって事はトリコの釘パンチはそれ以上って事でおk?w
・仔バトルウルフ誕生嬉しいけど、生まれて早々にガラスのシャワーは危険ですよね^^;
・被写体に感情移入し過ぎてカメラ下ろすとかティナとことんジャーナリストに向いてねぇなw
・トリコを信頼しきってる小松くんはかわいいなぁ。※性的な意味を含みません。
・胸貫かれても、のど貫かれても、所長が死んだと思えない不思議w
・最後の力を振り絞って、生まれたばかりの仔ウルフに戦い方を見せてやったのか…。
バトルウルフ『もののけ姫』に出てきた山犬の長にしか見えなかったw」
 
って言いたくても言えない雰囲気だったw

今回の目玉は仔バトルウルフの誕生なんだろうが、俺的には小松くんが可愛すぎるのに目が奪われっぱなしだった。
小松くんを嫁にください。いや収入考えたら俺が小松くんの主夫になるわ!!
とりあえず小松くんの手料理食べたい(´q`*)





◯TIGER & BUNNY 8話
・ルナティックを実行する傍ら、ルナティックを批判する社会的立場も持ってるとか、やるな遊佐。
・牛角さんゴミ拾いが様になりすぎヤバいwwww
・折紙さんいい感じに見切れてんなー。
「見切れてるだけだし…」連呼し過ぎwwwネガってんなぁwwww
・バーナビーがビジネススマイル過ぎるww
・ネクストって老若男女に様々なんだな。
 使える使えないは悪魔の実と同じで修練の差で補えるだろうけど、なんで『伸びる』とか『汗が出る』とか『髪の毛が抜ける』とか身体系の能力者しかいないの?w
 やっぱロギア系とか能力者ってネクストでも稀有なんですかね?w
・折紙さんの能力は容姿コピーか。
・全員がwwwバーナビーとwww同じメガネwwww
 先週の次回予告を思い出すwww
・ヒーロー見習いが不用意に能力を使った事もNGだが、その後に対応出来なかった折紙さんやポリスもヘタレてると言わざるをえない。
 エドワードの正義感に、当人を含めて誰もついてこれなかったんだなぁ。
・バーナビーの言う、「折紙“先輩”に激しい違和感。
自分で言うからカッコ悪いんですよwオッサンw
・虎徹さんスーツ着てなくても身体能力強化してたからルナティックのアロー直撃しても致命傷にならなかったのかね?
・折紙さん「見切れだけでは終わらない」ってwww
 せめて「見切れない」くらい明言してよwww

今回のオジサン格好よかったなぁ。
一度も素顔出してないけどw





◯Steins;Gate 7話
・ドクトルペッパリアン(
・野菜不足解消という思い込みだけの大量糖分摂取飲料こと野菜ジュースじゃないですかやだー!
・牧瀬女史より萌郁の顔の方がいびつになっている件。
・女子同士とは言え、ソファに3人ぴっちりは暑いだろ絶対。しかもアキバだw
・最初のDメールの話はちょっと混乱するよねー。
・おうおうw
 ミスターブラウンがバイト戦士を叱るときにしれっと伏線見せておるのうw
・オカリンの携帯忙しすぎて電池消費スピード早そうだなw


先のシナリオの事を思い出すと綯の声を聞くと、苛立ち恐怖心の両方が湧き上がります。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/586-76c5a6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

