09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

暑さにやられてグロッキー気味 


藤井隆は「ホット!ホット!!」とか言ってた時期が全盛期だと思ってる自分が居ます。<挨拶
いや別にしなくなってからの藤井隆がつまらないとか言うつもりはないんです。
ただ、あの時期があったからこそ、今の藤井隆を温かい目でみれると。俺はそう思うんです。

何も記事になる出来事が無かった上に、暑かったからって連想する話題が「ホット!ホット!!」な自分は本当に話題貧乏だど思うー。





>YahooIDパスワードが大量流出して不正ログインが発生している件について @masason

今度はYahoo!かよ!!
まぁ、自分のに不正ログインの足あとは無かったからまだ助かったけどよ。
そもそもYahoo!のメアドなんて、ネトゲのサブ垢用に取得したのと、ニコ動のサブ垢用に取得したのぐらいしか目的が無かったんで、アドレス帳にすら何も記されてねーケドよ。


>【速報】桜蘭高校ホスト部が実写ドラマ化

どんだけ原作レイプだふざけんな!!
いやハルヒ役の方にハルヒのイメージ皆無な事以上に、ハニー先輩に千葉雄大はねぇだろwww
身長173cm(公式プロフより)のハニー先輩なんか、ねぇよ!!
そもそも千葉雄大ってどっかで見た事ある事あると思ったら、ゴセイレッドこと公然猥褻カットだろ…。
まぁ、髪型のインパクトだけじゃなく、喋り方等の役者としての出来もかなり良くなかった印象があるんだが…。

つまり…身長が特に低いわけでもない滑舌が悪いだけのハニー先輩…?
うわぁただひたすらにウザそう…。





冬→夏の季節の変わり目である五月や、
夏→秋の季節の変わり目である九月に体調悪くなるのは毎度の事なんですが、
今年の夏に向けての体調の崩れ方は異常。

4月末から
鼻風邪引く→治る
→喉風邪引く→治る
喉風邪長引く→治る
一週間胃痛→治る
嘔吐 ←イマココ

こんな状況でございます。
仕事やめた2年前と比べれば、かなり体力戻せてるつもりなんだがなぁ…。




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/582-92c3bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

