07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 東方プロジェクト  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】東方

ライブハウス紅魔館最高でした!! 


ニコ生で『Flowering Night2011』見て、石鹸屋の時にPCの前で熱唱してたら喉の不調が無くなりました。<挨拶
ただ石鹸屋のターン終わってから猛烈に喉が痛くなったけどな!!
いやは、やっぱ石鹸屋カッコイイわ。
歌いいわ。最高だわ。もう一度ライブ行きてぇわ。MCも盛り上げ方もたまんねぇわw

ただ厚志がシャボンPVやライブDVDの時より明らかに太くなってたけどなw
それよりもC&Cのふとねさんにはもっとビックリだったよ!w

んで、フラワリ視聴で盛り上がり過ぎたんで、今日はもう寝ます。すいません!
アニメ感想は明日に!





>( ゚д゚ ) ガタッ


一応自分はウケる場を選んで唄ってるつもりなんで、演るんだったら気をつけてw
まぁ、俺は毎回唄ってる気がしますが(゚д゚)

そうそう。
『熱烈ANSWER』振り付けしてる時、今回はPV通りに俺は投げキッスしたんで!
この“投げキッス”という前例が出来てしまった以上、シンさんはスイプリのED唄うときに振り付け&投げキッスをしない言い訳は出来ないな^^
シンさんの歌声が勝手にフラッシュバックされてしまうコミュの皆様は、今度存分にシンさんの投げキッス顔まで思い出すといいよ^^

あ、俺はスイプリのOPを聴いてシンさんの歌声がフラッシュバックする程、スイプリへの興味持ってるわけじゃないんで^^


 

この記事に対するコメント

>>C&Cのふとねさん
そんなこと言うのやめたげてよぉ!
声も服も可愛いんだからっ!

URL | そらむ #- 【2011/05/16 09:19】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/578-dd806d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

