07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【5月第2日曜日分】 

 
先週はゲッター線に取り込まれてたせいで全然アニメ消化進んでません。<挨拶
この最低の挨拶使えるのはせいぜい今日までだと思うw





◯カードファイト!!ヴァンガード 16話
・店長キモイハートマーク付けんなし!!
 てか店舗代表だから地区大会行くのに店休業させんのかよw
・どのチームも4名制なのに『4』にちなんだチーム名つけるって…、そもそも名前が中二くさいw
・またしても謎ミルキィw
・他人のふりをしたいお知り合いである。
・森川テラキモイwww
・ようじょのスーパー頭突きでクソガキさんが死んじゃうwww
\じゃぱーん/
・当人たちはウケると思ってたネタを先に解説するとか、アイチきゅんマジでド外道。
・そんなわけないだろwww
・ミサキさん来ないで決勝まで勝ち上がる算段してんじゃねぇw
・なんて痛々しい設定のヴァンガードファイトグローブw
・ただの体育館の床じゃねぇww
・イメージ終了のお知らせwww
・なんというケモナー歓喜演出。
・緊張しすぎてガードに使うカード間違えてんね。
・2Pさん解説thx.
・リアガード除去徹底とか完全にアルフレッド対策。
・さて、手札を全部吐き出してどうにかなる状況かね?
・ED変わってエミ消えた…。
 って椎名へきるまだ活動してたのかwwww





○ポケットモンスターベストウイッシュ 30話
・オカルトとかUFOとか、デントさん超常現象大好きっ子じゃないですか^ω^
・ゲームで遭遇したこと無いのでリグレー初見。
 てっきりみらいよちで災悪のイメージを送りつけてるのかと思ったんだが、リグレーってみらいよち覚えないんだなw
・試作型UFOテララジコンww
リグレーのつぶらな瞳かわゆ。
・毎回毎回とんでもメカを開発・実践してくるロケット団なら、UFO飛ばす技術持ってても何ら不思議じゃないなw
ナイトヘッドすげぇ!無機物にもダメージ与えられるのか!w
・イイハナシダッタナー(´;Д;`)
・最期のUFOの軌道が真ゲッターに見えた俺は間違いなくゲッター線に(ry





◯逆境無頼カイジ 5話
払わねぇよ!!
 バカ息子が勝手に背負った300万を肩代わりする親なんて普通いねぇよ!!

 300万“ぽっち”だぁ?ふざけんじゃねぇぞ!!
・だと言うのに石田さんを…チクショウッ。チクショウ!!
・露骨な嫌がらせと誘惑である。
 しかしどうやってあの食堂でステーキなんか作れるんだろう?w
・BUKKAKEされた後にあの笑顔であの声の班チョーさんマジ怖いw
・いじめの陰湿さ半端ねぇ…。
 よく耐えれてるなぁカイジ。
・給料渡す前にハネてないあたり、班チョーさん冷静というか。





◯べるぜバブ 16話(Twitter実況分を流用)
・古市が可哀想すぎる…折角アランドロンを隔離出来たのに…。
・オガちゃんは『スネオが羨ましいから自分もリゾートに行く』という、のび太のような発想はなかったのだ…。
葵ねーさんしまらーだったんですか(´;ω;`)
・先週に引き続きオガちゃんパートがくそどうでもいい…。
・市民プールで意気がるフリオも相当ダセーと思うがw
・ベル坊あれで泣くのか。
 っていうか泣くだけなのか?w 感電とかそんなオチじゃないのか?w





◯ゴーカイジャー 12話(Twitter実況分を流用)
「ぐあー(棒)」wwwwwww
ジョーサンに腹パン!
・相変わらずジョーサン主人公してんなぁ。
マーベラスのジョーサンを語るセリフがいちいちBLくっさい…。
・ジョーサンの首輪あっさり外れたwww
・わざわざゴーカイジャーが来るの待つとか、ミスターブシドーまじミスターブシドー。
・ルカは腹パン大好きっ子っすなぁ。
・グラハム・エーカーなら「しゃらくせぇ!!」なんてセリフ吐かない。
 ていうか、デラツエーガーがどんどんしょっぱく見えてきたんでアレはTVA版早乙女アルトだと思うことにしよう。
 そしたら途端に滑稽に思えてきたw
・生身のスタントの方がアクション映えしてるように見える不思議。
・ジョーサン3分と経たずに「すまない」
・5人そろったらあっさり負けたなデラツエーガーw
・相変わらずゴーカイオーの変身ギミックが理解できんw
・ワンピースにしろルパンにしろ、大怪我を治すのはたいてい飯だw





○仮面ライダーオーズ 33話(Twitter実況分を流用)
ウヴァ様がみてる
・アンクちゃん狙いは良かったが紫メダルの力が強すぎたか…。
・ウヴァなぜ前転したしw
真木博士もみてる<◎><◎>
男3Pでベッドインとな!?
 日曜の朝からなんてものを…。
・今日は朝から腹パンがおおいなw
・※全てエイジ君の勘違いです。
 → と思ったけど、これはヒッキーメガネ野郎の勘違いっぽい感じだなぁ。
・学生時代のエイジ君が人気者なのは、親が政治家なのを恐れてのゴマすりだろきっとw
・伊達さんまるで子供のよう(ほっこり
 これでBL需要の腐女子だけでなく、母性本能をくすぐる策略だな。
・他に客の居ないレジャーランド貸切って楽しいか?w
・今の「ギャアアアアアアアアーーーーーー!!!」って比奈ちゃんの声なのか?てっきり怪鳥の叫び声かとw
・ナイスメダルコントロール。
・黒幕&ヤミーの出現に怯えていたのに白々しいw
伊達さんのガチムチ♂パンツレスリング
・ヤミー の ふきどばし
・親が親なら子も誘拐ヤミーかw
・このタイミングでの引き抜きは不自然すぎんだろ…。
・ヒッキーくんにエイジ君の何が分かるとか言われてもなぁw
・なぁ…他に人がいないレジャーランドで急に人が消えてるのは明らかに怪しいだろ…。
・最初っから破けよw
・エイジ君がバースになる気はハナからないんだなw
久々のサゴーゾ!
・ゴトーさんマジ囚われのヒロイン。
・ヤンデレスーツメガネ地獄に堕ちろ^^

予告>ゴトーさん良かったね!
   伊達さんと一緒の鳥の巣で野外密着緊縛プレイだよ!!


久々にグーで殴りたいくらい人間の性根の腐ったヤミーの親だな。
まぁ社会で成功してるって事はそれなりの人物ではあるんだろうが。





◯スイートプリキュア 13話(Twitter実況分を流用)
・冒頭からハミィがぬかしおる。
ぬかしおる。
・セイレーン「故郷に帰らせていただきます。」
「ほーら」とか、バスドラの言いようが完全に小学生。
・ハミィが嫌がられる理由?ウザイからに決まってるだろ^^
・道化のバギーばりの聞き間違えっぷりである。
・幼猫セイレーンは可愛いが、幼猫ハミィはソフトボールの球にしたい^^
うっとりするなハミィwwキモイ!!wwwww
・他の妖精は4足歩行なのに、ハミィだけ2足歩行なのなw
・ディーバの声…誰だ?横手久美子か?
 → 渡辺久美子でした。
 こんな聞き違えするとか死にたいorz
・今日のオーズとスイプリで「親友」という言葉の重みが違いすぎんだろwwww
・ハミィのムーンプリズムパワーでセイレーンが浄化されていく…。
・月てwwwこれはハミィがムーンプリズムパワーでメイクアップするフラグwww
・悪のノイズで洗脳されたー!
・絶対に許さないを敵に奪われましたー!
・キュアミューズ…一体何者なんだ…。
双頭バイブきたこれ。
・すっげー大事なはずの想い出の楽譜なのに結構簡単にやられちゃうんだね。
・絶対にアニメ放送で回収してた量より音符多いだろwww

CM>あんなちっさい子に双頭バイブ持たせるとか…スイプリグッズのCM卑猥すぎんだろ…。

・EDイラストの隠れたつもりになってるハミィまじブン殴りてぇ。
 俺に言わせれば、同じ白い丸顔の動物キャラマスコットキャラでも、キュゥべぇよりもハミィの方が腹パンしてやりたいくらいムカつきます^^

しかし『歌姫』という意味を持つ『ディーバ』という名を悪役にあてるとか、
とことん音楽好きの人間の反感を買いたい番組らしい。





◯トリコ 6話(Twitter実況分を流用)
・捕獲Lv25とか一気にランクアップしたなw
・肉wwwそのままwww
小松くんの耳があああああ命があああああああ!!
・ノッキングマスターその巨大化っぷり不自然すぎるwww
・次郎テライケメン。
・トリコ、デビルオロチの肉は?w
・フグクジラが群れになる光景は神秘的だのう。
・“絶”ですね、わかります。
・櫻井のフグクジラの解説に聞き入ってます。
・腹減ってきた…。
 フグの刺身って食った事ないけど美味いのかしら。
 「毒がある」というリスクを犯してまで食おうと思わんのよね。
 ちなみにフグだけじゃなくて、今話題のユッケも食べたいと思ったこと過去に一度もないよ俺。
・アニメだとトリコやココの警戒が伝わってきてロボ怖かったなぁ。

予告>もうバトルウルフか、早いなぁ。





◯TIGER & BUNNY 6話
・他人の携帯勝手にいじっちゃうおっさんって…。
・まぁ犯罪者とは言え人間の命だからなぁ、その扱いに疑問を覚えるのは正義の味方なら当然かもね。
 タイムリーなのだとこの記事連想するわ。↓
 >アメフト選手「人の死を祝うのはどんな種類の人々?」→抗議でスポンサー契約打ち切られる
「昔のクソスーツだったら、今頃はタイガーの丸焼きが出来てたところだぜ!
  HAHAHAHAHA(アメリカ笑い)

 的なツッコミを入れるシーンだよなw間違いなくw
・ファイヤーエンブレムさん放火犯の疑いかけられてたのか…。
・受刑者とはいえ、自分の腕の中で息絶えられたのがやる瀬ないんだな、タイガーは。
・問答無用で発砲かよ!!
・車蜂の巣にしてる時にガソリンに引火しねぇのかw
・おやエレベーター事件の伏線生きてたのか。
「いいぞ!ハンサムー」(笑)
・捕縛前の犯人から目を逸らすとかヒーローにしては迂闊なマネしてんなぁ。
・ダークヒーローというか真犯人登場すな!wktk!





◯Steins;Gate 5話
・バイト戦士その構えはなんだww
・演出だと思うんだがやっぱ画面が暗い。
 夏場のそんな暗くなるような時間までやってるパーツショップなんてないと思うのだがw
・どっかで見た事あるぞその背中合わせのポーズw
・なーかしたーなーかしたー。


伏線の張り方が上手いなー。
結構ゲームにないオリジナルのカットを入れてくれているお陰か。バイト戦士の挙動が文字通り目に見えて違うしw
しかし先にダルがIBN5100を弄ってるせいで、「Zプログラムやゼリーマンズリポートを読むのにIBN5100が必要」みたいになってるな…。





>ちくせう、後日談読みたいー!!w

おや、マンキンファンで完全版未読の方が俺以外にも居たとは。
だとしたらネタバレコメしてしまったのはマズったですね。


>オパチョ可愛いっすよオパチョvo.林原めぐみ

今のポケモンオススメ。
ムサシがちゃんと悪役してるし、なによりサトシのツタージャ(cv林原めぐみ)可愛いくてエロい


>アポロAB+闘争心で開幕エレメントシステム発動のシリウス格闘全振り麗花技量全振りアポロ再攻撃での無限拳ヤバス

2週目はアクエリ育てようと頑張ってるんだが、
アポロに空A、再攻撃、連続行動、Eセーブつけさせるまでに、どんだけアイツ一機を優先してPP稼がせてやらなきゃならんのかと思うめっちゃしんどい現状。

既に竜馬に空S、陸A、再攻撃、技量値+60、連続行動、Eセーブ覚えさせてるフル改造ゲッターが居てソイツ一人で十分だから、余計にアクエリ育てるのが面倒に感じてるw

 

 

この記事に対するコメント

>しかし『歌姫』という意味を持つ『ディーバ』という名を悪役にあてるとか~

で す よ ね
決して人を見下すようになりたいわけじゃないけど憧れの呼称?だからなのかテレビに携帯ぶん投げるところでしたんたんたん

URL | のか #- 【2011/05/09 00:13】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/571-0695e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

