09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【5月第1日曜日分】 


どっかで溜まったアニメを消火せんとヤバい。<挨拶
どんどん積みアニメが増えていくお…。
ともあれ第2次Zは1周分は終わらせれたんで、これからはそちらはのんびりと、浮いた時間を積みアニメ積みコミックの消化に当てるとしますわ。

大帝国を勧められてるけど、アリスソフト作品は時間泥棒だからやらんよw





◯カードファイト!!ヴァンガード 15話
・12星座中13位ってどんだけ悲運なんだよw
・なんつーカードを大切にしないシャッフル…。
・森川絶対ルール理解してないだろwww
 どんなプレイを心がければ初手にあったグレード1のカードを当然の如く全部捨てれるんだ!?www
 手札がグレード3ばかりじゃ場を展開出来ねぇぞ?w
 完全に手札自殺じゃねぇかw
・くそっ!クソガキさんのくせにイメージの中のアイチきゅんが可愛いじゃねぇか!w
クソガキさん処女厨な上にNTRされてるとか最悪っすね^^
・あれ?店長さんクソガキさんの言動を注意している最中に、しれっとエミが勝つ前提なのバラしてなかった?w
・15話でルール再説明とか珍しい構図だな。
・店長説明が丁寧だなぁ。
※エミが使っているのはミサキさんのデッキです。
・森川のデッキが回ってるの初めて見たわw
・しれっとアマテラス引きやがったw
・森川ガードしねぇwwww
・公式説明ナイス。
・前のターンでグレード2まで出せれば、グレード3ばかりの森川のデッキはようやく回り始める…つもりで居るんだよな。
 グレード3展開してもそれだけで終わりって言うww
 展開して終わりとかデッキ完成してない証拠じゃねぇかwww
・エミのやつカード効果把握してるなw
・森川雑兵すぎっぞwwww
・エミが正統派ヒロインすぎるwwwww
・またミルキィホームズがw
 つかなんでコーデリアさんだけぼっちwww





○ポケットモンスターベストウイッシュ 29話
りゅうのいかりを体得してからアイリス絶好調である。
・サトシのカップルの考え方については「子供だ」と同意したくなったw
モンメンの求愛行動は、その見た目に反して暴力的すなぁw
・流石ポケモンのルールの外にある回避命令に定評のあるサトシさんだ、回避についてだけは指導内容が的確だw
・この地方の人間じゃないのにモンメンの特性について詳しなムサシ。
・キバゴのりゅうのいかりが完全にファイナル断空砲@第2次Z
アイリス「他人のコイバナで飯がうめぇwww」
・なんでモンメンの個体が見分けれるんだよアイリスw
・ヒャッハー!!モンメン大量GET!だー!
・モンメン同士がコットンガードで膨張しで袋破ったのか。
・だから何でモンメン見分けれるんだアイリスw
・恋するモンメンは、どっちもおかしいwww
 なんだその目wwww
 モンメンのドヤ顔とかww


モンメン可愛すぎんだろ…。
あんな可愛いのがエルフーンになったらどうなるんだよ…半端ねぇぞ。

あと今期の宮野真守キャラも濃いの多いけど、それらの追随を許さないくらいデントは飛び抜けてキモイなw

予告>リグレーを原作ゲームで見かけたことないんで完全に初見。





◯逆境無頼カイジ 4話
・給料日の班チョーさんの笑顔が悪魔に見えるwww
・侮蔑を込めて『四五組』
・わざわざ「キンキンに冷えてるよぉ!」って言う辺りが鬼だw
・最初の給料日の時と違って、二回目の給料日は美味くなさそうに一杯やってるなぁ。
・うあペスト病棟みたいになってる…。
・流石三好救えねぇwこの後も変わらないけどw
「何故なら意志が弱いから」wwww
・なぜデータを取ってたのに勝ちの傾向に気付けてない!?
 サマを見破る目的以外で出目をメモる必要性を感じ無いんだが…。
 まさかと思うが『運の周期』でも探ろうとしてたんじゃあるまいなwそんな曖昧なもんねぇよ!w
・三好またかよww
・能書きはいいから、とっとと手ぇ重ねろよ前田w

三好の声って遊佐だったのかよwww
どおりで三好が原作以上に信用ならねぇ印象するワケだw流石遊佐www(←褒めてる





◯べるぜバブ 15話(Twitter分を流用)
・アランドロンのセクハラとか…ゲロゲロゲロ。
・嘉門達夫みたいなグラサンだ。
・ベル坊普段裸なんだから水着要らんだろ!
 → しかも海に浸かってねぇw
アランドロンの水着姿とかマジブラクラ。
海の家『ふじつぼ』とは、最悪のネーミングである。
・男のグロ水着満載とか日曜の朝に相応しくねぇってレベルじゃねぇぞ!!ww

話が全く進展してねぇ…。
朝から男のキワドイグロ水着姿を見ただけの回だった…。





◯ゴーカイジャー 11話(Twitter分を流用)
ジョーサン「どやぁ…( ・´ー・`) 」
・冒頭から全力全壊すなぁw
「ミナサンハ、サムラーイデスカ?」
・ジョーサンフルボッコwwwwてかジョーサンにこんな過去がwww
・シンケンジャーみてないのでアレがシンケンレッドなのか知らん。
ゆうきゃん!?っていうかミスター・ブシドー!?
 ミスター・ブシドーじゃないかwwww
・ジョーサンどっからあのカタナだしたんだろw
・今回は変身してない生身のアクションおおいなー。
・ハカセの生身のウラカン・ラナに吹いたwww
・ハカセのアクションは相変わらず常識ハズレだwww
どう見てもマスラオグラハム・エーカーつえーw
 デラツエイガー「この気持ち、正しく愛だ!!」←とか言いそう。
・ジョーサン「嘘だっ!」
「涙に咽んで死ね!」カッコイイwww
・マーヴェラスがあああああああああ
・ワルズ・ギルって血が流れてるのかwしかも青いw
・ワルズ・ギルのセリフがイチイチ面白すぎるwwww
・ジジイマジ小者。

予告>「俺が欲しいのはお前だ。背中、頼むぜ。」
  戦隊ヒーローも公式BL化とか…これが時代か。

うむ。相変わらずジョーサンが主人公だったw
そしてワルズ・ギルのセリフ&演技が面白かったし、ゆうきゃんがミスター・ブシドーしてたし、アクションが派手で良い回だったわー。
べるぜバブの眠気が吹っ飛んだw





○仮面ライダーオーズ 32話(Twitter分を流用)
・伊達さん人脈広いなー。
 だがきっともうあの医師も既に伊達さんの毒牙に…。
・今回のヤミーは神奈延年鶴ひろみさんか。
 ニチアサで鶴ひろみの声きけるとかGS美神以来(自重
・居たんだ。アホの坂田。
・そりゃヒモとかクズニート養ってるようなもんだからなぁw
・内戦の資金…?
 エイジ君どんだけ黒い仕事に加担させられてたんだ。
\タカ・トラ・PON
・コアメダルは欲望、そしてその欲望を無効化するって、それグリードの存在そのものを否定するヤミーじゃないか。
・プテラヤミー強っ!
・己の信念を持ち、それでいてエイジ君の人間性を見抜いている伊達さんカッコ良すぎる…。
・微妙にエイジ君の乳首がうっすらと。
・エイジ君にそんな過去が…。
 プロパガンダすなぁ。
・場を和まそうとした伊達さんの会長モノマネからの鴻上会長ご本人登場の流れにくっそふいたwwwwwwwwwwww
 くっそwww突然の馬鹿笑いしてクチビル切れたw
『無欲』がコンセプトのグリードだから、『無欲』のエイジ君に引かれたのか。
 そもそもエイジ君は無欲故にがらんどうだ。
 “器”としても十分価値がある。
・プテラヤミーの存在が天災すぎる。抗体コーラリアンクラスの災害。
「俺達もイきますか」とか、寄り添ってるなぁ伊達後藤。
・後藤さん幼女HUGしたり、比奈ちゃんHUGしたり役得すなぁ。
・また歌が酷いwww
オーズ の ドラゴンテール !
 ドラゴンタイプ には こおりタイプ!!
 こうか は ばつぐんだ!

 って、紫オーズの存在が紫ヤミーへのメタ過ぎる!w
※比奈ちゃんの怪力ならあのアックスをへし折れます。
・なるほど、今までのプテラヤミーの親は真木博士だったのか…。
・メダル側の自衛本能で紫オーズ化したエイジ君と違って、真木博士はメダルの力をコントロール出来てそうだなぁ。

予告>とうとうゴトーさんライダー化来るか…。

エイジ君の資金に関する喩えでの
「日本ユニセフの事ですね^^」って反応する連中多すぎだろwww@TL





◯スイートプリキュア 12話(Twitter分を流用)
・カメラ遠いとハミィの頭がデカイのがよくわかるw
ミューズって薬用石鹸だろ?言わせんな恥ずかしい///
・\薬用石鹸屋・ミューズ!/
・ムカつくwwハミィマジでムカつくwwwww
ハミィやっぱ頭でけぇwwwww
・バスドラが歌い手とか、マジちょーしにのってんじゃねーぞwwww
?「その目が俺の弟に似ている」
・これで和音ちゃんが将来的にプリキュアにならなかったら笑うw
・相変わらず音楽知識皆無で料理知識ばかりが増える音楽題材アニメ(笑)だ。
・フェアリートーンからすら信頼されてないハミィm9
 にしてもフェアリートーンの相手を小馬鹿にした感じが、工藤真由の棒演技がハマってるなぁw
・俺、劇場版限定前売り特典のキュアドールどこ片付けたろ…?←
・そういや今回セイレーン見てねぇw
・あ?バスドラ以外のマイナーとハミィとが意気投合しとるw
・バスドラたち等身縮んでね?
・嗚呼、今回は誰のものとも分からない車がプリキュアによってボッコボコにされんのか。持ち主カワイソス。
・相変わらずの「もう許してやれよ」発言皆無のTLである。
・ママチャリで並走しているバスドラw
・どんなに足が早くとも、ってメロディの方がメガトーンより早く走ってた件。
・必殺技負けるの早ぇw
・なんと予想外のメガトーンの止め方。
ベルティエの形の理由双頭バイブですね、分かります。
 しかも割れたwww
 これで二穴&二本差し展開の薄い本大量発生じゃ…。
・気がするwww
・独りなのにセッション(笑)
・三拍子なのは変わらんのか。

ハミィプレゼント係の設問3がハードすぎんぞ!
「年齢」とかよ!





◯トリコ 5話(Twitter分を流用)
・トリコOPは6月発売って事は、当分はオフ会でこの歌が流れることはないなw
・第2次Zやったせいで、俺もココの声がスザクに聞こえてきたw
・洞窟塞がってるのに映像届くとか高性能すなぁ。
・小松くんがむさいオッサンに攫われた!!
 こりゃ小松くん洞窟の暗闇でレイポゥの薄い本くるで…。
・再生速度早ぇw
・ココの顔色悪っ!
・小松くんの貞操がピンチでヤバいっ!
・だめだwww俺もどんどんスザクに聞こえてきたwwww
・今回はAパートで腹減る要素はないな。
ヴァリス・フルパワー!!(毒属性)
 毒性帯びてるランスロットとか怖いなぁw
・櫻井受け属性持ってないんで、
 「ココが汁まみれとかエロいな。」
 「ココの中に触手や怪しい液体がどんどん挿いっていく(//△//)」

 って反応起さんののです俺。
・トリコの腕ふっといwwww
・お姫様抱っこで腐向けトリコというジャンルを少しだけ理解できたような気がした。
・トリコの予測に反して小松くん大ピンチじゃないですかー。

予告>ノッキングマスター強大化に吹いたww武天老師様の筋肉膨張の比じゃねぇwww

ふむ、TV見て腹減らない回とか初めてだったわw





◯TIGER & BUNNY 5話
・うわ直接人命救助関係ない行為したら民事訴訟問題っすかww
 賠償金とか世智辛ぇ…。
「この子がファンで」だいたいファンじゃない。
・スカイハイとワイルドタイガーの人望の差が露骨に出たーーーwww
・なんという三文芝居…。
 「貴様に名乗る名前などない」とか言っておきながら相方の名前言っちゃう男の人って…。
・しかし三文芝居とは言え、アドリブの仕方―「ジ・エンドだ」とか言い直す辺りに、スカイハイっぽさがモロバレで良いw
ババアメイド…夢が崩れるから家政婦とか言ってくれよw
「俺がプレゼント」っていろんな意味でどん引き。
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \  
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ 
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J  
・三文芝居が更にgdgdにw
・指名手配犯なのにあっさりTV中継にひっかかりやがってw
・三文芝居を台無しにされてご立腹のスカイハイさんwww
・犯人が身につけてる金品壊してしまいそうなくらい、遠慮のない乱打してんなw
・パワーアップでもなんでもないw見た目をカッコ良くしただけってwww
 メガマンの考えることは分からん。
・でかくなったの元に戻らんから不恰好な歩き方してんなぁwww
・狂言強盗のとぱっちりで逮捕されてる牛角さんw





◯Steins;Gate 4話
・フェイリスたんのT-シャツをwww横に伸ばすなwwww顔がwwww
 てかダルが脱いだのワザワザ出すなww絶対臭うだろwww
・ダルは日々膨張wwww誰うまwww
・牧瀬女史とのやりとりは原作だとラジ館の前でやってたと思うのだが、アニメではコインランドリー店や裏路地に移したのは「人前でやる話じゃない」っていうスタッフの配慮かね?
・フェイリスたんへの掛け声が違うだろ!!
 \フェイリス・ニャンニャン!/って名前を呼ぶんじゃなくて、
 \フェイリス!ニャニャニャ!/が正規の掛け声だろうが!!!
 あの掛け声はフェイリス杯でしか使われてないんだからもっとしっかりやっとくれよw
・鳳凰院凶真とフェイリスたんのやりとりはアニメだと冷めるなぁ。
・ルカ子が男にしか見えねぇ…。
 それも女装が似合わない男にしか見えねぇ…。
・あれ?牧瀬女史ってそんな「だが断る」の使い方してたっけ?


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/564-94c7d379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

