07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: カラオケ

今晩よりバルバルにさてきます。 


4ヶ月ぶりに同い年のリア友たちとカラオケしてきました。<挨拶
久々に会ったアイツと、その友達の方も普通にスゲェ歌が巧いもんだから、この二人が同い年よりも歌が上手いのか、それともこれが29歳の平均的な歌唱力なのか。それが分からなくなってきたよw
っていうか、アイツはニコ生やってるんだったそのコミュの所在を公開すべきだと思うんだが(^ω^;)
俺にくらい教えろよw ← 口が軽いの知られてるので絶対教えてもらないだろうと思う。


そんな風に久々に同年代とのカラオケを楽しんだだけでなく、今まで♭3が上限だった『女々しい野郎どもの詩』を今回原キーで行けた事で、自分の音域が上がってた事を確認できたカラオケでした。まる。





◯REVOLTe.p. / VALSHE 購入
110427 バルシェさん

やっとだよ!
震災の影響で発売日が延期になってたのに、カラオケの方では予定通りに配信されてやがった曲をようやく聴くことが出来るよ!!
今までのCD2枚と同じように、恐らく今回もバルバルにされてしまうだろうに開けるのが楽しみで仕方ねぇw


さておき―、
このCDはアニメイトで買ったんだが、特典として本来であればポスターが付くらしいんですが、こちらも流通の影響で渡されるのが後日になるそーな。
その引き換え券を渡されたのはいいんだが、正直ポスターとか要らない…。

昔はポスターだけでもホイホイ飛びついてたのに、人間歳とると興味失せるもんだなぁ。
二十歳あたりまでだろうか、馬鹿みたいにポスター集めてたよw
んでその時に収集しまくったポスターを未だに捨てるに捨てられずに居るんだが…。

そんなワケで、このバルシェさんのポスターの引き換え券もどーしよ…。


ちなみにこのCDを買いにアニメイト行ったせいで積みコミックスが10冊に増えたワケだが。
なので、最近やってないコミックスの感想記事をやってる回が今後あったら、「ようやく積みコミックスを消化し始めたか…」と思ってくださいませ。
積みの消化なんでフレッシュ感など皆無さ!


彼奴はアウトプットが追いついてない状況らしいですが、俺の場合はそれ以前のインプットすら終わってない現状ですorz





◯りゅんりゅん動画

やはり俺は男の娘にはそれほど食指示さないらしい。
ついでに動画中の涼ちんちんと真との絡みにも全く反応せず。二人とも完全に興味の対象外。
なので単純にDSのアイマスがどんなのか知らなかったので、それを堪能する動画として視聴させてもらいました。
うむ、序盤で『女装で散歩』って選択肢が出てくる辺りかなりの鬼畜調教ゲーと判断するw

それとまなみさんというキャラは初見だったんですが、私服だっせぇwwwwww
思わず「からあげクンください」とコメントしたくなるような律っちゃんのローソンの制服私服とは違った意味でセンス酷いw
ついでに涼ちんちんの付けてるメガネも50歳のオッサンが愛用してるような昭和な感じのメガネじゃねぇかw
アイマスキャラの私服のセンスやべぇwww

よくエロゲーのキャラで「そんな派手な色のブラしてたら普通は絶対に服の上からでも目立つよ?」ってツッコミ挿れ入れたくなる様な下着つけてる娘が居るけど、そんな連中と逆のベクトルで私服ヤベェwww





>おかしい・・・今までそんな風に見えなかったのに

感 染 成 功 。


>そういえばテスタメントは両性具有でしたよね

ゲームプレイしてるとテスタが両性具有なの完全に忘れんですよね。
どーみても男だしw

GGキャラは、正真正銘男の子であるブリジットたんエロい体つきのディズィ娘をメインに、他にも紗夢イノ梅喧メイミリアと二次エロ材料として魅力的な女性キャラが多数参戦してますからねぇ。
その中にワザワザ男性素体の両性具有者であるテスタメントなんかの需要は無いって事なんでしょうw
ついでに性別上は女性であるジャスティスの二次エロとかも見たことないですけどw


>マラ神様や・・・マラ神様が降臨なされた・・・


ペルソナシリーズはやった事は無いが、マーラ様と崇められているご立派様が御座すと聴く。(MUGEN動画で見かけた)
この娘はそのマーラ様と負けず劣らずの自己主張っぷりでしょう?w


>コレジャナイ感が・・・しても買うけど

『プロのドット職人が作るスパロボ風同人SRPG』と割り切ればおk。
というか、SNK本家が出すキャラクターイラストは人間辞めてしまってるのが大半なので、イラストに関して言えば本家で描かれるよりもこのまま外注のでやった方が『クイーンズゲイト』の雰囲気に合ってるような気がするので、正直この方が助かるw

もっと欲を言えばSNKキャラよりもカプコンキャラの方がエロいの多いんで参戦してくれねーかなー。
主にリリスキャミィ

ああ無理だと分かってるよ!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マーラ様といえば、えん魔くんのOPに出てて噴きました。
(別の妖怪らしいですが・・・(´・ω・`)

URL | あきら #trovXOQI 【2011/04/29 02:11】 *編集*

ばるばる仲間やーw

僕はアマゾンで買ったのでポスターないっす…
ハクセキさんの絵かなぁ?かなぁ??←

僕はボランティアをするため、宮城県に向かってまーす!

URL | HI #- 【2011/04/29 02:16】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/561-8e6d8317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

