07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【4月第3日曜日分】 


先々週の内にシュタゲ終わらせておいて本当に良かった…。<挨拶
でなければ今期の大量の良作アニメの渦の中に埋もれてしまっていただろう…。




◯カードファイト!!ヴァンガード 13話
・サブタイトルがネタバレすぎっぞ!
ミルキーホームズが居るじゃねーかw
 この作品の舞台はヨコハマだったのか…。
・え?なにその大会上位者は代表選手とか…。
 参加者誰も知ってないじゃないですかー。強制ですかー。
・あん?4人チームって事はこれはミルキーホームズが対戦相手チームになるフラグ!
 ※ブシロード的に問題なかろう?w
・アイチきゅん大会イメージが甲子園www
 ってか代永+野球イメージは完全に三橋じゃねーかwww


◯カードファイト!!ヴァンガード 14話
・忍者マスターというか、ファイターの台詞が流行ってるのかよw
・クソガキさんは思い込みの激しい子ですね^^
・クソガキさんの言葉から「沈思黙考」を連想できるミサキさんはすげえよw
・だからなんでミルキーホームズが出てくるんだよw
・カードショップ男前の外観が居酒屋にしか見えねぇw
チーム♂男前とかwwwハッテン臭のする名前だw
ジャッパーン!?w
「※小学4年生では結婚できません。」とか親切過ぎるテロップに涙流して笑ったwww
・船長ただのシスコンじゃねーか!!
・なんて都合のいい耳してやがるんだ!!
・クソガキさんマジで主人公ポジなモテっぷりwww
・クソガキさん×アイチきゅんとか公式歪みねぇなwww
 なんで「いもう・・・」まで言ってるのにアイチ本人が標的にされてるんだよwww
・ファイトテーブルデカすぎじゃね?
・恋泥棒www
・伊達男でもゾンビじゃねぇかw
うぃんがるの声が可愛すぎなんですけど…///
・墓地肥やしぱねぇw
・ガンスロットさんG3のくせにコストとして使い捨てられてばかりなんですけどwww
・ギャラティンさん主人公カード過ぎるw
・いい諦めの悪さ吹いたw
・ギャラティンさんをインターセプトしなかったのが敗因か。
 しかし「いい諦めの悪さ」と言われただけあって負けの見せ方も上手いな。後腐れない。
じゃっぱーんwwwwイミフwww





◯Dororonえん魔くん メラめら 1話
※知人からオススメされたアニメ
・もうね、最初の昭和くっさい登場人物が出てくる直前の帽子を見ただけで『笑ゥせぇるすまん』連想してしまった。
 あの歯並びには喪黒福造系の面影があるw
永井豪+米たにヨシトモが合わさったから完全に昭和臭バリバリじゃねぇかwww
・タイトルロゴから『いちばんうしろの大魔王』臭もするw
 スタッフ被ってないからこれはやはり『いちばんうしろ』のタイトルロゴが昭和臭かったと取るべきかw
・冒頭からオイルショックと申したかwww
 まさか時代考証完全に昭和かwwww → wikiみたら70年代設定
・服も昭和だがwww
 ババアがしなびたおっぱい振り回す文化なんて80年代終盤には完全に無くなってただろwww
「わっかるかなー?わっかんねーだろうなー?」
 ↑を今の時代分かる子の方が珍しいだろw
・まぁ、ガリベンはガリベンと呼ばれる為に生まれてきたような顔してるよw
「はっぱふみふみ」とか「そうだよそうだよソースだよ」とか「ハイそれまで~ョ」とかw
 植木等とかこのアニメのターゲット層完全に30代後半異常だろwww
『ぬら孫』の河童がどんだけ幻想的な可愛さしてるかよく分かるアニメだw
・サービスカットが昭和してて、むしろエロいw
・かっぺーが主人公なのがまた余計古臭い印象を与えるなぁ。
・当然の様にスカートをめくるアニメは昭和。
「も~れつ」はまだしも「あなたのお名前なんて~の」とかゼッテー今じゃ通じねぇw
・なんで頬を打たれただけで青タンが出来るんだよw
・永井豪作品なのは分かったから唐突にベルばら風味の顔に化けるなwwww
・河童を囮にしとうとしてるのは人間じゃなくて妖怪ですw
※女です。
「なんでそーなるの!」www
 これはそう遠くないうちに「飛びます飛びます」来るでw
習字の課題文字が最悪過ぎるw「みじめ」はないだろw
川澄綾子の「漏れる!」連呼がエロい!
・まぁセルフ突っ込みしたくなる気持ちもわかるw
・昭和作品だからというのもなんだが中途半端にグロいw
・ちんこのばすなwwwww
・なんで妖怪の癖に(当時の)俗っぽい言葉使いまくってるんだよwwww

・カパエルのcv子安かよww全然気づかんかったw
・うあー…このアニメツッコミがおいつかねぇwwwwネタつめ込み杉だw
 実況向けすぎるだろw
 

◯Dororonえん魔くん メラめら 2話
・花やしきかw
・カパエルcv子安だと分かったら余計にウザくなった。
触手×幼女はアリ!
・紙芝居のタイトルクソ吹いたwwww
 限りなく透明に近いブルーwwww
・なんでいきなり雪ちゃん裸で縛られてるんだよwww
・人の居ない花やしきだなw
・焼いた烏賊妖怪を食べるのは定石w
・学校直ってねぇのかよwww
 アニメのご都合主義が通用しないってことは、あの花やしきかは当分廃墟のままかw
・露天氷風呂とか…。垢が取れる気がしねぇなw
・何一つ説明になってる気がしねぇw
・閻魔大王のキャラ設定が全く分からんw
 てか厄介払いかよ!!!w
・前任の妖怪パトロールはあんな見窄らしい面してドラキュラかよ!w
雪ちゃんのエロ担当っぷりが半端ねぇw
・死刑しかしてねぇあの閻魔w
・もちろん聞いてないのかよw
・先生スタイルいいのかもしれないが、あんな真マジンガーに出てきそうな目の濃さしてる先生ヤだよ!

2話目なのに他のアニメでの6話目くらいの安定感であったw





◯SKET DANCE 1話
※知人から「見とけ」と言われたアニメ

なるほど、良く分かった…。よく分かったよ。
俺と同じで『SKET DANCE』連載開始当初は読んでたけど、数週読んだ結果「これは打ち切られるな…」と判断して読むの止めたけど、実際は予想に反して連載続いてて、それどころか今のジャンプ作品の中ではむしろ古い部類に入る(『バクマン。』『トリコ』よりも前からやってた作品である)事にガチに驚いてたアイツが、何故わざわざ興味ないであろう作品の1話を見てそして俺に勧めてきたのかよく分かった。

これは遠慮なく切れるw

もうね、なんだろね、アニメ見てる間終始俺の頬は緩んでたよ。
苦笑いでな!w
なんという…なんと果てしない『銀魂』臭…っ!
先週のジャンプに載ってた『SKET DANCE』作者側の『銀魂』コラボ回でも似たようなことメタってたが、アニメになって動いたら余計に『銀魂』っぽくなってるじゃねーか!!w
ないわwwwキャストがどーの以前に、キャラの役回りが完全に銀魂と同じじゃねーかwwwww
しかも1話のゲストが阪口大助だから余計にアニメの銀魂見てるような気分になるw
そんなんされたら、もう苦笑い以外のリアクションとれねーっつーの!

そもそも『銀魂』自体俺はあまり受け付けれない作品でね。
台詞が多くて読みづらい上に、話の内容のアップダウンが激しすぎて追いかけていって躁鬱病状態になるんだがよw
面白くない作品ではないとは思わんのだが、読者としての自分をどの程度のテンションに置いてから読めばいいのか分からんから疲れるのだ。

いやでも先週のジャンプに載ってた『SKET DANCE』作者側の『銀魂』コラボ回は素直に面白かったよ。
銀魂のKYな空気をうまい具合に取り込んでくれてて、いい感じに自作品をメタってた。
多分、『SKET DANCE』読んで笑ったのアレが初めて。

逆に『銀魂』作者側のコラボは『SKET DANCE』の空気取り込んだのか、取り込めてないのか、取り込んだからいつも以上に変だったのか、「そもそも取り込んだ作品はSKET DANCEじゃなかったんじゃないか?」と思いたくなるくらいジャンプを閉じたくなった。

つまりはー。
昔と変わらず俺は『SKET DANCE』の読者として、視聴者として向いてねぇんだ。
だから遠慮なく切れるんだw






◯日常 1話
・ユッコは…馬鹿だ。
 他人の髪の毛の中に入った時点でもうアウトだよ…。
・校長先生がひだまりスケッチの校長先生じゃねぇか!www

◯日常 2話
・ヤバい…2話になって面白くなったというのをチラホラ見かけてたが、
 2話の方が何が面白いのかさっぱり分からん。
・とりあえず、青髪の子可愛い。以上

◯日常 3話

・そりゃあ…猫さんがしゃべると期待をしてみたら白石みのるで、しかも説教されるとなったら愕然とするわなぁw


見てて思ったが『シュールな笑い』って便利な言葉ね!
昨年のM-1のスリムクラブしかり、この『日常』しかり「シュールだな…。」って言っておけば全部感想として成り立つんだからw





○ポケットモンスターベストウイッシュ 27話
ズルッグはもうサトシさんの回避命令に対応出来るのかw
・初心者がいきなりクリムガン使うとかwwwねーよwww
・アイリスは他人のドラゴンタイプのポケモンバトルにはアドバイスできるのかw
ポカブさんかませ役すぎる…orz
・特攻の低いクリムガンにかえんほうしゃきあいだまを覚えさせてるなんて…。
・あの速度で崖を駆け上がって、そのまま無事着地できるアイリスはもう十分人間離れしてるw
・アイリスの故郷にゼクロムレシラムの像があるのなー。
・キバゴのりゅうのくしゃみ > クリムガンのドラコンクロー
ナイトヘッド中のデスマス顔が超怖いwww
りゅうせいぐんを見ると、どーしても近くにポッチャマが居ないかハラハラするなw
・キバゴのりゅうのいかり怖すぎだろおいwwwww
 そりゃドラコンクローで壊れなかった輸送機でもキバゴのりゅうのくしゃみで壊れるわwww





◯逆境無頼カイジ 2話
・やっぱ女声(?)の「ざわ…ざわ…」はホラーだぜ…。
・ビールだけじゃなく…種銭も貸すって言い出すのかよ!
・利根川たちとやりあったのが余計な自信につながってるなぁ。
・立木文彦の非常に分かりやすいチンチロリン講座である。
表のピンゾロがキュウべぇに見えたのは俺だけではないはず。
・いやは、班チョーさんの懐の良さは怪しさ満点であるw
・ギャンブルは汚いものとして行き着いた先がこの地の獄であるw
・三好の泣き顔が原作に忠実だなぁw
・やべぇこの負けは間違いなくギャンブルの負けw
 負けの醍醐味であるwww ←ギャンブルしないからかなり他人ごとの意見。
「張りは3千!3千!3千!!」
 「これで鷲巣はドラ3!ドラ3!ドラ3!!」と同じノリなのかね?
 ひりつく感じは鷲巣のが上だがw





○仮面ライダーオーズ 30話
・ゴトーさん一応会社の人間らしい仕事してんのかw
 行動完全につつぬけだけどなwww
・アンコちゃんは800年前も顔半分あんななのかー。
 他のグリード同様にアンコちゃんやオーズも暴走する可能性があるワケだ。
・真木博士やっとマッドサイエンティストに戻ったかー。
 それも最近見ないタイプの狂いっぷりだ。
 「貴方が醜くなる前に殺すの。
  貴方は綺麗なまま私の中で生き続けるのー。」
的な。
・しかし過去に燃えたハズの家がそのまま残ってるのはどういうことだってばよ?
・そもそも真木姉が真木に対して辛く当たったのだって、幼い時の真木の主観でしか語られてないから、実際は違うかもしれんしね。
 単に姉離れをさせたかったのが、シスコンの真木には酷い姉の様に見えただけなのかもしれんし。

今回あえて見てる間Twitterしなかったけど、やっぱ実況TLに参加してないとニチアサを迎えてる気がしねーなw





◯スイートプリキュア 10話(Twitter分を流用)
・あ…うん。 やっぱ俺あの父親嫌いらしい。
・ウッwwwホッwwwホーwwwwwww
・セイレーンが…イケメンの優しさに堕ちたorz
・イケメンとの逢瀬を部下に見られたセイレーン。
 信頼度さらに下降しています!

\ごーりーらー!!/
 \ごーりーらー!!/

 もう、小清水を擁護する意味で「もう許してやれよ…」とか言わなくて良いんじゃないかな…。
・ゴリラの真似するような回だから、いつもより作画レベルが低いのは仕方ないなw
・今回のサブタイトルが「ウッホッホー」だった理由把握したw
・幼稚園の敷地の中に不審なオッサン(バスドラ)がwwww
・みんなはバラバラのつもりないんだろうね。 みんなで楽しくお歌を歌っているつもりだから。
・メガネの幼女が超真実言ったwwww
 見失ってんだなー。
 なまじ音楽の知識・技術があるから、何をもって音楽なのか、音を楽しむのが音楽だという事を完全に忘れてるんだな。
半ズボン園児hshs(´ω`*)
・セイレーン部下に恋路を邪魔される → 早期裏切りフラグ
・やだ…今回のメガトーン、身体の中央のマ◯コ描かれてる。 超卑猥。
・リズムのスタスタ待機してたのにいいいいいいいい!!!!!
 メロディと一緒だったせいでリズムのスタスタがなかった…絶対許さない。絶対にだ。
・セイレーン部下に見限られてやんのwwwww
・あのオッサンこんな夜中だってのにリズム達見てるのかよw 不審者じゃんw
・セイレーンが裏切るのは結構だが、宗教じみた音楽観もってるプリキュアサイドと、音符集めの仕事優先している不幸サイド、どっとがダークサイドなのか分からんなw
・オーズ新キャラ→紫 スイプリ新キャラ→紫 テラ色カブリw





◯トリコ 3話(Twitter分を流用)
・朝から奈々ちゃんの声で目が覚めた! 
・小松くん…機密情報を市場で大声で言ってしまうのは感心しませんなぁ。
・釘パンチの原理は二重の極みと同じだよなw
・かっけーなぁトリコ。

気がついたら主人公が小松くんじゃなくてアニメオリジナルキャラのティナ(cv水樹奈々)に代わってた件w
あの余計なジャーナリスト根性でジュエルミート編にすらついて行きそうだなぁ…。
 




◯花咲くいろは 2話
・雑草は刈るよりも毟るくらいじゃないと駄目なんだよ…。
・小説家の部屋を勝手に掃除していいもんかと思うが、あの部屋に住み着いてるのがあの人間だからなぁw
・民子さん性格歪んでるぅ~。
ベ様最初から原稿書いてなさそうー。
・教える方も教わる方も、人間である以上完璧ではないんだよ。
うわ友達居なさそうなヤツに友達居ないって言われたw
緒花の性格が真っ直ぐ過ぎて観てるのがツライ(´;ω;`)
 そしてストレスの発散のさせ方を身につけているのが眩しすぎてツライ


◯花咲くいろは 3話
・復習のまかないw
・のほほんとしたBGMですがやってる事が完全に犯罪w
本人としては一念発起して攫ったつもりなのに、攫われた側にサポートされるとか当人としてはやってられねぇだろうなw
・今日はお客さまはもう居ないって…べ様カウントされてねぇwww
・べ様はイチイチ創作の中に入ってくるんじゃねぇよ!!
・ヤバいこのべ様、人間のクズを酷く拗らせてるwww
 海月姫に出てきた童貞を拗らせてるべ様とはランクが違うw
・お客様が聖人とは限らねぇんだから、女将さんの考え方は経営者として間違ってるよ!
・ちゃんと拾ってやれよw
・孤高のヒーロー演じてるべ様からヤマカン臭がするwww
・よく壁に叩きつけられる見事に海に落ちれたなw
・ストーカーの行為すら美談にする緒花ご立派過ぎる!
 マジで緒花眩しいなぁ。

・ほんとにビックリするほど論外www





◯TIGER & BUNNY 2話
・ヒーローであることとTVで活躍して魅せる事は全くの別物なのだよな。世知辛い事に。
「私の氷はちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールド!」
 本心ではこの台詞認めてないのに、スポンサーの意向で仕方なく言ってるブルーローズが可愛すぎるんですけど…。
・虎徹足引っ張りすぎ笑えねえーw
・斉藤声ちっせーwww
 一応声拾えるのかw
「クソスーツだ」wwww
 クソスーツただのプロレスラーの衣装レベルじゃねーかw
・無駄な機能を仕込みたがるメカマンのキモチがわかりそうで分からねぇw
・虎徹の再就職先の人事担当はどんな判断で虎徹を雇ったのだろう…?
 虎徹にサポート職なんて出来やしねぇのにw
・またエラく中年太りのヒーローが居たものだなw
 それでもcv小杉十郎太だからかっこ良く見える不思議!
・直ぐに他人をおちょくりたがる虎徹がクソ親父過ぎてうぜぇwww
・ミュータントだろうがネクストだろうが人が人じゃない物を差別してしまう事態は変わらんねぇ。
悪い子を改心させる機会を与える虎徹さんマジヒーロー!
・事態が収束するまで持つとか随分と長い5分だなw


◯TIGER & BUNNY 3話
・なんという凸凹コンビwww
 「どっちでも良いだろ!」って怒鳴って先輩風吹かすくらなら、バーナビーに合わせてみせろよろよw
・絶対コンビの相方に虎徹選んだ人事そのものに問題あるだろw
・スカイハイの「ありがとう!そしてありがとう!!が面白すぎるwww
 その周りの扱いに対して【えっ】って驚く様もかわいすぎるだろwwww
・やー、若いバーナビーをスカウトしてる様が怪しすぎるw
・演出もカメラ回すのもそうだが、事前にキャストに連絡しとけよw
 連中はヒーローではあるがアクターではないんだからよw
・虎徹の顔合がバレてない不思議。
・折紙さんどんだけ見切れてるんだよww
・バーナビーがカメラの前でやってることはヒーローとしての立派な仕事ですw
 虎徹はヒーローとして仕事全くしてませんw
・やっべwww爆弾処理に対応してるこの凸凹コンビがカッコ良すぎるwww
 どーやって階層をぶち抜けたのかは気にしないことにするw
 もしビルの真上にマスゴミのヘリが飛んでいたらと思うとゾッとするが、それは非難区域に入ってきてる局の責任であって、ヒーローの責任ではないなw
・Cー9て…何世代先のプラスチック爆弾だよ。
・ブルーローズの中の人カワユスなぁ。





◯変ゼミ 2話
・後輩にたかるただのクズじゃねーか!!w
全てを白く塗りつぶす高位白魔法ホーリーも随分と汚されてしまったもんだ…。
練り餌を食う女…それを居酒屋で話すとは変態とうかKYのランクが半端ねぇw
・釣りというか宙吊り。完全にSM。
・そりゃあんな話をあされたら皆食欲失せるっつーにw
・無理に決まってんだっろそんな溶き卵!!
 ああなんで『溶き卵』なのかよく分かったよ!タンパク固まってるからな!!!w
 てかお前そんな『溶き卵』自分で食うのか!?信じらんねぇ!!
・新しい闇鍋パーティのスタイルであるw
・自分で自分の咥えるとかバカじゃねーの!!中学生かよ!!
『きりたんぽ』じゃなくて『きりタンポン』ですね!
・しまったあの石田彰飲尿プレイ始めやがった!w
 「ドイツのホットビールは泡立ちが違うぜ!」とかヤル気だ絶対!!





◯30歳の保険体育 2話
・童貞は悪化するんだぞ!!!俺みたいに!
・立木規制ボイスが反則すぎるwwww
おと…うと…?
 30歳童貞に自分の弟とキャメルクラッチさせようとする置鮎テラ外道wwww
・擬似恋人の為に合コンに参加する童貞の人って…。
・よく合コンのセッティングが出来たとおもうが、それ以前に相手が人間の設定するNGラインを二回り位周回オーバーしてるレベルなんだがw
 外見がどーのは立派なもの言いだが、食事の仕方だけでその人間の中身というのは十分把握できるもんだぞw
・習い事って自己啓発の為にやるもんじゃなくて、出会いの為にやるもんだったのか…。
・兄弟そろってにんじん嫌いっていうか、童貞こじらせて舞い上がってる下野キメェw
・即座に告白するその行動力は立派だと感心する。
チミ、モー、リョーwwww
 もしかしてあの3人の元ネタはFF4のメーガス3姉妹か!?w





◯Steins;Gate 2話
・あちゃー講義のシーン殆どカットされたかー。
 個人的にはかなり好きなシーンなんだが、アニメ栄えするシーンではなさそうだし、アレだけで余裕で1話使って進展遅くなりそうだからちかたないね。
・その代わりと言ってはなんだけど、アニメになったならではのシーンもあるね。
 鈴羽との初対面はゲームとは少し違ってたし、ジョン・タイターの説明はゲームのよりも簡潔で分かりやすかった





◯DOG DAYS 2話
・KNOCK OUT判定で一定時間無力化。
 そのためにわざわざ獣化するのかw
・棒術とはまたメジャーではないものを好む主人公ね。
・所詮は雑魚であるw
・甲冑で防げるもんなのかあの紋章砲w
レオンミシェリ閣下(笑)
乳揉んでぶん殴られたのに無力化させられてない勇者…。
 同軍同士だと効果無効なのだろうか。
・メテオしたり大爆発したり、この世界のアスレチックにはたまげたなぁw
 って自軍相手でもKNOCK OUT判定有かよw
・ふっ飛ばされてもKNOCK OUT判定適応されないって事は、負けを認めた時点で判定が有効になるのかもしれん。
 と、戦のルールが気になって仕方がない俺。
 「アニメだから」とか「主人公補正だから」とか、そんな安易な言葉にそうそう逃げない俺は実に面倒くさいのうw
・ 何 故 タ イ ム ラ グ 置 い て 脱 げ た し 。
・ぬー前線がまだ戦闘を続けているのに完全に戦勝ムードに浸っているのは、なんか釈然としないものがあるのう。
・2話まとめ→「僕に召喚されて、勇者になってよ!」ですね。
 今期の営業淫獣枠はやはりここだったか…。





◯青のエクソシスト 1話
・藤原啓治普段より大分年取ったキャラの声だしてるなー。
・弟クンかなり特徴的なホクロしてんのなー。
・矢鳩野郎とかひでぇDQNだ。
照れた岡本信彦の演技カワユ///
・モモイの頭ひでぇ!!
・残念!幼女をかばえてない!!
(青エクよりもヴァンガードを日5にやって欲しいと思ったのは俺だけだろうなぁ…。)
・俺にもこんなメガネの似合う弟が欲しい…。
・まぁ信用しろって言っても無理だろ。他者には妄言にしか聞こえないしw
お~く~む~ら~く~ん きぃ~はらく~ん と同レベルだw
・あのネジ絶対熱いだろw
・とーさんテラアンンデルセンッッッッッ!!!!w

先の気になる1話でしたなぁ。視聴確定で。
いやは、しかしハガレン以来久々に血の似合う日曜の夕方がきたなーw





今期は【チェックしてみたら良作】が多すぎるなぁ。
観るアニメを半数以下に減らさないと追いつけん。
視聴継続の基準を上げんとどうしようもない。
とりあえず、
『いろは』
『シュタゲ』
『青エク』
『ポケモン』
『ヴァンガード』
『保険体育』
『タイバニ』
『トリコ』
『カイジ』
『オーズ』

確定
として、他は余裕があったら見ることにしよう。
この本数だけでも結構な数なんだがで、まだ見てない作品についてはこれ以上【チェックしてみたら良作】を増やしたくないので見ないと思われれるー。

ただ勧められたら観るよ!一応!!


  

この記事に対するコメント

>トリコ
>気がついたら主人公が小松くんじゃなくてアニメオリジナルキャラのティナ(cv水樹奈々)に代わってた件w
やっぱ、そんな感じするよね。
てか、来週からフグ鯨編に入るとか展開早すぎてすぐ原作に追いつきそうだよねぇ。

>30歳の保険体育
後半の実写のヤツがなくて、前半が第1話のダイジェストだったw
相当不評だったのかね


>この本数だけでも結構な数なんだがで、まだ見てない作品についてはこれ以上【チェックしてみたら良作】を増やしたくないので見ないと思われれるー。
>ただ勧められたら観るよ!一応!!
じゃあ、ノイタミナ枠の2作品「C」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を勧めておくよ。
特に「あの日~」は話が気になることもあるけど、女性キャストに「あなる」を連呼させる点がねw

URL | 煉華 #- 【2011/04/20 00:08】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/552-26217134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

