09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

PSP第2次スパロボZ? 違います、PS2スパロボZです。 


hai!<挨拶
PSPの第二次スパロボZ発売日に俺がPS2のスパロボZ始めるのはなんら不思議な事ではない。
スパロボの情報を何か別のスパロボで打ち消してないとやってらんねェ。
「そういえばスパロボZを何周もプレイしているのにBAD ENDルートには進んだことなかったな」と思いプレイ開始。
現にフローチャート確認してみたらBAD ENDの項目映ってなかったし!!


んで、


“前の俺”というのは、本当によく“後の俺”というのを理解しているんだなぁ。と実感。


まぁご丁寧にBAD ENDフラグを立てた直後のセーブデータが残ってやがったですよ。
スパロボZは最終話のいっこ前の話でルートが最終決定されるんでね、そこからプレイ再開しましたよ。

しかしまぁー、スパロボZのBAD ENDは悲惨だな(;´Д`)
クアトロもアクエリオンチームも居ないのにあの数のオーバーデビルが群がってるの見たら気が萎えるわ。
実際は宇宙怪獣が大挙して押し寄せイデまで発動しやがる第3次αのBAD ENDの方が悲惨なんだけどねw
ただ第3次αはクロスゲートに突入した後の、宇宙怪獣の合体獣を先頭にした群れの中をつっきるイベントマップの方が凶悪な面子だったからなぁ。
それに「イデには逆らえないから仕方ない」と覚悟出来たしw


というわけでー、
スパロボZのBAD END終わらせたは良いがあまり後味のよいものではなかったのでー、
そのままスパロボZの6週目を開始。
今まで1周目セツコでクリア→2週目ランドNormal3週目ランドSP4週目セツコSP5週目セツコSPとプレイしてきてるので、数をそろえる意味でも6週目ランドSPで開始。
別にアミノさんのスパロボプレイ動画に触発されてワケじゃないんだからね!

そもそも俺にこんな制限プレイ出来ねぇw

MXの時は作品別制限プレイとかしてたけどなー。
アレは難易度低かったし。

とりあえず、序盤の山場であるハロ2つ装備したガンレオン倒すまで頑張る!





◯2010年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板

去年と違って地雷も小粒みたいねぇ。
事前情報と違ってても、大半の人はそうじゃないからクソ扱い受けてるけど、それでも普通に楽しめているユーザーが居たって事か。
そういう意味じゃ、ねこねこの『White』も十分ノミネート対象になってもおかしくなさそうだなぁ…。


◯月宮あゆ×RED ZONE

うおおおお…ほっちゃんヒロイン役鉄板すぎる…っ!
何年前の演技だよ!昔も今もヒロイン役として完成されすぎてるわー。
あまりの懐かしさに泣きそうになったけどネ右一の声が杉田で醒めたw
キョンにしか聴こえねぇwww

しかし何故『RED ZONE』でやったし!?
あゆ√とRED ZONEの曲イメージが全く繋がらねぇんだがw



>3DSのエロゲ『閃乱カグラ 少女達の真影』公式サイトオープン・・・・やらかしちゃったよ、これ。

DSで『どきどき魔女神判!』買った俺なんで、その時の勢いを思い出してまた凸れという啓示だな!!


あ…うん、魔女神判1作目は攻略が途中から上手く行かずイライラして、その様子を客観的に見たら
二次元の女すら悦ばせる事が出来ずにいるキモオタ
以外の何者でもないことに気づいて自己嫌悪に陥ってやめた。

そして何をトチ狂ったのか魔女神判2も初回版で買ってしまっただけでなく、数日後その初回版は既にワゴンコーナーに住んでおり、俺は俺で買って数年間眠らせたまま未プレイのまま売るというという事しまったんで、今までの俺の行動から判断するにコイツはスルー推奨な希ガス。

てかですね。
これしか話題になるソフトがない3DSはどうかと思うのですよ!!

なぁ?
なんかモンスターソフトの発表してくれや…。


>オナホを10倍気持ちよくする方法発見してしまった…人生始まった

オナホで気持ちよくなったことない俺は、これをすればようやく魅惑と噂のオナホオナニーを楽しめるということだな!!
しかしオナホを所持する以前に、普段から全く酒を嗜まない俺の部屋に酒があったら、それだけで十分不自然すぎるだろう…?





>ポケモンはただの交換でも問題無いですよw
>IDマニアなので(´▽`)


IDマニア!そういうのもあるのか!
では俺のエメラルド・プラチナ・ブラックのをそれぞれ送れそうですなw

ただまだ取説読んでなくて通信交換の仕方わからんので、準備できたらこっちからDMなりmixiなりで連絡しますー。


 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/548-238868de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

