09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

-> こらえる 


第二次スパロボZの購入報告に対し
ポケモンをプレイし続けることで(スパロボを)やりたい衝動を抑えるかんたんではないおしごと。<挨拶


つってもニコ動に上がってる動画にはもう目を通しているんですけどねw

うーむガンダム系のデザインがよくなってるなぁ。
全体的にシャープな感じにリデザインされてて、前作にあった不自然な足の細さではなくなってる。

しかしコメ付き動画で見ると余計に俺はこの参戦作品向きじゃないんだなぁと実感。
ボトムズダイ・ガードにコメが集中しているようにみえるけど、俺この2作知らないんだもの。
実際にはユーザーに求められていたものが提供されている形になっているんだろうが、それを求めた事が無かった俺なのでなんか喜びを覚えれてませぬ。

それにダンクーガノヴァ演出がスパロボLの時よりも劣化、ある意味原作に近い残念感が現れている希ガス。
つーかノヴァに出てくるヤラレ役のテロリストも出てくるんだったらもう、0083・閃ハサ・フルメタ・ラインバレル等々の作品群も加えてマジでスーパーテロリスト大戦を作っちまえよw
そればっかりだ!最初の第二次Z参戦作の発表を見てからそればっかり連想しちまう!w


などと言って自分が買いに走らないように願って(ネガって)みるw
とりあえず、数々の購入報告や実況TL、それに動画を見て我慢できずにPSPと一緒に第二次Zを買ってしまったら俺の負け。
それらに耐え切って買わずにいたらおれの勝ち。

そんな具合に見えない何かを戦う日々を過ごすことにします。





>「そんなに実妹がよけりゃ、ヨスガにソラってろっ」 White(ねこねこ)が各方面に喧嘩を売る

財布の中には免許証よりも目立つ場所に未だに
110414 ねこねこ会員証
10年近く前に発行されたねこねこの会員証が入っており常に携帯しているが、しかしコットンソフトには付いて行かずそのままエロゲ界隈離れした俺からしたら、
この騒動は「所詮、いつものねこねこじゃね?(笑)」
の一言で片付けれるレベルだと思うのだが違うの?
違うというのなら、ヨスガをゲーム未プレイどころかアニメ未視聴の俺に産業で。

ていうか…ね。
コットンに付いて行かなかった時点で、俺の中でねこねことのけじめはついていたのだよw
想い出は想い出のままその美しさを保つために、連中が新しく開拓していくその歩みについては一切興味を持たずに遮断していたのだよ。
綺麗な想い出フォルダの中に余計なゴミゴミとした情報入れたくなかったからなw





>なんだ・・・お前随分遠いところに行っちゃったんだなぁ・・・

ガノタではないおまえさんにこんな事を言っても理解も共感もされないと思うが、
最近になってようやく富野御大将の
110414 富野
「最近のアニメは、おまんこを舐めたくなるキャラクターが居ない」
(※言ったのは事実らしいですが、画像はコラです。)

という言葉の意味をようやく理解できるようになったわ。
だっておまんこ舐めたくなるキャラよりおちんこしゃぶりたくなる様なキャラクターが出てくる事態だもん。
そもそも今までの俺の出会いにおまんこ舐めたくなるようなアニメキャラが居たかどうかはあやしいもんだがw


>上目遣いでしゃぶらせたいってのはあるけど(黙れ

いやは、俺もビビったもんですよ。
先に挙げた木下秀吉(バカテス)
クリストファー・クロス(悠久幻想曲)
小平ルネ(機巧童子ULTIMO)
エドワード・エルリック(アニメ版に限る。無印なら前半のみ、FAなら通して可)
等々今までのキャラはしゃぶらせたい衝動の方が大きかったんですけどね、それを通り越したのかもしくは別ベクトルの衝動なのか、まさかしゃぶりたい衝動の方が大きいキャラが出てくるとはね…。

でもニコ動で見る『ヴァンガード』では、俺の標的こと先導アイチが出てくる度に「ぺろぺろぺろぺろ」という弾幕が流れるので、その弾幕に参加している連中も俺と大差ないんでないかな?
この春の新アニメ『変ゼミ』第1話に出てきた理論の一つに
「指もおっぱい地続きじゃん、NO BORDERでしょ?
 じゃあ(指先に触れることが大丈夫なら)直接おっぱいに触れることも問題ないって事だよね。

ってあったから、その理論をニコ動の弾幕に当てはめるなら
「先導アイチをぺろぺろする場所は指先でもぽっぺでも全部ちんこまで地続きだから一緒じゃん。って事だよね!!
…うん、まぁ、俺『変ゼミ』1話の感想の時にその理論否定しているんだがw


まぁ、先に挙げた4人と先導アイチの決定的な違いがあるものとしたら“中の人も男”って事かね?
ふたなり少女男の娘みたいなのよりも男性ホルモン多く含んでいるショタを好んでいる俺なので、もしかしたら声の成分内の男性ホルモンに反応を起こしたのかもしれん。
この理論突き詰めていくと流れ的にアッー!な誤解を生みそうだけど、
俺は断じてゲイではないので誤解すんなよ(´・ω・`)

 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/547-2ebfa85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

