09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【性的壁な意味で】久々に妄想ダダ漏れ日記【閲覧注意】 


四六時中先導アイチきゅんの事を考えすぎててヤバい。<挨拶
もうね、いつも考えすぎてどの程度まで俺の妄想をこのblogと言う名のチラ裏に書き記したかを把握しきれていない。
完全に自分を律して全然漏らしてないのかもしれないし、制御できずにダダ漏れなのかもしれない。
とりあえず、一度ハッキリとこの想いを書き記してしまって自分のキモチにけじめをつけたい。
どこまで妄想してんのかを、どこまで白状してるのかを。











とりあえず、


千堂アイチのちんこしゃぶりたい。





こんな事をアニメを初めて見てからもう一ヶ月近く考えている。
仕事中も考えてるから、もしかしたら知らず知らずのうちに自分の口からつぶやいてるのかもしれない。
これがー、いやというヤツか。

10ヶ月くらい前は一時期だけバカテスの秀吉の事も四六時中考えてた。
尻から股のラインを撫で回したい。チンカス掃除させたい。とか。
アルターの秀吉を買ってしまおうかどうかマジで悩んでた。
すばらしい尻だ素晴らしい。と。
俺はあの秀吉を買ってしまったら間違いなく尻を撫で回してしまうだろう。
もしかしたら舐めまわしてしまうかもしれない。
だがもしフィギュア相手にそんな事をしているのがバレてしまったら、俺は金輪際人として扱ってもらえないかもしれない。
リスクがでかすぎる。しかし手元に置いてしまったら自分を制御しきる自信がないだから購入しなかった。
そんな中、世間では一時期グッスマの初音ミク Tony ver.尻神様と崇められていたらしいが、俺に言わせてみれば秀吉の方が遥かに尻神様である。
秀吉の尻はまろい。

しかしその木下秀吉相手にも「秀吉にチンカス掃除させたい。」と思うことはあっても「秀吉のちんこしゃぶりたい。」と思うことは無かった。
逆に先導アイチきゅんには「アイチきゅんのチンコしゃぶりたい。」と思うことはあっても「アイチきゅんにチンカス掃除させたい。」と思った事は一度もない。

この差は一体何なんだろうな?
とりあえず、俺のこの衝動を一度発散させる為には薄い本が必要である。
アイチきゅんの淫らな姿が描かれた薄い本が。

そういえば『カードファイト!!ヴァンガード』の1話本当に最高だと思ふ。

Aパートがアイチきゅんの魅力全開である。
「雑兵すぎっぞ!」と、野次られた後のこの表情↓だけで
110413 ヴァンガード1話
俺の中に妄想ストーリーが一本描けたレベル。
こんなかわいい顔して「やっちゃったぁ…///」とか、もう俺にはこの時の顔がアイチが授業中におしっこ漏らした時の顔に見えて仕方ねぇ。

この後の展開でも何本か俺の中ではストーリーが派生しまくってる。
・ブラスターブレード目当てのカツミに校舎裏に呼び出される。
 →ブラスターブレードの代わりにと、アイチきゅんが強姦される。
・でも結局ブラスターブレード奪われて、その後怪しいカードショップへ。
 →輪姦される。
こんなプロットが俺の中で何本も生み出されていった1話はパーペキに神回である。

第1話だけならニコ動で何度も見れるんで、その度に俺の顔はだらしなくニヤけている。
しかし何故かニコ動では先導アイチの事を「※お姉さんです」と性別を訂正したがるコメが散見されるが、正直クソくらえである。
もしアイチきゅんが女だったら愕然とする。
チンコ生えてなかったらスタッフを幻滅する。
その瞬間からこのアニメどころか、アイチきゅんにすら興味なくす。

アイチ男装女性説はそう悪い発想ではない。
が、しかしそうなってしまうと行き着くところは結局のところよくある陵辱系エロゲである。
そこには新しい発見など見いだせそうにない。

言っちゃなんだが“先導アイチは男だからアリ”なのである。

そんなわけで、俺は先導アイチが堕ちてゆく様を描いた薄い本を要求する!!
櫂とくんずほぐれつしてたり、ミサキさんや妹に筆おろしさせてもらったり、カツミに強姦されてたり!
そんな具合にアイチきゅんが受けにさせられている薄い本を要求する!!
和姦でも強姦でもかまわんし、相手はモブでも全然おk。
重要なのはアイチ受けである。
そしてそれが愛のないセックスであればなおよし!


うーむ。
今までは普段から自分の脳内妄想だけで満足しきってるから、今俺が求めているようなショタジャンルに強い作家さんには殆どと言っていいくらい心当たりがないなぁ。
自分の脳内で満足してるからそれ以外を求めず出費をセーブできてたのが裏目に出たか。
今なら自分の欲望にまかせて来月のショタケットに行けてしまいそうだ。そこならば(自分の)新規開拓も出来るだろうし。

大丈夫、口では行きたがってるだけで結局は行かないw


そういえばアイチきゅん凄いところは中の人も♂だって事なんだよな…。
『おおきく振りかぶって』等代永翼の代表をことごとくスルーしてきたから、『ヴァンガード』でこの声を聴いたときは衝撃的だったわ。
実は彼の代表作に、俺がこのblogで何度が名前を出してた『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』があったけどキニシナイ。
あのアニメのキャラに対して、ラスボスの沢城みゆきが格好良かった事以外だと、「目がデカすぎ!怖い!」くらいしか印象にないw


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんだ・・・お前随分遠いところに行っちゃったんだなぁ・・・


帰って来なくていいよ

URL | 志摩子 #- 【2011/04/13 01:00】 *編集*

oh…

どれだけ可愛いショタっ子でも、しゃぶりたいと思ったことはないなぁ…ww
上目遣いでしゃぶらせたいってのはあるけど(黙れ

URL | 木偶 #9L.cY0cg 【2011/04/13 19:23】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/546-8b9731f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

