09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

地震酔いでまーた頭が痛い。 


久々にヒーターに灯油を入れましたの勢。<挨拶
別に節電モード継続してたってワケじゃないんですが、
「流石に4月に入ってまでヒーターが必要になるくらい寒くはならねぇだろう。」
と考えて今まで寒くても厚着して乗り切ってたんですが、流石に雨が降ると無理さね。
寒いさね。めがっさ寒いさね。
寒くて鼻水止まんないさねー。



◯人類には早すぎるランキング

カビキラメキラリの動画で散見されてた『人類には早すぎるランキング』というのを初めて見てみた。

うむ、深夜テンションだから笑ってしまう系の意味不明な面白さを感じたw
現に今日の昼間に改めに見直したら何で笑っていいかわかんなかったもんw

それにしてもこのうp主のセンサーは異常である。
どういう神経してこんな動画見つけてくるんだw


◯ペケストTAS

tasさんなのに効率を求めていないだけでなく、魅せプもしているようにすら見えない不思議。
だって元からこーゆーゲームだからこれ!!

そもそもtas動画よりも↓の方が対戦動画の方が極悪に見える。

もう一度言っておきますが、対戦動画です。
これ見てるとBASARAや北斗が優情というか爽快感のない作業ゲーに見えてくる…。

いやSNKっ子の自分なんで今挙げた作品は殆ど触れたことないんですけどねw


◯P 名 言 わ れ て な い

おい卑屈P涙拭けよwwww
しかし何故名前読んで貰えなかったんだろうな?w
最近はあまり注目されてないけど、一時期は結構ランキング上位に入ってたPなのに。
40㍍PとかDECO*27さんみたく名称が英数字のPが名前を読んでもらえてないから、そのルールなら『koushirou』という名前を持ってる卑屈P呼ばれてないの納得だけど、でも『minato』という名を使ってる流星Pは呼ばれてるんだよな?w
まぁ、cosMoたん(暴走P)の名前も無かったけどw

ちなみに原曲の方ですが、

先に挙げた制限があるせいもあって、この曲で呼ばれているPの名前10人も分かりません俺!
半数どころか1/10分かるだけでも十分ボカロ廃だと思うのー。


◯不幸のメロディ
以前スイートプリキュアの感想で
「不幸のメロディっつったらDQで冒険の書が消えた時のヤツくらい流れて凹む音楽だろ」
つったけど、

最近だと全世代を通してこっちの方が不幸のメロディになってる気がする。


>豊崎愛生がイメチェンどころか別人になってる件

おい俺の知ってる豊崎じゃねぇぞ!w
こんなラブドールみたいな綺麗さは完全に別人じゃねーかw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/545-7c2a080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

