07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

Win版シュタインズ・ゲート フルコンプリート 


Win版シュタインズ・ゲートCG&TIPSフルコンプしましたー。<挨拶
見つけてないCG3枚とTIPS一個探し当てるのに午前中丸々つかっちまった…。
CGの内の一枚は今までずーっと気になってた『9章での放電現象』について。やっとその謎が解消できたのでなにより。
岡部倫太郎が何度も繰り返したような日々を、あの世界線のあの娘は岡部倫太郎よりも長いスパンでこれから何度も繰り返していくんだろうなぁと考えると不憫を思う以上に凶気を覚えるわ…。

しかしこの“ADVを始めると30分で寝る病”を持つ俺が、たった一週間でフルコンプ達成するとはのう。
総プレイ時間は30時間弱だが、そんだけシュタインズ・ゲートは面白い作品であったという事なのだろう。

そんなわけでシュタゲ終わらせれた自分なので、アニメの2話からは他のプレイ済みの方々と同じように「どんなアニメーションになってるのか」を楽しみにさせてもらうとしませう(^ω^)


ちなみにここ3ヶ月の間で主にプレイしていたゲーム↓
・ポケットモンスターブラック 51時間
・ポケットモンスタープラチナ 68時間
・ポケットモンスターエメラルド 31時間
・シュタインズ・ゲート 30時間
合計 180時間

って事は60時間/月であり3時間/日もプレイしていたって事かよ…。
一日に3時間もゲームに時間当ててたんじゃ、そりゃ積みDVDや積みラノベだけでなく積みコミックスも重なるわ。
いい加減、他人が善意で貸してくれたシャーマンキング完全版を読めよ俺…。





>『映画プリキュアオールスターズDX3』キャラクター投票結果発表! 俺のマリン健闘しまくってるね

上位にスイプリ勢が居るのに納得が行かないw
まぁ、この投票のメインってきっと本来のターゲット層である子供たちなんだろうなぁ。
だから新しい作品のスイプリ勢に人気があるんだろうなぁそう思い込むことにしよう。

しかしそれはそれでもムーンライト様が子供たちに人気があるって事みたいでなにより。
「高校生って、もうババアじゃん(笑)
みたいな反応されてなくて良かったわw
綺麗なおねえさんは、正義です。

ちなみに俺、この投票の存在を知りませんでした。
この公式HPを何度か覗いていたけど、下にスクロールしなきゃ投票リンクが見えないとか気づかねぇっつーに!
第二次コイルショックの時だって当たり前のように毎日投票してた俺なので、この投票の存在知ってたらムーンライト様に票を入れまくってたっつーに!

ってかもしこのVIP辺りで標的にされてたら、やっぱりキュアレモネードに組織票が入れられてたのかしら。
名乗り口上で「弾けるレモンの香り!」程インパクトのあるイミフなモノも、そうそうないからなぁw


>話題の「マジで美味いカップラーメンの食べ方」を試したよ!

汚ねぇぞ…。
ここ一ヶ月以上ジャンクフード断ちしてる俺に、
カップ麺を食べると直ぐ肌荒れする俺に、
3日に2個食べただけで体調不良になる俺に、
こんなウマそうなカップ麺の記事を教えやがるなんて完全にテロじゃねぇか…っ!


>『境界線上のホライゾン』アニメPV公開!全2期構成で2011年10月放送予定

なんじゃこりゃあああああああああああああああ!?!?!?!?
信じらんねぇ信じらんねぇ信じらんねぇ。
動いてる!あの場面が!さとやす氏のテイストのキャラそのままで動いてる!!
信じらんねぇ。マジ信じらんねぇ。マジでマジでマジで信じらんねぇ!!!


ていうか俺あまりの出来の良さに涙流してるんですけど…。
この間「期待の仕方が分からない。」って漏らしたけど、こんなん見せられたら否が応でも期待するっつーに!

つかこれ劇場公開作品じゃないんだよな。TVAなんだよな!?本当にかよ!?
このクオリティで劇場公開されたら俺間違いなく観に行くぜ?w
それ以前に、このPVだけで挫折していた『境界線上のホライゾン』を読むのを再開しようと思うわ。
うわーやべー………。


>フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」

地震を始めとする自然災害の恐怖を常日頃から体験し、
様々なゲームやアニメや映画等のフィクション作品の原発ネタからその恐怖を学習した結果、
日本人は無意識下でそれらに対する覚悟が完了しているだけなんで。

唯一無意識下の覚悟が完了していないのは今の民主党政権くらいなもんですよ。
ええ、ええ。今の政権は常に昨日までの覚悟の先を行く人災を広げてるんで恐ろしすぎます。


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

確かに一番(得体が知れなくて)怖いのは民主ですね。

それはそうとポケモンのプレイ時間がパネェですwww
にごさんはwifiとかはやってないのでしょうか。
交換とか対戦したいお。(´・ω・`)

URL | あきら #trovXOQI 【2011/04/10 04:10】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/543-c4b65eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

