07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

超人しか居なかったぞ前回のカラオケオフw 


\俺の声がスリムクラブ真栄田状態/<挨拶
日曜日のカラオケオフが原因だったと思われるですが、そもそもその日の俺の声のコンディションが何故か最悪で、普通に喋る分にも枯れたり裏返ったり声量少なかった状態なんで、歌が全くまともに唄えなかったんでかなりセーブさせられてたんであんま激しくした覚えないんですが、何故まだ声の状態が最悪なのが続いてますかぁ!

ともあれ、日曜日はカラオケオフでした。
しかしこのカラオケオフについては参加する前からレポを上げる気は無かったんですが、参加して、予想していたのとは違う意味でオフレポを上げる気を無くす。
俺以外の参加者全員が元から上手かったののに、今回更に実力を上げて成長しているが分かって、途中から何が“突出して”上手かったのかが分からなくなってきて、全部が全部「スゲー…」の連続。
そんな「スゲー…。」を安っぽく連呼しても特記すべき部分を、読み手どころか筆者である俺にも伝わってこないレポしか打てなさそうなので、良い手法が思い浮かぶまでお蔵入り。

だってよー…。
今までのカラオケオフなら“気になっていた悪いところ”が無くなって「成長した」と褒めてたのに、今回の面子はそれにプラスして“自分の個性をいい方に伸ばしてる”成長ばかりが見れたから、俺の語彙じゃあの驚異を表現できねぇよ。


まぁ俺視点のカラオケオフなんか上げなくても、木偶さんが特記すべきこととか関係なく全部上げやがったんで、あちらを参照してくださいなw
ええ、ええ。
普段は結構詳細で長ったらしいオフレポになってしまう俺ですが、今回に限って言えば木偶さんより状況詳しく綴れる自信がねぇ!
そもそも今回の木偶さんは持ち込み前提で考えてた上に、持ち込みでやった曲片っ端からメモ長に記してたんで、って事はオフレポうpする気まんまんだったって事だよね!じゃあ丸投げしても問題ないね!!
ただ俺が持ち込んだ『Fate:Rebirth』だけタイトル忘れてるとか感心しませんなぁ^^

まぁ仕方ないね。
俺がこの曲やってる時、木偶さんは
一人で「レンきゅんがーv!レンきゅんがーv!」
って女の子姿のレンにhshsしまくってたしw



オフが終わった後の夕食会にて、俺が次のステージに進むためには、
俺の個性(良いところ)を伸ばせる目的と、
俺の歌唱法から向いているアーティストを逆算して、
ゴールデンボンバーを習得しなさいというアドバイスを受けました。

そんなPVを見たことも曲を聴いたこともないアーティストの曲を歌うようになれるには、相当な労力(精神力)が必要だと思うんですが…。

とりあえず適当なPVをつべで見てみたけど、無☆理。
歌の良し悪し以前に、あんな死んだ魚のような目の無気力な顔して激しい踊りをしているのを観てると、こっちの精神力がガリガリ削られますよ!

しかし、コイツラの曲習得が向いていると言われた俺の個性と歌唱法っていったい…。
俺ってどんなキャラだと思われてるんだろか?マジでw
ここまで口にするのも表現しがたいキャラだと思われてるって事だろうか?w

いや、うん。V系崩れな歌い方は元よりしてたので、多分、覚える分には向いてると感じたんだがw
ただ俺がこれを歌っている姿は、俺がAKB48を歌うと同じレベルで想像出来ない。(【あり得ない】の比喩。)
俺がサンボマスター唄うのと同じレベルで絵図らがアウトだろw(【笑っていいのか分からない】の比喩。)

まぁ、時計さんには、自身が聞いた子がないらしいAqua Timezの曲を収得させてしまってた手前、俺も聴いたこともないアーティストの曲を習得しておく義理が在るような気がしてならない。
ちなみに時計さんの唄う『GRAVITY 0』は、非の打ち所がないレベルで仕上がってました。
惜しむらくは、あの場に熱狂的なスタドラファンが居なかったという事かw





◯あいさつの魔法

古参ホイホイの二人のもどちらも素晴らしく酷い(褒め言葉)んだが、
それより酷かったのがこれ↓

紛うことなきアウトだろこれwwwwwww
「おはよオナニー」の破壊力がマズ過ぎるwww
意味的にも“朝勃ちんぽでそのままって事に解釈可能だから、「おはよオナニー」は間違いなく朝のあいさつとして通用してしまうwww
やばwwゴムかいさじのどちらかで『あいさつの魔法』を習得しようと思ったのに、「おはよオナニー」のせいで他のバリエが頭に入らないwww





◯カビキラー

なんだろう?「カビキラー」の野太い声がジワジワ来るw
久々にアイマスMADをマイリス登録したわ。

よし、今度カラオケオフで『キラメキラリ』が流れたらコレで混ざろう。





◯クソゲーオブザイヤー2010 携帯機版

今まで携帯機版KOTYを見てない方は

2008版からの閲覧推奨。

こういうの見てると、
「新作5,000円でクソゲー手にとってしまうより、中古で1,000~3,000円程度で買えるポケモンで何ヶ月も遊んでる俺はどんだけ安定したゲームライフを送れているんだ。」
と、自分が平和な世界に居ることを感じさせられます。

とりあえず、2010の携帯機版KOTY対象作品は原点回帰とも言える素晴らしいクソゲーだと思います。
素晴らしいといえる分だけ他のノミネート作品よりはマシだけど、絶対にやりたくないw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺も行きたかったオフ会・・・

そして、わいせつの魔法とカビキラメキラリで腹抱えて笑ったwwww
歌詞が神wwwwwww

おはよオナニーww

URL | アロエ #- 【2011/03/29 19:48】 *編集*

お弐ーちゃんは昔からV系とネタ系に定評があったんだから、それを昇華させるべきと思います。直訳:AKBを振り付きで歌って踊れ

URL | まよ #- 【2011/03/29 22:10】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/530-b8c23381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

