09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: フィギュア

俺のマクロスF一番くじプレミアムが…終わった。 

 
またしても買い占めですよ…っ!
水、レトルト食品、カップ麺、お米に次いでまたしても買い占め連中に食い荒らされた後でしたよ
一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ -セカンドステージ-が見事に買い占められちゃってますよ!!<挨拶

ファーストステージの発売日が『サヨナラノツバサ』公開日とほぼ同日だったために、そちらに意識が回らず見事に買い逃した自分としては、「せめてセカンドステージは…」と意気込んでいたんですがね。
殆ど無意味でしたよ。
早朝に取扱店に行けば「まだ入荷してません」と言われたので、時間を置いてまた行ってみたら「数人のお客さんで終わっちゃいました」 で す よ。
ついでに言えば、取扱店であるファミリーマートは先の東日本大震災の影響で弁当類の入荷の目処が全く立っていないという状況(新潟だけなのかは知らん)で店の中が寂しくなっているというのに、そこに当然のように買い占めに乗り込んで更にお客さんの足を遠ざけさすとか、血も涙もねぇな…。


そんな風に思っている俺が、唯一トライ出来たのは個数制限制を執っていた店舗で3回分だけですよ。

当たったのはD賞のスポーツタオルと、E賞のストラップ
110326 ランカ

シェリル派を自称している俺にランカグッズが当たるとか…

110326 勇次郎
イヤミか貴様ッッ!!

つかこのスポーツタオルめちゃめちゃデカイなw
普通に使いやすそうであるw
それでいて絵柄のランカも可愛いときたもんだ。

年柄年中タオルを携帯しなければならないほどに汗っかきな俺としては、肌触りこそがタオルで最も重要な要素だとは思うんが、今のところ開封する気は起きないんで、使い心地レビューとかする予定は【ありません】。


んで一つだけ当たったF賞きゅんキャラ唯一のシェリルグッズ
110326 きゅんシェリル
大欲を言えばA賞シェリルが欲しかったが、まぁ仕方ないね。
きゅんシェリルも十分すぎるほどに可愛いし。
シェリルのこの衣装も可愛いと思うんだが、意外に可愛いと思ってしまったのが
110326 台座
この台座。

別に俺は台座フェチという奇っ怪過ぎる性癖は備えてないんですがね、青リボンが可愛いいので正義だと思います。
青リボンといえばサンクリカタログの表紙のおにゃのこが可愛いと思います。


ともあれ、これにて俺の『一番くじプレミアム マクロスF』が終了。
ファーストステージトライできてないんで横断キャンペーンに挑戦できてないしね。

あとは某中古グッズ取扱店にて転売されるのを待つしか無い。そんな状況ですわ。
頃合いを見て散策しにいくとします。デスマス。





>マクロスFの紙芝居っぽいの作ってみた

かなりシュールだが、きゅんキャラは可愛いから正義という事にする!
あと>>1の「チーッス」にツッコムのは一番の負けだと思うw


◯第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV3

うし!
参戦作品がかなりコア向けなのと、
参戦作品の多さから(前作の)大半のキャラがシナリオからハブられそうな予感しかしないのと、
 (三部作らしいので第二次の新規キャラシナリオメインでやって、前作のキャラと本格的に合流するのは三作目だと予想している。)
ダンクーガノヴァがのグラフィックが好みでないのと、
PSP持ってないんで本体ごと買わなきゃいけないんだけどPSPで他に欲しいソフトないし、PSP本体も安くなりそうな気がしてる
等々の理由から第2次スパロボZは発売日には買わないと少し前に決めていたけど、このPV観てもあまりwktkしてないって事は、間違いなく我慢できるな!(キリッ

それにスパロボ新作の発売日の一ヶ月後に次のスパロボ情報が出まわったりするのはよくある話なんで、とりあえずは一ヶ月は我慢したい。


 


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>青リボンといえばサンクリカタログの表紙のおにゃのこが可愛いと思います。
アリスちゃんみたいな女の子じゃの

キュンきゃらといえば、変身後なのはのやつ、ものすっごい不安定で
割と倒れるんだがどうよ?

URL | 志摩子 #- 【2011/03/27 12:44】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/528-8ddd2fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。