07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

「オエッ」ってなります。 


えずくっつーに!<挨拶
歯医者に行って奥歯に出来た虫歯に開いた穴を埋める型を取ってたんですが、型取り用の肉が喉に当たってえずきたくて仕方のない状況でした。
鼻で息しようが、喉で息しようが無理。
喉の奥をダイレクトタッチされたらそりゃ「オエッ」ってなりますっつーに。
辛い状況の時は何か別の事にされているように考え直したりしてるんですが、まぁ喉の奥直接刺激される行為っつわれたらイラマチオしか思い浮かばないよね。
ただでさえ、えずきまくってる上に、そんな事しか思い浮かばないもんだから、俺はもう自分が情けなくて涙を流してたけど、周りから見たら「えずくのが辛くて涙を流している」ようにしか見えないから安心ね!





>『侵略!イカ娘』作者の安部先生、地震とは関係なしで足をぶつけて骨にヒビが入る

ここ数日の話題で一番和んだ。


>『イカ娘×よっちゃんイカ』のコラボカードがコラ&シュールすぎワロタwwww

なんという出来の悪いコラ画像www
てかよっちゃん浮きすぎて完全に変態じゃねーかwww


>石原都知事「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」

ここ数日の話題で一番腹ワタ煮えくり返った。この映像を地上波で流せ。
その“天罰”に対する“減税党”という意味不明な理論転換も含めて、被災者の皆様にこの発言を見せ、どちらが日本の垢であるか垢本人である石原に自覚させろ。
「前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わった。」んだろ?あ?

謝罪してもお前を許せる限度はとっくの昔に越えてるんだよ。


>ニコニコ動画代々木公園ライブまとめwiki

ここ数日の話題の中でも腹ワタ煮えくり返ったランキング上位。
ニコニコの中だけで人気があるからって頭の中がお花畑になり過ぎてるんじゃねーか?あ?

うーん。
この話題と関係ないんだけど、Twitterでフォローさせてもらっている比較的大人なニコニコ有名人の中でも、ここ数日のツィートで人間の汚さというか底の浅さが出てくるわ出てくるわだなぁ。
すっぱり嫌いになってしまえれば楽になれるんだけどねぇ。
今なら信者がアンチ堕ちしてしまう理由がよくわかるわw


>ZUN「東方新作の売上を全額義援金にするよ」

神主カッケー。
あまりのかっこ良さに新作買うのと当時に、新作より遥かに高価なお神酒を贈る輩が増えそうだがw

例大祭が延期になったからどうやって新作を売るのかは分からんけどね。
てか例大祭で予定してたのって体験版だよな?確かw


>菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅

とりあえず原発対処の初動おいて菅が福島入りしたのは致命的ミスの一つよね。
菅が福島入りさえしなければ、もっとスムーズに対処が進んだろうにな!
非常時に自分が居るべき席を離れてヘリコプターに乗せてもらって楽しかったかい お ぼ っ ち ゃ ん ?

枝野一人だけで必死こいて仕事してるように見えるから評価見直しそうになっても、結局それ以上のマイナス評価になる事を周りの連中がやってるから意味ねぇんだよなぁw


>竹島宣言文の土肥衆院議員、民主党を離党

世間の目が地震と原発に向いてる中こっそりと抜けたつもりなんでしょうか。我が身が一番と。

しかし思えば確かに地震と原発に世間の目が向きすぎてるな。
数日前の新燃岳の噴火も大して報道しなかった国なんで、既に竹島や油田が奪われてたという可能性だってありそうだ。


>福島第1原発で新たに33機器点検漏れ(2011年3月1日 福島民友ニュース)

本当に点検漏れを指摘された後に再点検をしたのか、そして再発防止が間に合ったのか疑ってしまうな…。
まぁ、施設建設時に想定していた以上の天災が起こったって事は確かだろうが…。


>“個人からの支援物資 辞退”

この告知で独善精神全開のモンスターボランティアが減ってくれればいいんだけどねぇ。
ただ独善的な人間は最初から他人の話に一切耳を傾けないから“モンスター”呼ばわりされてるだよなぁ。


>アフラックのアヒル声役の米芸人「さすが日本!海に出かけなくても波が彼らに向かってくるのだから。発展してるね!」

ビビる大木の「先日~、うちのワイフが言ったのさ」ではじまるアメリカンジョークがどれだけ面白いのか、これと比較すればよくわかると思いますw





>ご高齢の方とかがかわいそう…買い占めた奴ら何習ったのっていう………

「おばあちゃんがこのレトルト粥が柔らかくて好きだったのに売り切れなんて…。」
なんてこぼすお客様に対して申し訳ない気持ちで一杯になったわ。

そうだよ!俺の仕事先での話だよ!!
あまりにも問い合わせが多いから、幾らか不適切な言葉使いをしてしまってたりしてたかもしれん。情けないねぇ。


>そのとおおりッ

12日未明の地震の後、木偶さんの原信レポート「客すくねぇww」って話聴いたときは新潟市民の肝の座りっぷりというか、覚悟の程を知ったつもりなんですけどね。
所詮はマスゴミに踊らされるだけの情報惰弱人間ですわ。


>食品関係はもちろん、それにプラスして電池が買い占められてました。停電対策のつもりでしょうか。

「つもり」なんでしょうね。
電池も安いものばかり売れて高いものが残ってる現状を見ると、連中の尻の穴の小ささが見て取れますわw

そして電池にも使用期限ってのが存在してるって事に、連中は多分気がついていないんでしょう。
お守り買って、何処にしまったのか忘れるのと一緒の希ガス。


>備蓄なんざ無駄だってのを自分の身で理解してるから。

流石に被災をピンポイントで味わってる人間は経験がモノを言ってるなw


>我等家族は「備えたって津波くれば流されるし、原発爆発したら即死な場所だし。婆さんいるから電池買うけど単1を4つ(昔変えたから電池残量少ない)だけで十分じゃん?(笑)」と言っている。

流石に柏崎市の人間は覚悟が違うなwwww


しかし魚沼、長岡、柏崎のスーパーの情報があっさり集まるとかw
皆様情報提供ありですーw


>大分でも電池・懐中電灯が品薄になってる。
>マスコミの偏向報道で不安を煽られすぎ。


なんで大分でも!?
流石に被災地に生産工場があったケースや、ある程度被災地に物資を割いた状態を除いては、まだ流通は止まってないハズなんだけどな。


中には、例えマスゴミに踊らされてなくても、日本人の精神の中に何の行列か分からないけどとりあえず並ぶ」という性質が潜んでるのと同意で、周りがやってることを真似したくなっちゃって買い占めを行う人も居るんでしょうなぁ。
そいつら含めて、この事態で買い占め行っている連中は全員底の浅い考えしかない加害者だよ。





さて、更新時間までに静岡東震源の地震についての詳細は分からなかったから話題に取り上げようがない。
それに明日から新潟では計画停電をやるんでね。個人的には頭の中はそっちでいっぱい。
>東北電力も計画停電へ 秋田、山形、新潟、青森の一部で16日から

PDF形式で計画停電行う市町村のってるけど、何故か
「〇〇1丁目、〇〇2丁目、〇〇3丁目、〇〇5丁目、〇〇6丁目」
という具合に、俺の住んでる番地だけすっとばされてるんだがよwww
うん、区と区の間に存在しているから、もう片一方の区に混在してるのかと思ったけど、どこにも見当たらねぇw


 

この記事に対するコメント

なんかもー共感だらけで所々グサグサ刺さるところもある中初コメでs

神奈川在住ですが近所の店から不良在庫と化していた懐中電灯(しかも電池切れ)が
1日にして無くなりました(苦笑

カップ麺とかパンご飯類も全滅ですが、

お前ら本当に欲しい人に行き渡ってない現実見て何も思わんのかと。

自分も昨日は昼飯確保できずに彷徨いましたわw

あとエネループを買い占めて「充電器?そんな商法に騙されないわよ!」みたいな事言って充電器買わなかったらしい方は元気なんでしょうか(ぁ

URL | 文店長 #bUOqhcfc 【2011/03/16 01:55】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/517-e4f2cbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

