09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

カラオケオフとは何だったのか。 

 
まさか昼からのカラオケオフの帰りが0時回るとは思わねぇよ…。<挨拶

今回は事前に予約投稿とかしてませんでしたし。
それに今回の内容はいつも以上に雑にカオスに纏まってたんで何から手をつけていいのか分からんので、とりあえず落ち着いてから通常営業初めて、その後にオフレポにとりかかりますわ。

だってよ、今回のカラオケオフは
題目通り第三回水樹奈々曲縛りカラオケオフであり、
サンホラオフであり、ボカロオフであり、隠し芸大会であり、
劇場版マクロス感想会であり、週刊少年ジャンプ感想会でありと、
題目以外の展開が色々と纏まって起こりすぎたんで何があったのか上手く整理のつけようがない集まりだったんだぜ?
病み上がりでそんな愉快過ぎる集まりに出て、帰宅する間の寒さを味わったら、そりゃ思考が働かなくなってショートするっつーにw

いや思考が動き出した後でも、今回の内容は3回分くらいに分けて書くくらい割りきって取り組むくらいでないと、絶対に日の目をみることはないかもしれんw
  

この記事に対するコメント

幹事お疲れさまでした!
ちゃとさんと「あの気遣い半端じゃない」って言ってました(^ω^)
レポ楽しみにしてまーす

URL | @中村 #- 【2011/03/06 00:39】 *編集*

オフ会幹事乙ですー。

これはwww/(^0^)\
残っていても大丈夫だったかもしれませんね。

URL | 時計 #- 【2011/03/06 16:34】 *編集*

全員分の水を黙々と用意するにごうさんはイケメンでした(キリッ 手伝いに行って、自分の分のグラスだけ持って帰る中村さんと私…あれっ(^o^;)
何はともあれ、夜中までお付き合い下さり有り難うございましたー!あの後言いそびれたマクロス感想を思い出したのは私です…orz

URL | ちゃと #- 【2011/03/06 21:29】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/507-6a3ce6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

