09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

喉風邪ひいたっぽいー。 


喉風邪にかかった時に歯医者行くもんじゃねぇな。<挨拶

長時間口を開けさせられるから、傷んでる喉だけでなく口内全体や歯に唇まで乾いてカッピカピ
つかなんで前回と同じ治療するだけのハズだったのに、何故に50分間もずーっと口を開けさせられなきゃならんのさ。
大口開けっぱだから、顎は痛くなるわ頭も痛くなるわ。
歯に無理矢理詰め物押し込まれたから上顎に違和感残るわ。
「お疲れ様でした」って言われたけどホントだよ!
お陰で会計済ますまでどころか家帰ってきてもまともに喋れない状況だったよ!





>世界のナベアツ、芸名も捨て落語家転身!

構成作家としても悪くない仕事っぷりだと思ってたけど、そこで安定を求めないで新たにお笑いの道を進むのか。
立派だわー。
トークスキルを磨いたナベアツが帰ってくる事を期待w

つーか、ジャリズム解散したら山下生きていけるの!?
そこが一番の心配だわw


>春麗さん 43歳のお誕生日 おめでとう~(^o^)ノ

春麗さん43歳の誕生日おめてどうございます!()
俺は一切お世話になってないというか、ストⅡで初めて見た時から「オバサン」ってイメージがあったからなw
お世話になるワケがないw

ストリートファイターといえば3DSストⅣをするのに、このアシストグリップが便利そう。
持ちづらさが改善されれば多少はストⅣが楽しめるかな?
しかしDSLiteに慣れすぎた俺には、3DSはそれだけで重たいのだw


>一番人気のピザは、「プルコギピザ」と判明…フジテレビ「笑っていいとも」

順位捏造露骨過ぎ吹いたw
いやブルコギは美味いと思うよ。1位はありえねぇけど。

つか10日前にも同じような露骨なランキング記事があったよな『いいとも』…。
数日前にも天災で足を切断するしかなくなった青年に対してデリカシー皆無のインタビューしてたし。

テレ朝・日テレに比べたらまだマシと思えたフジテレビも、クソみたいな番組構成しかしなくなったなぁ。


◯ショタなタイトルだったら俺はもっと食いついたw


この詞の内容なら別に“男の娘”にする必要なくね?
あと俺、竿については興味持ってましたが、ふぐりについては一切興味ないみたいです。





冒頭でも書きましたがどうやら喉風邪にかかったみたいです。
熱はまだありませんが、喉の腫れ・痛みがありますわ。
そこで普段から愛用している龍角散のど飴だけでなく、最近売れているらしい明治の『温か しょうがのど飴』を試してみました。

うむ、“温か”と銘打ってるだけあって何故かポカポカして気になれますし、生姜のエキスが傷んだ喉に染みこみ“効いてる”感じになります。
実際効能があるかどうかは知らんよ?
所詮はプラシーボ効果に期待してるだけだからw

とりあえずスポーツドリンクをガブガブ飲んで、たっぷりと寝汗を流して痰を吐いて身体の毒素を取り除くとしますわー。





>メモ取るほど必死に見なくても・・・・・。
>周りから見れば、「何あの人???必死の形相で何か書いてるよ???」って思われてるよww


そっちも視聴レポ乙ー。

いあ、知り合いにメモ執りながらプリキュア映画観てた人が居てね。
その人曰く「スクリーンからの反射光だけでも十分メモ執れる明るさになるよ!」って言われたから試してみたくなったんですわw
でも俺は後ろの人から「なにあの人…。」って思われたくなかったから後ろの方の席とったんだけど、そしたらスクリーンの反射光が手元まで届かねぇって始末\(^o^)/


>確かに今回はご都合主義展開が多すぎたわな。

驚きの展開の連続ではあったけど、『サヨナラ』のはあまりご都合主義には思えなかったなぁ。
“身近にある危機”をテンポよく描けばああなるんじゃね?w
それにTVAのオズマのが遥かにご都合主義だったように思えたからw

この程度の内容のコメ返ならネタバレにならんだろw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/503-c3a92e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

