07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

アヘ顔サーチャーに引っかかりました 


スイプリ関連食品なんです。<挨拶
11022401.jpg
『ダブルピース』という言葉通りの様子になってるのはピンク色のパッケージの方なんですが、
黄色のパッケージの方がエロ同人でよく使われる『ダブルピース』の構図に似ていると思うのは俺だけでしょうか?w

だって真正面向いて肩の位置で手広げてるんだぜ?w
パッと見「子供向け食品でダブルピースしてるっ!?」って思うじゃんよw

ああちなみにアヘ顔マイスターと呼ばれていた事もある俺ですが、ダブルピースしてる時のアヘ顔を好きになった事とか殆どありませんのでw
何故かダブルピースさせてる時って、“堕ちていく”表情描写がすっ飛ばされているときが多いんですよね。
そこに到るまでの表情描写があってこその☓抜ける○美しい◎そそるアヘ顔になると思ってますんで、そうじゃないアヘ顔とか殆ど顔芸だと思ってます。





○名探偵コナン 71巻
110218 コナン71巻
イギリス編。

だのでページを埋め尽くすセリフの大半が英語(日本語訳付き)で、ホームズ用語だのテニス用語なのでいつも以上に読むのが難解なマンガ。
トリックを読み解くのが難しいんじゃないんです、読むこと事態が面倒なんですw

いや推理の流れ事態はいつもよりは分かりやすかったと思いますよ。
むしろ推理よりも工藤新一のまま国外に行けた事に全く理解が出来ませんが。
なんでまだ工藤新一の時のパスポートが使えてるんだよ…。
工藤新一の時に海外に行ったの何十年前だよ…。
そもそも工藤新一で手続きしてるって事は、“今現在も工藤新一は健在している”って証明になっちまってるじゃねぇか。
最近全く姿を表していない黒ずくめの連中がソレ見逃すと思うか?
いくらなんでも無用心すぎんだろ…。

帰りの便の変身薬使っちまった件とか、どうでもいいです。
どうせ漫画的ミラクルで解決されてしまいそうですしw

いやむしろ、この件で工藤新一の存在が明るみになってくれた方が良いかもしれん。
帰りの便に乗れず英国で黒ずくめの連中に工藤新一捕縛。
そうなってくれれば、長い間停滞していたこのマンガにようやく進展が見れそうですしw


しかし高木刑事・白鳥警部の恋バナが一段落したと思ったら、今度は千葉刑事っすか…。
典型的おデブキャラを地で行けるであろう面白キャラなのに、そこに女絡んだら誰が得するんだよw





>ゲハブログの捏造記事に騙されてるの見ると流石にドン引きだぞ…


丁度、
「3DS発売間近なのに、ネガキャン記事多すぎて期待が持てないorz
と心折れそうになっている心情を語ろうかと思ってた俺にとって、そのお言葉は耳にも胃にも痛いですわ。

極力自分の考えを主軸に置いて記事へコメントしようと心がけては居たんですが、最近どうにも直線的に・直情的になってしまいがちです。
ちょっと良くない傾向でした。

 


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/498-02d80cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。