09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】ポケモン

第五世代すら終わってないのに第三世代・第四世代のポケモンを買っちゃう男の人って…。 


こないだの虫歯の件、医者に応急処置後の様子を尋ねられたので、
「あれから何処も痛くありません。」
そう答えたらもの凄く困った顔をされました。<挨拶

本当に痛くないから貰った痛み止めも飲んでないんだがよw
これ本当に神経取り除かねばならんくらい危険な状態なのかね?
だったら今回も一番ヤバい場所じゃない箇所の応急処置だけなんかしてる場合じゃないと思うんだが…。
と、思ったので一番ヤバい場所と指摘された全く痛みの感じ無い場所を触れてみる。

涙出そうなくらいの激痛が全身を走りました。

おかしいだろ…絶対おかしいだろ…。
普通に食事するときも今の歯の位置で噛んでたりするし、歯磨きも普通にゴシゴシして、今まで殆ど痛みなんて感じ無かった場所なのに、なんで自分で軽く触れたくらいでこんな激痛走るんだよ…。
いや逆だ。触れたイメージとして、明らかに歯の形状変わってそうな感じだったのに、なんで今まで痛くなかったんだよorz

うおお。すっげー久々に虫歯らしい痛みを味わってるわ今。





○今日のお買い物
110210 お宝中古市場
・【中古】[GBA] ポケットモンスター エメラルド 2,200円
・【中古】[DS] ポケットモンスター プラチナ 1,000円
・【中古】[PS] スーパーロボット大戦 コンプリートボックス 1,000円


とりあえず俺の言い分を聴いてくださいよ!「イイワケ」とは読まないでください(;;
まず今プレイしているポケモンブラックを購入したのは、ポケモンエメラルドが探しても見当たらなかったからですよ!
それでもせめてソフトだけは確保しておきたかったですし、個人的には価格としては3,000円くらいが妥当だと思ったんですよ。
今まで行った店の中には3,500円前後のが多かったんですが、今日寄った店では2,200円でした。そりゃ買うでしょう?
エメラルドGET!だぜ。

店内見回ったら1,500円のポケモンプラチナの中に一個だけ1,000円のがあるじゃないですか。
そもそも他店だと1,980円くらいだったってのに。
プラチナは途中で断念した俺ですが、1,000円で買い戻せるなら全然安いものですよ。
今やってるブラック終えてエメラルド終えたら、今度は必ず第4世代のもやり直したがるだろうから、安いのがあったうちに確保しておくに損はないじゃないですか。
これにてプラチナGET!だぜ。

んで今年に入ってから探していたPSソフト『スーパーロボット大戦コンプリートボックス』が売ってるですよ。
しかも1,000円で。
現在進行形のポケモンが1本、積みポケモンが2本あってしまっては、正直なところいつプレイできるか分からないシロモノですが、今買い逃したら次いつ出会えるか分からないシロモノでもあるですよ。
もう当然買いでしたね!!


んで家に帰ってとりあえず動作確認。
ポケモンは2本とも無事動作してくれてました。
ただどちらのポケモンタイトル共、全くポケモン収拾してなかったのにはガッカリだよ!!
ああ地道に全部自分で集めろって事ですか。そうですか。横着はいけませんか。
まぁ、集めるにしても一本のタイトルに移す方法がありませんしね。俺DS1つしか持ってないし。
しかし俺の手元には3DSの予約券がある!
この3DSを使って俺のDSと通信すれば一人で交換することが可能に違いない!(キリッ

…もし「3DS↔DS間では通信が出来ません」とか言われたら泣くしかない。

スパロボの方も無事に昔のセーブデータをロードしてくれました。
こっちについては別にPSP買った後でゲームアーカイブスからやっても良いんですけどね。
ただ3本DLすると2,600円するよりは、PSので纏めて1,000円の方が得じゃないですかね?w
まぁ、第二次スパロボZやり始めたらDLで購入したソフトなんて見向きもしなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そうだった俺、第二次Z買う気で居たんだった。
そうでなくても3DSと一緒にスパⅣ買うんだった。
その直前だってのにここにきて3本のビックタイトルの積みゲー


終わる気がしないどころか開始するビジョンさえ見えねぇわ\(^o^)/


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

痛みを感じなくなってる状態ってのは痛みを感じている状態よりも重篤っていうのは有名な話で。
南無。

エメラルドはDSじゃなくてGBAェ・・・
それにしてもエメラルドの方が後に出たプラチナよりも高いんですね。

URL | カヲル #DxStaBko 【2011/02/11 01:34】 *編集*

痛み感じない=神経がイった という事では・・・。(´・ω・`)

URL | あきら #trovXOQI 【2011/02/11 02:10】 *編集*

せんせー。けいかくせいのないおとながここにいるよ?(2828

URL | 木偶 #9L.cY0cg 【2011/02/11 04:00】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/484-f4a7d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。