07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 映画

今年観にいく予定の映画(笑) 


歯医者の予約時間を勘違いしてて結局手術はリスケに…orz<挨拶
いやわざとじゃないよ?本当に勘違いしてただけだよ!?
前回行った時に
「あんた何かあっただけで直ぐ口閉じようとしちゃうからねー。
 今回は下の歯だったから(強制開口)器具使えたけど、次回は上の歯だから今回のと同じ手段使えないんだよねー。
 ただでさえ虫歯のでき方も厄介な形になってるから、相当苦労するだろうし。
 まぁ、こちらも努力しますんで頑張ってください。
 とりあえず一時間は掛かるね。

的な事を言われてgkbrしたワケじゃねーかえら!!
ガキの頃に親不知のでき方が厄介だったせいで口の中を何度もメスで切られた俺が、今更虫歯対応なんかが恐いわけじゃねーから!!





今年観にいく予定の映画の前売券を色々と購入してきましたー。
110206 前売り券
わぁいアニメばっかりだー(棒)
邦画はもともと好きじゃなかったから仕方ないが、洋画が好きだった俺は何処に行った…orz
おかしい…本当におかしい…。





○劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
110206 マクロス前売り券
「2回観にいく予定だから、前売りチケットは2月発売のシェリルのねんプチ付きのヤツだけ買えばいいやー」
とか言っておきながら発売日当日に買いに行けなかった上に、まさかその日の内に完売告知を出されるとはorz
なんでだよう…第2弾のランカのねんプチ付き前売券の時はしばらく残ってたじゃねぇかよう…orz
つかシェリルのねんプチ付きで全部まかなうつもりだったから、TSUTAYAの専用前売り券も予約してなかったんだようorz

ともあれこれは、
ランカよりもシェリルの人気の方が高いことを証明してるという事だ
と思い直すことにする(*`ω´)=3

買えなかったものは仕方が無いので、アニメイトで特典ストラップ付き前売り券を1枚、そんで劇場まで足を運んで通常の前売り券を1枚購入してきた。
なんかコンビニ限定で携帯待ち受けとかFlash付きの前売り券が発売されるらしいですけど、街中で携帯待ち受け見ながら2828してるの俺の図とか、軽くポリ公がお呼ばれされる前振りの図じゃないですかー。よくて職質、悪くてワッカはめられますよーw
 ↓
コンビニ限定のも1,300円だという事を知り「同じ値段なんだったらコンビニで買った方が得じゃねぇか…orz」と軽く後悔。

気を取り直して―、
『サヨナラノツバサ』公開一週間前から、近くの劇場で『イツワリノウタヒメ』リバイバル上映するらしいんで、それで復習というかBD版を家で見てただけでもボロボロ泣いてた自分に驚いてたから劇場ではやっぱりボロボロ泣いてしまうのかどうか、その予習も兼ねましてね。
ていうかBD版折角自分の買ったのにまだ観てねーw

しかし公開当時に『イツワリノウタヒメ』を観に行くのを忘れてしまった俺なのですが、マクロスFって男オタよりも女オタに需要が多そうなアニメのイメージがあるので客層が心配ですね。
そんな客層の中で映画観ながらエグエグ泣いてるキモオタが居たら…そりゃ警備員に連れだされてってもおかしくないレベルだよなぁ。





○劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段
110206 忍たま前売り券
先日久々にTVの『忍たま』を観て
「おもしれーじゃん、どっかの青だぬきと違って普通におもしれーじゃん。」
と、長い間『忍たま』離れしていた俺でも十分楽しめる作品であると確認出来ましたので、劇場版も観に行く事にします。
ほら!予告も面白そうだったし!!
まぁ、相変わらず忍術学園生徒の顔と名前の殆どが分かってないままデスケドネー。
いいよいいよ、「土井先生と山田先生を見たい。」
動機はそれだけで十分だよ。


しかしマクロスF以上に女オタ向け、というか腐女子向け ら し い ので、『忍たま』「萌える」という事を理解出来ない俺は本当にアウェーに身を投じる事になるんでしょうなぁ…。





○映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花
110206 プリキュア前売り券
観に行こうか行くまいか悩んでいたのですが、先日の『スイートプリキュア♪』にて流れた映画のCMでサラマンダー男爵の口が動いていたのを見て鑑賞確定
ハトプリの正史にはならないのかもしれませぬが、男爵の姿をもう一度劇場スクリーンで見たいお(*´ω`)
先に挙げた2作と違って今度の客層はガチで親子向けですが、秋のハトプリ映画を1人で三回観に行った俺に耐えられないわけはないよw

ただまさか先着特典のバッグがまだ残ってるとは思わないじゃないですか…orz
それも2種ともw
流石にコレを見せられた時、俺の心の中の鉄骨がぐにょりと音を立ててネジ曲がりかけたよw
つーかこのバッグ、子供向け商品によくありがちに塩ビ臭が超キッツいんですけどwww


そういえばプリキュアオールスターズが小僧寿しとキャンペーンをするらしいですね。
110206 小僧寿しチェーン
「何故?」という疑問は浮かびましたが、そもそも新潟に小僧寿し無いんで関係ないね!!





○鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 嘆きの丘の聖なる星
110206 ハガレン前売り券
無印版ハガレンの映画も行きましたし楽しめましたんで、当然ハガレンFAの映画も観に行きますよと!
そういえば無印版ハガレンの映画は無印版の後の話でしたが、ハガレンFAはどの時間のエド達を描くんでしょうかねぇ?
FAはアルやエドも殆ど自分の身体を取り戻す形で完結してますが、前売り券の絵では思いっきり機械鎧付いてますし。
そこら辺でwktkする反面、公開が夏なのでそれまでに熱が冷めてしまわないかが問題ですね。

いやそれ以上の問題は公式HPのイントロダクションページに↓
>さらに脚本には、『ホワイト・アウト』などで知られる小説家・真保裕一を起用。
当時織田裕二好きだった俺ですが、『ホワイト・アウト』かなりアレな印象が強いですぞ…。





んでこれらの上映スケジュール↓ 
2/19~ マクロスF『イツワリノウタヒメ』リバイバル上映
2/25~ マクロスF『サヨナラノツバサ』公開
3/12~ 忍たま乱太郎『忍術学園全員出動』公開
3/19~ プリキュアオールスターズDX3『世界をつなぐ☆虹色の花』公開
11年夏 鋼の錬金術師FA『嘆きの丘の聖なる星』


とりあえず今月後半からアニメ映画充させてもらいます(*´ω`)





>ゴセイVSシンケンで「海賊戦隊だけに海賊版」とかだれうまなことをのたまいながら歴代レッドに変身して敵を私刑に処してましたよwwwww

昨日の記事の時に初めて『ゴーカイジャー』について調べたんですが、コンセプトを見て一気に興味が湧きましたわww
とりあえず、ディケイドより分かりやすいのを頼むw

古谷ナレーションは番組開始前までで、開始してからは関智一がナレーション…。
まぁ、どちらもガンダム主人公経験者だから問題ないな!(何


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>歯医者の予約時間を勘違いしてて結局手術はリスケに…orz<挨拶
>いやわざとじゃないよ?本当に勘違いしてただけだよ!?
>~ とりあえず一時間は掛かるね。」
>的な事を言われてgkbrしたワケじゃねーかえら!!
>今更虫歯対応なんかが恐いわけじゃ…ねーから!!

わざわざ書いてしかもフォントを変えるということは相当そのネタで弄ってもらいたいものと見た

うわぁ

URL | カヲル #DxStaBko 【2011/02/08 00:45】 *編集*

ゴーカイジャーはゆかりんボイスにしか目が行ってなかった・・・w

URL | 氷雪 #- 【2011/02/08 22:50】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/481-fa052adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

