07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

節分?ネタ? 無いです^^ 


節分でしたが特に何か話題が有るわけでもなく。<挨拶

そうですね、強いて挙げるとするならば

去年のこの時期に『某有名AV女優が恵方巻きを丸呑みしていく動画』ニコ動にランキングしていたのを思い出す程度ですか。

今はもうその動画が削除されたのか確認できませんでしたが。

ええ、ええ。

俺が何を言いたのかというと、

紅音ほたるには一時期大変お世話になりました一年が経つのは本当に早いということ。

代わりと言ってはなんですが、

今年の恵方巻き動画といったらこれですかね↓



この色合は間違いなく恵方巻きですね。

本当に『ちだまりスケッチ』は面白い作品だと思いますよ。

アニメとして面白いというのもデカイですが、虚淵耐性の無い視聴者がトラウマを植え付けられていく様が想像できるのが面白いですね。

『蒼樹うめキャラ×シャフト演出×梶浦音楽×虚淵シナリオ』どの様な惨事になるのかイメージできず

『蒼樹うめキャラ×シャフト演出』までしか計算しないで『ひだまりスケッチ』の様なのほほんとした作品を期待していた視聴者が、悲鳴をあげていく様がなにより楽しいですね。



まぁ、まどかにはこの先も幾多の地獄が待ち構えているのでしょうが、

そんな悲痛なシナリオを見たいくないのなら『ちだまりスケッチ』の代わりに『あにゃまる探偵キルミンずぅ』も見てて下さいよw

まどか役の悠木碧が主人公やってますわ。

今より一年前もアニメでの主演なのに、その演技力の高さに驚くといいのですわ。

あっちは『ちだまりスケッチ』どころか『ハートキャッチプリキュア』よりも面白いと推薦したい現代のハートフル魔法少女アニメですからねw




ああ、『あにゃまる探偵キルミンずぅ』BD化しねぇかなぁ…(遠い目)







>相手の予想の斜め上を行くのが得意な弐さんなら造作のない事だと思うのですが、どうでしょう?

え?土下座って親に対してもそんな効果のあるもんなん?

俺はたかだか頭を地面に擦り付ける程度の行為なのに、それが反省を表す―プライドを捨てていると日本人が受け取る理由がさっぱり分からんのだがw
理由は分からんけど先輩上司相手には効果がある事は分かったから、俺のオデコと膝はすり減って黒ずんでるよ?w


>魔法使いおめでとう

じゃかしい!あと半年ちょい残っとるわ!!w
まぁ何か起こる気はサッパリですがね…。

てかお前も加奈香も俺と大差ないくらい枯れてるだろ?w
リミットも大差ないし。

な?枯れてるって言ってくれよ?


 

この記事に対するコメント

>な?枯れてるって言ってくれよ?
だが断る
枯れてなんてない

URL | 志摩子 #- 【2011/02/04 00:34】 *編集*

>それが反省を表す―プライドを捨てていると日本人が受け取る理由がさっぱり分からんのだがw

プライドと言うか、「あなたの息子はこんなみすぼらしい事をしているんですよ、ちょっとは許してやってもいいんじゃないの?」って気持ちを
相手に思わせる効果が期待できるのなら、別に土下座じゃなくてもおkだと思う。
ま、弐さんの親が弐さんのようにネイティブならどうしようもありません!ハッハ!

>な?枯れてるって言ってくれよ?

そう思っているのは貴方だけです(キリッ

URL | 加奈 #3/VKSDZ2 【2011/02/04 19:13】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/477-de5ec554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

