07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

歯が痛む 

 
歯が痛い。<挨拶
12月に入ってから歯が痛いです。
痛くなったのが冬場になってからなので、寒い空気が歯に染み込む系のそんな知覚過敏のようなものだと思っていたのですが、なんか違う可能性が思い浮かんできた。
だって月曜日は外で出かけようが家に居ようが丸一日痛かったんですもん。
左奥歯の辺り痛みで頬まで痺れてきたんですもん。
その痛い場所の様子を見ると腫れたり色が悪くなっている感じはしない。
ただ心なしか、左奥歯の並びが内側に彎曲しているように見える。

以前、
「カラオケで声をハッキリ出すために口を大きく開けることを意識するようになったら、顎の骨が痛くなった。
 もしかしたら顎が出てきてしまったのかもしれん。」

と話をしたことがあると思うのですが、なんかこれが関係してきているような希ガス。
 下顎が出る
  →骨のバランスを保つ為歯の位置は現状を保とうとする
   →さらに下顎が出る
    →現状を保てなくなり歯並びが歪む。

そんな事になってるのかもしれん。

確かに本来U字型になっている歯並びなのに、それが内側に曲がりだしたら、隣接した歯と歯の間隔が圧着してしまう。
前々から「歯が窮屈な痛さがある」という不思議な感じはあった。

治療・矯正が可能なものなのかどうかは分からんが、とりあえずうんたら述べてないで歯医者行って来るですわ。
ちょうど今月は俺の都合ではカラオケオフを主催することも参加することも出来ないので、痛みの原因の一つと考えられるカラオケから休養する意味もかねて、ちょいと状況改善に努めたいと思います。


とりあえず思いつく最悪の状況で述べてみたけど、本当にこんなんだったらカラオケ趣味禁止を言い渡されるかもしれんなw





>忍たま乱太郎 :初の劇場版長編に高山みなみ「まさか19年目で」

“小ささ”で田中真弓を判別してしまった俺は本当に無礼なヤツだと思うw
だって『サクラ大戦』の歌謡ショウの様子を観た事ある人間ならば、先ずカンナ役の田中真弓の小ささにインパクトを受けるだろうよ。もう仕方ねぇよw

つか3月12日公開だったかー。
まだ前売り券も購入してないどころか行く覚悟も決めれてないし
それ以前にまだ一年は組生徒の顔と名前が一致してないヤツが半分も居るし、
もっと言うと成人してからTVで『忍たま』をほとんど見れてないからキャストとか変わっててるのとか気づけなさそうorz

ヤベーな、まじヤベーよ。


>電撃オンライン調べの「皆さんが好きなアニメ監督は誰ですか?」 第1位は・・・

『無印ハガレン』『ガンダム00』で有名な水島精二が1位ならなんとなく納得出来るんだが、
それらに比べて若干マイナーな感のある『ドクロちゃん』『イカ娘』で有名な水島努のが1位なあたりに、
このアンケートが何処か偏っている風に思えるのは俺だけだろうか?w
いえ、俺も精二より努の水島の作品の方が好きですがwww

しかし『ハガレン』『ガンダム00』の2枚看板をやってるだけでも、知名度は精二の方が相当高いと思うんですけどね?w
だが結果は10位にすら入ってないだと…?
やっぱこのアンケ偏ってるんじゃね?w

あと「水島努と水島精二が兄妹」っていう水島努発の嘘を今日wikiで調べるまで信じてましたよ俺orz






>しかし待ってほしい。
>テクニシャンチラチーノ先生のビンタは全弾命中で威力275
>しかもタネマシンガンやロックブラストまで覚えて
>頑丈持ちの岩・地面をもきっちり仕留める出来る子です。


  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


スイープビンタについてwikiを見てみても、
>>そのまま使った場合、2回攻撃(威力50)・3回攻撃(威力75)になる確率がそれぞれ3/8、4回攻撃(威力100)・5回攻撃(威力125)になる確率がそれぞれ1/8なので、命中率まで加味すると威力の期待値は約63。
>> * 特性テクニシャンを持つチラチーノが使った場合、タイプ一致ボーナスも含めると1発の威力が55にもなるため、威力の期待値はおよそ140にもなり、非常に強力な技になる。

とあるので、捉えておいて損は無いのでしょうなw

という口実のもとタブンネ狩りをしていましたw
仕方ねぇよ、チラチーノの♂が♀の影に隠れて全く出て来ないのが悪いw
なんかアメリカ映画にある「とっとと出てこねぇと人質から殺していくぞ!」つって脅して、本当の狙いは人質を殺す事が狙いの犯人になった気分ですわw

まぁ今日の一番の被害者は、チラチーノ捕獲を始める前に既に作ってあったLv25テクニシャンチラチーノに、くすぐるで骨抜きにされたあとスイープビンタの1発目で死にかけたLv20のタブンネさんですわね。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/475-0afec9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

