07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

急激に来た「ポケモンやりたい」衝動 


無性にポケモンがしたい!!!<挨拶
特に今まで一度もプレイしたこともなければまともにアニメを見たこともない第三世代のヤツをやってみたい!
んで中古屋にエメラルド辺りを探しに行ったけど無いからサファイア辺りを購入。
ついでに今後配信されるであろうポケモンも欲しいから黒か白も新品で購入してしまいそうな希ガスw

あああこんな衝動がやってくるならなんで俺プラチナ売ったんだろうorz
いやプラチナを途中で投げ出した理由は「ポッチャマが進化したら可愛くなくなった。
これ以上の理由は無いんですけどね。

PCの脇にWin版シュタゲやら妖精大戦争(未開封)やらが視界に入るけど気に留めないでおこう←





>一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ
>一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~セカンドステージ

どっちのステージでもきゅんキャラが一番欲しいと思うのは俺だけだろうかw
いや上位賞のフィギュアはホント一回800円の景品にしては良すぎる品なんですが、最下賞のハズのきゅんキャラの出来の良さも狂ってますよ?w
フィギュアで可動アクションを楽しまない系の自分としては、非可動でポーズも決まってて可愛いきゅんキャラを基準に考えると、一体2500円するねんどろいどを買うのにの戸惑ってしまうレベル。ねんどろいどぷち()。
ていうかきゅんキャラならシェリだけじゃなくランカも欲しいw

しかし上位賞のフィギュアはどちらも普通に販売されたら8000円は硬そうなシロモノだよなぁ。
いや『なのは』『ハルヒ』の一番くじのことを考えると、5000~7000円辺りででらしんばんとかで転売されそうですがw
やっぱりその2作品と比べると、人気知名度ともに『マクロスF』は一歩遅れますし。

うぬぬ、どうせ一番くじが始まったら速攻でやりに行くんでしょうが、やはり無駄打ちを避ける意味でも転売待ちもしてみたいところ。
というか、C賞の娘娘マグだけは価値も使い道も見いだせないからガチで要らないw
いや、「マクロスFファンなら」的なアイテムだって事は分かってますよ!
だけど俺シェリル関係以外のモノって興味ないですしw

しかしよくまぁ今まで俺は鑑賞目的であるフィギュアばかり当てることが出来たなぁw



>水樹奈々、自身最長期間となるライブツアーを全14公演で開催

<●><●>
>>6月05日(日) 新潟 新潟県民会館


新潟来るのかぁ、行きたいなぁ。是非に行きたいなぁ。
でもきっとチケット取れないんだろうなぁorz



>『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww


えーっと確か、俺はTH2をPS2版もXDも買って積んで、間に出たフルアニをやったのがアクアプラスの最後の作品だったかな。
うんうん、フルアニはよく覚えているよ。
なんせ一番右側の牌をずーっと切っていったら(ツモ切りではない)自然と清一色がツモれるという、しかも相手はなかなか和了らないという、麻雀ゲーなのに負けるほうが難しい新しいスタイルだったのを良く覚えてます。
ストーリーもあったのかないのかよく分からないものでしたしね、エロとしても使えませんでしたし。

うん、懐古厨みたいな事言うけど、アクアプラス何処に向かって進んでる!?
PS3版TH2この広告もそうだが、アーケードの格ゲー出すってマジで?何で?
二トロワのアーケード進出もどうなってるのか分からんってのにw
いやLeafキャラで格ゲーするなら別にQOH'99かパーティーズブレイカーでいいよw ←今じゃマシンスペックが高すぎて正常に動作しないだろうけど。


>当りが出過ぎてパチンコ店が赤字! パチスロ機 「サクラ大戦3」撤去相次ぐ

別にパチンコにもパチスロにも興味ないですし。
その儲けの何割が何処に流れているのかも興味ないですし。
そもそも好きなゲームシリーズがそっちに流れていくのは、KOFの段階でもう達観しちゃったんですけどね。

ただ何ですか、
無性にメシがウマイ気持ちになるのは何でなんでしょうねwww



>30分で好きなカタチのチョコができちゃう! アメリカ生まれの『キャンディライター』

「美少女でやれって!」とTLに流れてきたので、
「おにゃのこをペロペロ(^ω^)したら自分の粘液で融解されてしまうんだぜ?w
 そんなのを見たら自分が強酸を出しているみたいじゃないか。
 それでは自分が淫獣以上の食人系クリーチャーみたいに思えてしまうじゃないかw」

と返したんだが、ふと発想を逆転させてみた。

例えばおにゃのこの型でチョコが作れたとしよう。
そして当然ペロペロ(^ω^)する。5舐めくらいならばまだキャラが判別できるくらいだろう。
それを梱包して知人の誕生日に送りつけてやろう。
開封した人間は溶けかかっているおにゃのこチョコを見てどう思うだろう?
溶けかけた人間とか軽くグロだもんなw恐怖を覚えるだろう。
一緒に封入したメッセージカードにはこう添えてやろう、「この娘はもう俺が汚してやりました(^ω^)」と。
もし、そのおにゃのこが知人の好きなキャラであれば軽くトラウマもんだw

別に型を新たに作る必要はないパターンだってあるぞ?
まずは陶器の裸像を用意しよう。
それにチョコレートを塗りつけて完成まで仕上げよう。
そしてコレも当然ペロペロする。
するとどうだ、これはもう擬似チョコレート女体盛りプレイではないか!!
…本来ならR-18フィギュアが良いんだけどね。
でも流石に自分の愛用の観賞用フィギュアを『電子レンジでチン♪』するワケにはいかないだろう?w
そんなボンボン版Vガンダムでクロノクル=アシャーを追い詰めた技をしようもんなら、悪逆非道極まってるよw

…と、自分としては見事にチェス盤をひっくり返した発想だとは思うんだが、
もしこれを実践しようもんなら多方面の知人友人から絶縁状を叩き付けられること間違いなしだね!!



>毎日記者「ここの店、うまいの?」 若者「普通においしいですよ」 記者(普通にって何だ…?)

「普通おいしい」ではなく「普通おいしい」と言ったのならこの記者の疑問は尤もだし、
記者の同僚の言う「自分のことを“普通以下”と考えている。だから彼らが言う“普通”とはワンランク上の事。」という言葉にも一応の納得はいく。

しかし「普通おいしい」なのだったら>>11の言うように
「普通に(お世辞でなく、含みなく、保留なく)おいしいって意味」以外に考えられんのだが。

“自分の中の普通”=“一般常識”だと勘違いして「普通」という言葉を使いたがる人が居るけど、
このケースも、ライターが「普通」という言葉の使い方と意味を間違っているんでないの?



【空耳】フルおっきしたお(^ω^)

通常のを観ると「マジキチ・・・」としか思えないけど、逆再生のはおもろすぎるwww
のテンションの垂直落下っぷりがやべぇwwww
もう20回近く再生してるけど、何度見ても引きつり起こしそうになってまうwww
笑いすぎて肺が痛ェwwww






>かたじけのうござる・・・。

何故かYUSHIさんとは面識のないサンホラーの知り合いが俺のフォロワーさんの中に居るので、機会をみてその方々を紹介しておきますわw
2月は俺がオフ会出れねーから、会うのは早くて3月になりそうですがw

まぁ、受験生がオフ会出れないってのは去年シンさんや@中村さんのでよーく分かりましたからねーw

 
 


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>新潟来るのかぁ、行きたいなぁ。是非に行きたいなぁ。
お前メールの返信しろよ

URL | 志摩子 #- 【2011/01/27 20:33】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/469-b21797e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

