09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想 【1月第4日曜日更新予定分】 


誰かこの俺に劇場版忍たま乱太郎を見に行く勇気を下さい。<挨拶
いや女オタならばアレをショタアニメと割りきって見てしまえるものらしいんですが、男オタであり、オタになる前の純粋無垢だったガキの頃に『忍たま乱太郎』を楽しんでいた俺としては、今更ショタモノとして捉えることなぞ出来んのです。
てか忍たま乱太郎をショタものだと見えるヒトって女性限定なんじゃないんですかね?
強いて言えば女性向けショタってヤツ。
俺が偶に食べてたハガレンのエドなどの男性向けショタとは客層が違うと思うのですよ。
いや何処から男性向けショタで何処から女性向けショタなのか、その明確なラインは分かりませんがね。

その萌えのラインを引いてみるのであれば
女性向けショタ忍たま、遊戯王(無印)、イナイレ、ベイブレード、高乃麗、朴路美、大谷育江
男性向けショタハガレン(エド)、バカテス(秀吉)、なのはA's(エリオ)、朴路美(両刀)、南央美、久川綾
みたいな?
女性向けショタは男性から見たら萌えの対象以外には見れないけど、男性向けショタを男性が見ると性欲の対象に感じる。みたいな?

すいません、異論は沢山受け付ける。

…じゃなくて!!!
ショタアニメ云々じゃなくて、劇場版忍たま乱太郎のPOPを見たとき↓の稗田八方斎を
110120 稗田八方斎
「OH MYコーンブ!」してる風にしか見えなかった俺は、世代的にこのアニメ見ちゃいけないんじゃないかと思ってしまってね…。
ええもう稗田八方斎がどんな食べ物を粗末にしたリトルグルメに驚愕したのか気になって仕方がなかったですよ。

なんだったら俺と一緒に3月公開の劇場版忍たま乱太郎に行ってくれる人居ないかなー(チラッ





○海月姫 6話~11話
・前期からの積み残しを消化。各話毎に感想書くと長くなるので簡潔に一行で。
[6話]あんまり修さんの事を童貞童貞言うなしwそしてキャリアウーマンに手玉に取られる童貞カワイソス(´;ω;`)
[7話]天水館の住人は腐女子ではなくただの女オタだと思ってたのだが、目白先生は原稿から察するにBL作家。唯一の腐女子だったのかw
[8話]フリーマーケットレベルでクラゲのぬいぐるみが500円で売れるとか考えらんねぇw
[9話]そりゃあ、あんだけのスペック持ってる修さんが童貞だったとか、色仕掛けしてた本人からしたら動揺を隠すこととか出来ねぇわなw
[10話]女性の、それもヒロインの眉毛がここまでゲジゲジになってるアニメも珍しい。
[11話]建て壊し予定地ミスもファッションショーも、そんな展開アリかよ!!詰め込んだなぁ…。

・うむ、面白いアニメだった。
良作ぞろいの前期放送作品でなければ十分個人的1位を獲得出来てたであろうw
・かなり色んな伏線が回収されてないが、逆に考えれば無理やり回収させなかった事で2期があったときの矛盾点が無くなると好意的に考えればいい。
・唯一好けなかったところがあるとしたら、月海の魅力がイマイチ伝わって来なかった点か。
 蔵之介が月海に恋するところに一切の共感が持てなかったからなぁ。
 いくらメガネ贔屓する俺でも、あそこまで外見的に魅力を感じないヒロインに惚れるのは無理よw
・つか月海は未成年だったのかw
 結構序盤に「天水館の住人は団塊ジュニア」って言ってたから全員30オーバーだと思ってたわw
・変身した月海も俺的には可愛くも何とも思わなかったから、惚れる修さん恋心もあまり共感出来なかったなぁ。
 てかこのアニメは癖が無い分モブキャラの方が可愛く見えるしw
・月海の魅力も分からず、蔵之介のときめきも感情できなかった俺なので、主人公は修さんだと思ってましたが何か?
 リーマンメガネでcvべ様とか魅力的過ぎますし。アラサーメガネ童貞という面では共感出来ますし
・天水館の住人の中でまやや様の無能さは最上。
 一番迷惑なタイプのオタクしてるわー。絶対に友達になりたくないわー。
 ただ「オシャレ人間」という言葉は非常に面白いので、今後使っていくと思いますw
 ex)「服屋で買うものを選んでたら店員が声を掛けてきたので何も買わずに逃げ帰った。
    我らの様な反オシャレ人間はオシャレ人間に近づかれるとテンパって逃げることしか出来ないのをヤツら知ってるんだ。
    だから我らを店から追いだそうと声を掛けてくるに決まってるんだ。」
等々
・地井武男が出てくる、と前情報ではあったが声の出演とかは無かったと思うんだが…。
 もしかっしてかなり最初の方に出てきた地井武男の"絵”だけ?w詐欺じゃねそれw
子安に車運転させるキャラ演じさせるとロクなキャラにならねぇなぁw
 どこぞの送迎最速理論を追い求めてた運転手子安よりはマシか?いやどっこいだなw
千葉繁一切自重しねぇwww
 だがこのアニメは千葉繁を上手くコントロールしているww
 千葉繁の魅力を100%余す所なく発輝させているww
 しかし、支持率5%未満になったから海外に豪遊しに行く総理あのアニメの日本は現実の日本以上に終わってるw





◯スーパーロボット大戦OG 16話
・ああ…うん、水谷優子のロリ演技はアルフィミィの作画のお陰も手伝ってかなりロリってるけど、折笠愛のロリ(?)演技はかなり無理があったなw
 でも設定上はマイの歳は16か、ならもうロリキャラじゃねぇな。どっちかっていったら「少女」か。
 いやだとしても折笠愛の少女(笑)演技はかなりキツイものががが。
・いやー肉親でない子を引きとってトラウマを操作して偽りの記憶を植えつけて、ってだけでも十分ハードなのに、
 マイに至っては更に異星人に攫われた挙句に別人格を植えつけられて侵略者に仕立て上げられる。
 救出された後は元の記憶を植えつけた張本人の元で真実を知らされないまま機動兵器のパイロットとして使われる
んだろ?
 ムラサメ研究所などの強化人間育成機関も真っ青な外道っぷりじゃねぇかw
ソルグラヴィリオンと申したかwwww
 強化型グラヴィリオンソルグラヴィリオンと申したかwwww
 リオンシリーズを基に開発されたグラヴィティ兵器を使う機体だからグラヴィリオンなのはまだ分かる。
 しかしそれをマシンセルで強化したからといって、どこに『ソル』の要素があるんだよwww
 きっとアレだろ?
 アースクレイドルでの最終決戦では超重力子エネルギーを解放技をするアルティメットグラヴィリオンが(ry
 大張作品ならではの遊びだなw
・どうみてもグラヴィトンアークだけど、グラヴィリオンアークなのなw
ソルグラヴィリオンソード(笑)。
 グラヴィリオンの腕ってちゃんと稼動したんだ、意味あったんだw
・しかし専用パイロットスーツが用意されてたり無駄に熱血してたり、ソルグラヴィリオンパイロットは優遇されてたけど、所詮名無しの兵士扱いなのなw
・うむ、ソルグラヴィリオンのインパクトのせいでSRXの合体とか全然記憶に残らねぇw
 ハイパートロニウムバスターキャノンの演出とか原作ゲーム再現しててとても良かったのによw





○バクマン。 16話
・花さか天使テンテンくんェ…。
・服部さん熱いなぁw熱い編集さんだw
・劇中内アニメが始まったと思ったらスタドラみたいなキャラデザだったでゴザルw
・EDが声優が実写が出るアニメとかwww
 美少女アニメでそれやったら夢崩れるだろwwww

・服部さんいい編集過ぎる(´;ω;`)
・シュージンたちが美好の胸見てたのは無我夢中でではなく、無心でですがw
・小説より奇な現実は物語にすると逆にやりすぎ感が出そうだがw
・サイコーは直ぐ不貞腐れるなぁw
・サイコーの実力評価されてるなぁw
・いやーシュージンがイケメン過ぎて普通にカッコイイと思うわーw






○ポケットモンスター ベストウィッシュ 17話
・ズルッグのあの容姿を
 “ぶかぶかのズボン穿いてる男の子”と置換出来れば万々歳なんだが、
 “25歳までデブってたヤツが激やせして肉は落ちたけど皮だけ残ってる姿”的な醜いものにしか見えない…。
 だって戦隊モノで置換すれば黄色って“カレーが好きなデブ”の色だし。
 そもそもあの面構えだから、好きになるのに相当の時間費やしそうだw
“にらみつける”“ずつき”しかない上に、やってることが一方的にインネンつけてパチキかましてるとか、昭和のフリヲまんまじゃねーかw
・しかもその頭突きも痛くないというw
・いやズルッグのあの頭のデカさで、そんで遠心力を利用するかのように薙ぐように頭突きをしてるから、相手より先にズルッグの首の方が逝くと思うんだがw
・まぁ生まれたてのズルッグの頭突きが、歴戦の猛者ピカ様に効かないのはなんら不思議ではないねw
 10ボルトの吹っ飛び方じゃねーしw
・ツタージャの蔓にすら押し戻されるとかどんだけ力無いんだよw
・確かにキバゴより幼稚そうなキャラだなぁw
・生まれてのズルッグ相手に固定ダメージの“りゅうのいかり”なんか当たったら死んじゃうw





○IS インフィニット・ストラトス 3話
・パイロットスーツ(?)がどう見てもスク水w
・なんと安っぽいテンプレツンデレ。
 オルコットさん前回までとキャラが違いすぎなんですけど(^^;
・そして朴念仁の主人公。ああそうか、ハーレムアニメだったな。
・一応プライベート守る程度の敷居はあるんだなw
“関係者以外立ち入り禁止”の場所に平然と入る男のヒトって…。
色んな女キャラとのフラグを堂々と一緒に立てるとか、ハーレムエンド一直線の主人公じゃないですか。
・あれ?そのクラス対抗戦の約束って勝手も負けても鈴が得するんじゃね?

・とりあえず一夏は馬に蹴られて狂犬病の犬に噛まれて死ねばいい^^
 『コードギアス』の扇なみに、見ていて「くたばれ」と願う男だわw





○お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3話
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 なんで身代わり用意する必要があったしw
・彩葉クソビッチ過ぎるwwww
・どんだけ尾行犯がついてるんだよw
・なんぜ水着に規制がwww水着なのに規制がwww
・奈緒が悲しみを背負っている…。
(゚Д゚)クワッ!
・おかえりが棒読みwwww恐いwww
・ポスターはその為かwwww
・リビングに入るときにノックとか要らねーだろw
Oh!Yeah!!!wwwwwww
・年齢確認しろやコンビニ店員。
・オナニー疲れで寝落ちたにしてはパンツ履いてる分かなりマシだなwww
 てか良くそんなイカ臭そう状態の部屋に入ってこれるな奈緒はw
・恐いwww腹ん中真っ黒な女どもが恐いwwww
・やだなぁこのAGE探検隊の意思疎通っぷりw
 その差し伸べた手は相当イカ臭そうですがw

・アイドル流出ものでも、本人が特定できないくらい画質が悪かったら使用価値ねーだろwww





○GOSICK 3話
・なるほど、なるほど、3話まで観た結果俺がこのアニメを「ヴィクトリカちゃん可愛かった。」だけで満足しきれない理由がよく分かった。
 説明が足りない、不可解な部分が多すぎるんだ。
・例えば俺が久城を好きになれない理由は、彼の心情描写がなさ過ぎるから感情移入できんのだ。
 前回ヴィクトリカの盾になってみせた点や、今回も手柄を奪われた点に憤慨してる所をみると、結局のところ彼は意地と名声だけを求めているようにしか見えん。
 「帝国軍人の三男だから」という生まれた順序から差別させられた劣等感からそうさせるのだろうが、彼が求めてるのは他人から評価と自己満足に酔いしれたいだけなんだな。
 「三男だけど僕が一番成績優秀」と誇ってみせた発言が決定打だった気がするね。
 いや男主人公なんてものは基本的に全部“自己満足を得たい”で片付けられそうなもんだが、そこに“他人からの評価も得たい”となると途端に矮小な人間見えるよ。
 だから俺はこの主人公を好きになれない。
・流石にこんな人から好かれない主人公はOK出るとは思えんので、もうちょっと感情移入できるよう主人公の内情について説明が欲しいもんだがw
 まぁ物語はまだ始まったばかりだから、久城が成長していないだけで、これからもっと立派な紳士(笑)になるのかも知れんけどねw
 とりあえずこの点が、俺がこのアニメを好きになれない点さね。
・他には人の死に方や血の描写、かね?
 前回頭を矢のような物で射ぬかれた人物しかり、今回冒頭で台詞もなく死んだモーリスしかり、血が流れる描写が一切無かったから死体に違和感を覚えるんだ。
 頭を射ぬかれた人物は矢を受けた直後傷跡から血は流れていなかったが、部屋に戻ってきた時は血の染みが出来ていただけ。
 モーリスは銃声の直後だってのに、それ以上の血は流れていかなかった。既に血が固まっているようにすら見えた。
 即死なんだろうが死体が痙攣している様子もなかったから、“最初から死んでいるモノ”にしか見えんかったよ。
 だから唐突で不自然な死体演技にも「このアニメの他の死体扱いと同じだからだから死んでてもおかしくない」としか思えんかったよ。
・あとは犯人が犯行に使うアイテムの扱いが雑というか露骨
 特にハンドバッグ。犯行に使うアイテムが入っているというのに、他人に触れさせすぎているよ。
 テニスボールしかり、アレでは「私はこの道具を使ってトリック作ります」と言っているようではないかね?w
 このアニメのトリックをチープに感じる点はこの辺りにあると思うのだがw
・そしてやっぱり前回ので扉を開けて矢が飛んできた時「あのドアはもう安全だ。罠は解除された!」即座に判断・発言した理由が分からんのだがw
 その発言どおり、そのギミックは発動しなかったが、それを言ったのは殺される側だ。
 アレを犯行側が発言するのであれば分かる、パニックに陥った連中をより殺しやすいように誘導する為に言えばいいのだから。
 では何故殺される側がそのギミックを知ってたのかね?一発しか飛んでこないことを。
 ギミックの仕組みまではどうでもいい。
 ただ「判断できた理由」そこの説明が欲しいのだ。
・こんな傍から見たら重箱の隅を突付くような疑問を抱いているあたり、俺はこのアニメの視聴者として不向きなんだろうなぁw

・ああもう『夢喰いメリー』みたく何も考えずに見て「メリーちゃん可愛かった」で終わらす見かたをこのアニメでもするのが一番なんだよなきっと。
 でも、一応推理モノの作品なのに何も考えずにみろってのは、この作品のジャンルそのものを否定しているようなもんじゃね?w





○血だまりスケッチ魔法少女まどか マギカ 3話

          序   章   終   了
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

・OPがさかやの死亡フラグにしか思えねぇw
キュゥべぇが選択肢奪った後の状態でマミさんを魔法少女に仕立てたとしか思えんw
「女の子を急かす男子は~」ってキュゥべぇ雄なの?やはり淫獣か。
ああもうキュゥべぇ胡散臭いなぁw
「アナタとは戦いたくないのだけれどでより戦場ヶ原さんを連想したのは俺だけでないハズ。
・マミさんの時と同じように、窮地にさせて―今回は結界が発動してから―他の選択肢を奪ってから魔法少女に成る事への選択を掲示する辺り、キュゥべぇ腹黒い。としか思えんw

 はははははははは

・マーヴェラス!!マーヴェラス!!マーヴェラス!!
 やっと裏切ってくれたな!!wwこれで心置きなくこのアニメを楽しむことが出来る!!!!
・いやぁ、マミさんが〇〇された後でまず最初にキュゥべぇがしたことは、二人が魔法少女に為ののを強要する事とはねwww
 これもう完全にキュゥべぇが魔法少女を道具としてしか見ていない証拠だろw
・おい、使い魔の身体が爆散したあと落ちてきた人間の身体の様なものから首とおぼしきものがもげたぞwww

・うむうむ。やっとか!やっと始まったか!!
 2話まで見て
 「このまま長々と血だまらなかったらどうしよう。
  このまま何も始まらず引っ張り続けられたらどうしよう。
  そんなんだったら俺、疑心暗鬼に耐え切れずこのアニメの良さ分からなくなるわ。」

 と思ってたら、その矢先にやってくれたよ!やっとちだまりスケッチが始まってくれたよ!!
・こういった具合に事態が動いてくれると、色々と疑念を抱きた闘いながら見てた視聴者としては嬉しいもんだよw
・恐らくは魔法少女モノでこの展開はかなり早いと思われるが、しかし視聴者的には大満足だ!!
 これ以上残虐さを先延ばしされては、初心者とは逆に虚淵耐性の高い視聴者程耐えられなくなるからなw
 いやもうマジで拍手喝采もんだわww流石は虚淵www素晴らしいトラウマメーカーですわ!!
・マミさんの“ボトり”が虚像的なものでも構わんけど、そうなっても復活してもすぐ居亡くなって欲しい
 俺としてはこ、このままくなってる方がドロドロの展開になってくれそうで面白いと思うわw
 誤解しないで欲しいのは俺はマミさんが嫌いなワケでではない、ということ。
 ああも胡散かったキャラはむしろ好きだ。
 ただトラウマの数を増やして欲しいだけさw
「新作アニメを切るかどうかは3話まで見てから」というアニオタの基準(?)を利用してるのか分からんが、素晴らしい引きこみ具合でしたね!!
・後で見返すと結界内に「caution」の文字が目立つなw 
 虚淵未経験者へ“一応の警告”はしてあったということかw

・しかしまぁ当然衝撃は大きかったようでw
>『魔法少女まどか☆マギカ』第3話が関東でも放送・・・虚淵「これからは普通の虚淵に戻ります」
・淡い期待抱いていた連中の幻想が砕かれて飯がウメェwww
・↓看板営業お疲れ様でした虚淵!もう普通に戻っていいよ!!
110121 虚淵
・↓ああもうよく分かってる!そんな事はよくわかってるよ!w
110121 成田
・実際俺がまともに触れてる虚淵作品なんて『鬼哭街』『Fate/Zero』だけなのよね。
 虚淵作品の中でもかなりライトなヤツ(×にわか ○トラウマの薄い)。
 『ヴェドゴニア』『沙耶の唄』とても素晴らしい作品らしいので、俺ではハードルが高すぎて手が出せないw
 だと言うのに2話までの『ちだまりスケッチ』に疑念を抱いていたって事は、やっぱライトな作品であっても虚淵に染まっていたという事か。
 マミさんのが“もげた”の見て、激しい胃痛と吐き気に襲われながらも拍手喝采を送ってしまった俺が居たしw
・とりあえずはこの3話で一気に期待度が高まったですわw
・あー結局全員ちだまりにならねーかなーー?w
 そんで最終話までに生き残ってるのがまどが一人でそのまどかも
 「やったねまどか!死んだみんなとまた会えるよ!まどかも死んだからね!!
 的な展開を想定しててもまだまだ足りないんだろうなーw





○べるぜバブ 3話(Twitter分を流用)
・ヒルダさんの搾乳なら見てみたいかも。
・アランドロンの押しかけ女房とかいや過ぎる。
・すいませんアランドロンの搾乳シーンとかグロ映像以外の何物でもないんで。
 日曜の朝からそんなグロ映像勘弁してくだしあorz
・相変わらず男鹿ちゃんの笑顔は澄んでるなぁw
・きっとあれは弁髪。絶対に男の三つ編みじゃない…。
・杉田と岸尾のだいちゃんかw本当男性声優豪華だわw
 つかこのアフレコ現場楽しそうだw
・アゴに一発。
・そして男鹿回転パンチw
・神崎の断末魔が完全に杉田じゃないですかー!!!
・来週のべるぜバブはみゆきちが放尿演技しまくるのか、むねあつ。

・うむ、まどかのような色々と考えてしまう作品もいいけど、べるぜバブみたいなシンプルな作品は笑いも単純だから何も考えずに楽しむことが出来るわw





○仮面ライダーオーズ 19話(Twitter分を流用)
・ゴトーさんホントなにやってるんですかwwwww
・ゴトーさん無断欠勤かよwwwww
・アンクちゃんは孔雀なのかー。
・人形気にしてないで前見て運転しろw
・なんでアンクちゃんのコアメダルが国外に?
・鴻上さんピンクのスーツ似あってなさ過ぎですw
・あー、グリード減ったって言ったって事はメズールとかもう死亡扱いなのかー?
・今回のヤミーさんの宿主演技棒っていうか動きと声が一致してなくね?w
・ヤスwwwキwwモwwイwwwww
・鳥の糞乙でーすw
メダルの匂いとかwww確かにアンクちゃんなら敏感そうだがw
・今回のゲストはお笑い芸人かなにかか?変にキャラ立ってるんだが。
・え…なにこのアメコミ風のコント。
・完全にヤスが裏切ったんじゃねーか!当然共犯者の恨み買うだろwwww
アンクちゃんが「ありがとう」を覚えた!!
 成長したね!!wwww

伊達さんの専用SEwwwwバース状態じゃなくてもするのかよwww
・今日の博士にはちょっと同情するわw
・なんだ今日のヤミーさんは、メズールのコアメダルでもセルメダルの替わりに使ったのか?
・太陽拳が効かない…だと…。
「さぁ、お仕事だ」は純粋にカッコいいんだけどなぁ。
 それ以外がやり過ぎなんだよなぁ伊達さん。
・4月1日にま た シ ョ ッ カ ー か。
・ドリルで削ったメダルはクラゲ化しないのかー。
・ああ、他者のコアメダルを吸収した事で生まれるヤミーさんもその性質を使えるのか。
・ヤスくたばれ。
・CMでTV視聴者にバレるアンクちゃんのメダルのコンボェ…。
・とりあえず今回ヤス役やった芸人さんは今後子供からの人気は一切得られねぇなw
  →調べたら六角慎司という役者さんで芸人ではなかったw俺の惰弱っぷりw





◯ハートキャッチプリキュア 48話
(Twitter分を流用)
・馬越作監回!
・デザートデビルが徘徊する世界とか恐すぎです…。
・しかし番くんに夕日は似合うなぁw
・ダークプリキュアの霊圧が…消えた…?
・ダークプリキュア復活!しかし声w
・やべぇ、博士を抱きながらダークを見るムーンライト様が可愛くて萌えた。
ゆりさんの体の一部を使ってダークを産んだ…だと…?
・ダークさんも本当悲痛な一生だったな…。
・サバーク博士…ダークプリキュアは抱いてあげるのにムーンライト様は抱けないと申すか。(※性的な意味を含みません
・マスターテリオン来たwww
 登場の仕方まで完全にマスターテリオンっぽいw
・頼むから、この回でマックのCM流すなし…。雰囲気台なし。
フランス!?サラマンダー男爵出演おめでとう!!!!
・え?サバーク博士肉弾戦出来るの?w
・デューンさま目がイッてるなかw
・ハイパーボリア・ゼロドライヴ!!←違います
ムーンライトさまのヌグミンエロ過ぎる…。肩出し堪らねぇ^q^
・月影博士が…跡形無なく消し飛んだ…。
・ヌグミンするとゆりさんよりつぼみの方がカップがあるように見える、ふしぎ!
・ハートゴーズオン来た!これで勝つる!!!
・月光に冴える、一輪の花、キュアムーンライト!!
・援軍来た!これで…っ!! ←この辺りから鳥肌
・俺もムーンライトさまとフォルテッシモしたい!!!
・やべぇ、鳥肌とまんねlw ←まだ当分鳥肌
・つぼみ「みんな、いきますよ」は、劇場で配ってたペンライトを振れという合図かw
・ごっどはんどくらっしゃああああああああああ!!!

このパンチでハートをキャッチすると申したかwwww
てか本当に次回最終回なの?(´;ω;`)もっとハートキャッチされたいお。
・しかしキュアサンシャインがいつか死ぬんじゃないかとwktkしてた俺は…、
 ほこちゃんだからてっきり最終回直前で死ぬものかと。

・ああしかし神回でした。
 馬越氏の名前ばかり挙げちゃったけど、演出その他制作に携わったスタッフさんありがとうございました。
 本当にありがとうございました。





>これじゃあダメなのかのぅ・・・

そのシリーズで出てたのか。
いやしかし東方のぬいぐるみに手を出し始めたらフィギュア以上に金が掛かりそうな気がしてるから頑張って自制している現状なのですよ…。

東方ぬいぐるみ購入デビューは去年の例大祭だったかで出たGP-KIDSさんのねこちやさにゃえにすると決めてたんですがね、まぁ見事に買い逃しまして。
それを気に断とうと決めまして。
ああでもGiftの東方ぬいぐるみのふもふもれいむふもふもゆかりん可愛いなぁチキショウ!!! ←藍しゃまは?


>これでバル様信者の方が増える!!ふぇっふぇっふぇ←

スイマセン12月のオフで「バルシェさんへっvへっvへっvvv状態だったのに手を出してなくてorz
でもあの時一緒に興奮してた@中村さんもまだ買ってなかったんだから同罪ですよね!!


>余談ですが二月には赤飯さんのCDがでるんですよ!

赤飯のは本当に全然聴けてないので手を出さんとおもいます(^^;


>お宅訪問できますもんね^^^^^^

そういや彼女が今どんな環境でニコ生やれてるのか全然知らないですわー。
結局全然聴けてないし。
俺が部屋に入ることはいかんと思うので、色々と調べといて下さい^^^^


>28日に誘ってみようと思ってるんです!
>邪魔しないでください!←←←


どうぞどうぞw
だって俺も28日にヒトカラする予約入れてあるんでね!!
邪魔すんなよ!絶対邪魔すんなよ!!


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/467-af9477b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

