09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

ハートキャッチプリキュア設定資料集2で「僕、満足!」 


3DS予約してきました―。<挨拶
110120 3DS予約
Twitterの方でも述べましたが、予約購入する目的はDSの時のように「欲しくなってからの品薄状態」を味わいたくないから。
スーパーストリートファイター4も予約購入する目的は3DSの操作感確認の面が強いですわ。
まぁ、3DSと同時発売のタイトルの中じゃ安い方だし、俺もともと格ゲー好きだし。
スト4はアーケードでも家庭用でもプレイしていないんで3DS―ガチでやれると思っていない携帯機―から入門する分には悪くないかと。
んで3DSでの格ゲーが悪くないと感じたら、スパ4と同じように―興味はあったけどプレイしていなかった―ブレイブルーにも手を出してみようかと。
つかブレイブルーってⅡが稼動してたのかw最近のアケゲー情報さっぱりだわww

しかし俺は360もPS3もPSPも今ひとつ買う踏ん切りが付かなかった癖して、なぜ3DSには食いついたかね?w
ただPSPは第2次スパロボZの為だけに近々買うと思うんだがw





○ハートキャッチプリキュア設定資料集2
110120 ハトプリ設定資料集2
素晴らしい内容でした…!
今まで数点ほど公式設定資料集を購入しましたが、ここまで2828しながら設定資料集を眺めた作品は初めてでゴザイマス。
いやエロゲー絵師のイラスト集買って眺めてた時も、ここまで2828した事などなかったと思われます。

キャラも当然可愛いし、じっくりと細かい所が見えるのも眼福なのですが、それ以上に目につくのが
馬越氏と思われる文字の力の入れ具合が半端ねぇ!!
一例を挙げますと↓
110120 ポプリ
ポプリの可愛さに対して馬越氏の文字のパワーおかしいだろww
名前のインパクト半端ねぇwww
※俺個人はポプリを可愛いとは思ってませんよ?念のためw

スーパーシルエットのプリキュア達もミラージュプリキュア達もアニメではじっくりと眺めることが出来ませんでしたが、設定資料ではじっとりじっくりと眺める事が出来ますね!
みずきさんがオメデタだった時、花屋のヘルプに駆けつけたえりかといつきの格好は映画の時のだったかー。やっぱりなー。
そしてみずきさんの表情ページもヤバいな!みずきさん可愛すぎるだろ(*´Д`*)
みずきさん以外にもえりかママ、いつきママ、ゆりさんママの表情も収録。
これで人妻好きの大きなお友達のハートもキャッチだよ!

みずきさんのページもやばかったけど、絶望先生仮面様改め『謎の男』(馬越氏の字で力強く)のページも眼福でした…。
コッペさまマジ美形青年すぎる。
対抗馬としてはデューンさまのページですかね。
しかし収録されてるデューン様の表情は爽やかすぎて受け入れられんw


ただこの設定資料集でどストライクだったのは、やはりゆりさんでしたねー。
つぼみ&えりか喫茶店衣装や、いつきの笑顔もグッとくるものがありましたが、
この表情のゆりさんマジたまんねェ!!!
110120 ゆりさん
見下してる…ゆりさんが俺を見下してくれてる……。
惚れてる女にそんな目で見下されたらドMな俺はもう大変なことになってる。


このページを開けばいつでもゆりさんに見下してもらえるとか、
ハートキャッチプリキュア設定資料集2買って大正解だったわ!!


惜しむらくは…設定資料集『1』を完全に買い逃してた事なんだよorz





>HTML5の公式ロゴが酷い・・・

このロゴで>>3以外の何を連想しろっていうんだよwww


>「おしっこ飲ませて」

流石は大阪腐。
俺があの国に行ったらこの容姿だけで誤認逮捕されてしまうわ。


 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/463-817b58e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

