07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

今日はカラオケコミュの新年会【1/16 1:00追記】 

 
本日はカラオケコミュの新年会で呑んで呑まれたり。<挨拶
ベクトル的に腐りオフと同様の密談会レベルだと思うんで詳しい内容は話せないよ!!
(呑みに出かける前にこの記事書いてるんで、実際に密談会レベルかどうかは分かりません。)

数日前までは飲んで徹カラしても構わんと思ってたけど、アルコールを身体に入れると自分でもビックリするぐらい歌声を出せないって事が分かって、そうなった後のカラオケとか―普段に比べると―あんま楽しくないんで、飲み会後はとっとと帰宅するよ予定。
雪道ですっ転んで頭打たない限りは更新予定時間までには返ってこれると思い…たい。






【1/16 1:00追記】
飲み会から帰宅なう。
参加者7人中6人がカラオケオフ主催経験者なので、コミュの今後についての建設的な話の一つでもあるんじゃないかと思ったんですが、
びっくりするぐらい愚にもつかない内容だった件について。
ぶっちゃけ、普段のカラオケオフ後の食事会の方が建設的な話してたわw

↓愚にもつかない話題の一例↓
・木偶さんはTVA『夢色パティシエール』終了にお怒りです。
・さいさりすさんのジーパンが最初から股ずれ…。
・何故かsolamさんは俺の隣に座りました(*´ω`*)
・アロエさんとsolamさんはポケモン廃。
・普段は大人しいsolamさんですが、ある話題になるとキャラが変わったかの様に雄弁になります。
 『ポケモン』『ヤンデレ』に関する話題にの時だけ雄弁になります。つい今日のこと。
・ニコ生で言われすぎたせいで、「男なのに可愛い(声してる)」と言われるのに慣れてしまったsolamさん。
・飲み屋のおばちゃんからも「ステキな声してる」と言われたsolamさん。
・木偶さんの「歌がヘタな時の石鹸屋には興味なかったけど、上手くなってからハマってしまったw」系の話はもう5回以上聴いてるし、俺も5回以上してるw



↓その後、流れでカラオケに↓
・一時間で帰る俺・木偶・さいさりすの3名と、
 徹カラして帰るナムル・アロエ・solam・時計★の4名で別れてチェックインし、
 何故か一時間で帰宅するグループの方が広い部屋に通されたので、そこで全員集まる。
・基本的に全員で歌ってますw
・以下セトリ↓

①『キラメキラリ / 高槻やよい(仁後真耶子)』
 メインボーカル→solam

 他は全員ガヤw
 いつも「L・O・V・E Lovely やよい!」とか勝手なアレンジ合いの手入れてるところを
 「L・O・V・E Lovely solam!」とかやりまくるw

②『絶望ビリー / マキシマム ザ ホルモン』
 メインボーカル→木偶・俺

 なんか流れで叫ぶことにw

③『リグルライフ / あまね+ビートまりお』
 あまね役→solam まりお役→木偶

 定番のコンビであるw
 solamさんの「だって私…女の子だもん///」頂きました―!w
 つかsolamの咳はHIさんと同レベルの可愛さだと思う。

④『みかんのうた / SEX MACHINEGUNS』
 メインボーカル→俺

 序盤からヒートスタートしてたのと、酒飲んだ喉だった事もあり撃沈orz

⑤『GO MY WAY!!〈M@STER VERSION〉 / 天海春香・水瀬伊織・高槻やよい』
 やってる事は『キラメキラリ』と同じですw

⑥『え?あぁ、そう。 / 蝶々P feat.初音ミク』
 全員自分のやりやすいように唄ったせいでカオス空間に。
 謝れ!俺も含めて全員で蝶々Pに謝れ!!

⑦『THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG / ゼッケン屋』
 メインボーカル→木偶・俺

 俺ら石鹸屋充^q^

⑧『1000%SPARKING! / ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那』
 メインボーカル→アロエ せっちゃん→俺

 何故か流れで。
 俺は「お守り致します!!」だけ言えれば十分ですw
 しかし、コミュ入って1年半以上経つけど、オフ会でこれ聴いたの初めてだなオイw

⑨『防人の詩(さきもりのうた) / さだまさし』
 メインボーカル→木偶

 木偶さんが何を考えてこのタイミングでこれを投下したのか意味が分からないw
 とりあえず、相変わらずさだ過ぎて吹くw
 「対抗しても良いのよ?^^」的な事を言われたので、↓の曲を入れたのを見た木偶さんの心の花がしおれたw
 やった!木偶さんのさだに勝ったよ!!

⑩『バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)』
 月島きらり→solam いさじ→俺

 solam「友達とカラオケに行く時いつも(いさじ歌唱を)聞かされるんで慣れました(キリ」
 流石はsolamさんのご友人やでぇ…。
 しかもそのご友人、solamさんに『マジカル ぬこレンレン』『パンツ脱げるもん!』を覚えさせようとしてるとか絶対分かってるよなそれ。

⑪『トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ / 石鹸屋』
 メインボーカル→木偶・俺

 俺ら石鹸屋充パート2^q^

⑫『ハナマル☆センセイション / Little Non』スピコンMAX
 メインボーカル→木偶・solam

 やべぇwww一年ぶりにやったけど楽しいwww

うむ、やりきった!!
たったの1時間だけだけどやりきれるもんだなーw
一応、ボカロ・東方・アイマス・アニソン・シャウト系ロック全部やったもんなぁ。
持っていったタオルが1時間がおもいっきり湿ってしまったし、Tシャツもビチャビチャだ。
換え持って行って正解。

ナムル・アロエ・solam・時計★の4名は始発まで徹カラする為に体力温存してなきゃだったらしいけど、大丈夫なんだろうか。
朝までもつんだろうか?そしてsolamさんの貞操も大丈夫なんだろうかw

さて、やっつけオフレポ終えたんで、俺は寝る!

 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

レポおつ!!
まさかほんとに帰宅すぐに上げるとは思ってなかったw

>愚にもつかない内容
酒の席だとやはり本性が現れるのか…w
どいつもこいつも本当に変態ばっかりで俺は嬉しくなったw
でも、ぶっちゃけあそこまで料理はいらなかったかも。
飲み放題4000円コースのほうが、もっと酒進んだかも知んないね。
なので次は放題で計画したいと思います!!(次あるのかよ

URL | 木偶 #- 【2011/01/16 17:14】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/458-a3aae87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

