09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

あなたの和了りは100の負けに等しい…気丈に振る舞っていても心はすでに折れている!! 


今年の初夢が普通に最悪。<挨拶
短くてシンプル故にインパクトが強く、そして誰に伝えても「最悪…。」としか思えないであろうものでした。
「えーマジ初夢!?」「キモーイ」「初夢が許されるのは三が日までだよねー」「キャハハハハハハ」
という感じで水に流してもらえうならどんなに気が楽になることか…。

ちなみに内容↓
“ゴキブリホイホイを取り替えて古い方を可燃物用ゴミ袋に捨てる。”
ただこれだけのシーンのみ抜粋してきたかの様な初夢でした。
ホイホイの中身は覗いてないけど、多分全滅してる、でもゴキブリだからまだ触角とか動いてそうな気がする…。
ちゃんと死滅してるよな…でも中身確認するの恐い!絶対後悔する!!→結果、中身確認してなかったからなんか恐い。

といった心情の悪さの寝起きでした。
なんか分からんが…胃がムカムカする…。





○哭きの竜 外伝 8巻
110106 哭きの竜 外伝 8巻
今週頭、ジャンプを立ち読みしようと思ったがまた売ってなかったので、代わりに近代麻雀読んで時間潰そうとして、
その時に『哭きの竜 外伝 8巻』が12月に出てたことを知る。
ついでに『哭きの竜 外伝 9巻』(最終巻)が2月に出ることを知る。
もっと言うと、自分が立ち読みした近代麻雀が『哭きの竜 外伝』の最終話だった件。
この自分のアンテナの低さでこんな後悔するとはね。

今回の内容を一言で纏めると、
「前回初めて竜と真剣勝負をした時に自分の子宮が疼いた沙貴は、
 今回初めて自分の命を賭けた勝負を終えたした事で寝てる最中にお股がビチャビチャになった。

そんな話w
うむ、麻雀漫画の演出なんて理解出来ない事の方が多いけど、今回のはまだ人間として理解しやすい表現だったぜw
でも俺の身体に子宮とか付いてないんで、ソコが動く感覚とか、ましてや生理の苦しみとか分かるワケがないんですがw

しっかしアゴさんは哭きの竜唯一の癒し系キャラやで。
いつぞやのアゴさんが驚く度に開閉するサングラスもヤバかったけど、今回のアゴさんの髪型ヤベェwww
似合ってねぇにも程があるwwっていうかその髪の量どっから増やしてきたwww
つーか、アゴさん893に絡まれても平然としてるとか、実はホンマもんの雀ゴロだったんだなw





>『CROSS†CHANNEL』がXbox 360で発売決定――シナリオを大幅追加

>>限定版(同梱特典:『CROSS†CHANNEL』特製小型電動マッサージ器ストラップ
アウトー。
ただ、まぁ、なんだ。
小型電動マッサージ器だから問題ないよな!

しかしコンシューマ化された『CROSS†CHANNEL』の評価は調べてないけど、実際エロ描写のカットされた『CROSS†CHANNEL』って面白いのか?w
個人的には寝ている冬子の口に試しにチ○コ咥えさせてみたら以外と気持よくて思わず無意識フェラさせてしまったシーン最高の爆笑ポイントだったんだが、コンシューマ化されたら当然そこはカットされてたんだろ?w


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

クロチャは終わった後に
「イイハナシダナー」
と感慨にふけることが出来る良ゲー・

後は見えない伏線が多くていろいろと考察が出来る余地が多いのが話題を作ってたようにも感じる。

まあいまさらプレイするゲームではない気もする。

URL | れあれあ #- 【2011/01/07 01:45】 *編集*

冬子の怒りが頂点に達したその時、4.35光年の彼方から時空を超え、妖刀ハラキリ・ブレードはわずか0.05秒で空間両断跳躍を果たすのである!

URL | カヲル #DxStaBko 【2011/01/07 07:22】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/448-17f8c346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。