09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

第2次スパロボZ 破界篇では『イツワリノウタヒメ』は機体のみの参戦らしいが…。 

 
『イツワリノウタヒメ』届きましたー。<挨拶
110105 イツワリ
知人からの借りた『イツワリノウタヒメ』観て「これは買う価値がある!」と判断したので、借りたBDはそれっきり。
自分のが届いた以上、今週末にでもじーっくりと鑑賞しようかと思います。

あ、でも俺PS3持ってないんで“本編扱いのおまけゲーム”は当分出来ないままです^q^


ちなみに同梱されてたフィルムは、
110105 ランカェ…。
ランカがヤムチャしてるシーンでした。
これは「俺がランカ派じゃなかったから受けるダメージが少なかったと受け取るべきか、
はたまた「俺がシェリル派だから当て付けにこんなシーンを送りつけて来た」と受け取るべきか。

どっちにしろハズレの部類だよなぁ('A`)
パッと見は真っ暗だもんよ。
『ヱヴァ:破』の時といい、どうしてこう俺は盛大なハズレを引くかね。





>PSP『第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇』が4月14日に発売決定、参戦作品が完璧すぎてマストバイにも程がある

今日は一日この記事がwktk過ぎて何にも手に付かなかった…。
結果至った結論が「頼むからコラであってくれ」

だってよー、wktk過ぎるじゃんかよ。つい先日、知人「友人に勧められてモンハン買ったけど、俺PSP持ってねぇ」俺「m9」したばかっかりなのに、ここままじゃ俺もPSP持ってないけどZ破界篇の為だけにPSP買っちまいそうだよ。つーか参戦作品大杉んだろwどうやってまとめる気だよwいくら全ての世界観をごっちゃにする事が出来たスパロボZの物語でも、今回の新規参戦作品の世界観も絡めたらカオスになって何がなんだか分からなくなるぞ?w『00』『ギアス』『TVA版W』『ダンクーガノヴァ』参戦してるんだから、もういっそ『0083』『閃ハサ』『フルメタ』も入れて、それだけで『スーパーテロリスト大戦』として作った方がよくね?あーでも『閃光のハサウェイ』は要らないわ。あのMSのセンスを俺理解出来ねぇもん。ペーネロペーとか『ガンドランダー』の世界に居そうなデザインしやがって。ナイトメアフレームが宇宙で機能するかどうかは謎だけど、今までだってさんざウォーカーマシンやシルエットマシン、それにボスボロットだってEz-8だって性能は地上より劣るけど空間戦闘できたんだ。アーム・スレイブに至っては『W』では地上と全く同じ性能で空間戦闘出来るようになったんだ。ならナイトメアフレームもなんとかなんだろ。困ったときにはスラスターモジュールだwおっと、陸戦機なのに地上でもゴミ性能、さらに空間戦闘したがったせいで鉄屑となったゼフィランサスさんをディスるのはここまでにしておこう。スパロボ史においてアレを上回るインパクトを持つ汎用性の低い機体なぞ居ないwよく金の亡者KONAMI『グレンラガン』参戦を許可したもんだなぁ。過去のスパロボ作品で『バーチャロン』『ゾイド』が参戦した事以上のビッグニュースだわ。正直『魔神英雄伝ワタル』がスパロボ参戦するより難しいと思ってたんだがw『ダンクーガ』『ダンクーガノヴァ』が同時参戦となると、カッコイイ若本ことシャピロカッコ悪くて五月蝿い若本ことムーンWILLが同時に出てくる可能性もあるんだよな…テラカオスwwwてか獣戦機隊の駆るダンクーガがある以上、ムーンWILLのオリジナダンクーガはどういう扱いになるんだよwまぁどっちかを別次元から持って来た扱いにすれば全く問題ありません!破界篇参戦予定のマジンガーとゲッターって、無印Zの連中とは完全に別モンだよな。そもそも『衝撃!Z編』だと戦闘のプロ(笑)はとっくの昔に死んだことになってるしよwしかしどう見ても続編ありきの制作だよな…。『00』が1stだったり、『グレンラガン』が紅蓮編だったり。ただ続編を作るとなると、『00』のELSの扱い以上に、『グレンラガン』のサイズが大問題だろ…。だってアレって大きさの単位“銀河”じゃん。他の作品で対抗できそうなユニットなんてゲッターエンペラーくらいしかいないだろ。どうやってそんな連中相手にたかだか数m~数十m程度のユニットが肩を並べて戦闘するってんだよ…。イデオンですら彗星をぶった切る程度だから全然小せぇよ。GBA版OG2に出てくる衛星サイズのシュテルン・ノイレジセイアを杭打ち機でぶっ飛ばしてるアルトアイゼンの姿にすらシュールさを覚えたってのに…。サイズ比考えたら竹やり持った人間がガンバスターを倒すようなもんだろソレwあーでも竹やり持った人間が範馬勇次郎だったらガンバスター相手でも倒してしまいそうな気がするwでもその程度なら勇次郎じゃなくても十傑集とか九大天王でも可能っぽいなぁ。
ほらな?妄想止まんねぇ。今日の本文よりも長くなったよ。
こんな事考えてるだけで1日が潰れてしまいそうになったんだ、この第二次スパロボZの話題がコラじゃなかったら毎日この妄想をして過ごしてしまうから、頼むから今日一日踊らされただけのコラであってくれ。

【2011/01/06 AM5:00追記】
>謹賀新年! スパロボ20周年!! 第2次Z!!!(熱中!必中!スパログ!)
コラじゃ…なかったのかよ…orz
嬉しさ半分、不安でいっぱい半分の微妙な心境ですわ。

とりあいず…PSP買おう。


>『Fate/Zero』媒体は2011年のTVアニメ! 「DOG DAYS」4月より放送開始! 『うさぎドロップ』アニメ化 7月より放送開始!

どうやってあのバトルシーンをww
てかTVでキャスターの工房映せるのか!?


>『コードギアス外伝 亡国のアキト』キービジュアル公開!

ああ、このキャラデザならすんなり受け入れる事が出来そう。
ルルーシュの有無よりも、そっちの方が気になってたのでw


>SMAP強し!「紅白」視聴率トップ48・9%

どうやってその数字を出すんだよwww
その時間帯TV点けてない家だって沢山あるだろうに。

だけど俺その時間は間違いなくガキ使観てたと思いますw
ジミーちゃんが「カンチョクト」とか「仮面夫婦」発言をしてた時間か、もしくは山崎が蝶野相手に泣きそうになってた時間か。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/447-c8e4838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

