09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

間違えて同じ本を買ってこんなに悔しかった事は…ない! 


『ダイガンダー』のOPが頭から離れない。<挨拶

何処かで聴いた歌が頭からずーっと離れずにリピートされ続けてる事は稀によくあるのですが、爆闘宣言ダイガンダーなんてアニメ一度も観たことないドコロか原曲も聴いた事ねぇ。
実際にはカラオケオフで2回しか聴いたことしかない上に、そん時の印象は「この歌うるせェw」以外の何も感じなかったのに/(^o^)\
それで「この歌うるせェw」と感じたボリュームそのままで、寝ても覚めてもが頭ん中でリピートされまくってるので頭割れそうですわw
ただあのコミュにおいて、トトばあーさんに次いで、俺に「うるせェw」と思われるのは絶対に納得行かないんだろうなぁw





『はるみねーしょん』の2巻を買ったと思って家に帰ってきてみれば、実は1巻を間違えて買ってきてしまった時の俺の絶望感…orz
101230 間違って買ったはるみねーしょん

だってよ…『はるみねーしょん』の2巻限定版があって「限定版とか要らねーからw」と思って、その横に全く同じ構図の表紙があったらそれが通常版だと思うじゃんかよ…。
1巻が出たのなんてもう2年近く前だろ?
もう何処にしまったか忘れてしまった1巻の表紙なんて覚えてねぇよw
いや記憶の片隅にはあったろうが、そもそも2巻限定版の表紙を見たときに「どっかで見たような構図だなw」と思ってしまったら、1巻の表紙を見ても「どっかで見たような構図(笑)」以上の感想は抱かねぇよw

まぁ、先にも述べましたが1巻を何処にしまったか忘れてしまったレベルなので、「復習するために買いなおした」と割りきって読もうと思います。
んでとっとと2巻買ってきます。


ただ2巻読んだ後の自分の感想がある程度予想出来てるんだよな。
「俺、大沖さんのマンガ読むのに向いてない。」と。






>このあずにゃんよりペロペロしたくなる画像ある奴こいよ

俺の中で軽音部主メンバーのランクは
唯>ムギ>>>澪>梓>>デコ
なので、別にあずにゃん(^ω^)ペロペロしたくなる事は殆ど無かったのですが、流石にこうもあずにゃん画像ばかりだとよく思えてくる不思議。
コレが洗脳か。


>新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」

ショタ>男の娘
な俺としては色々と言いたいことがあるんですが…“いつもの病気”だとお察し下さい。

まぁ俺のビョーキはさておきちょっとだけ言わせてくれ。
女の子の格好をした男の子の事を“男の娘”と呼称するハズなのに、
女の子の格好をせずに男の子のチンコを模したものを付けたオナホは、もう既に男の娘要素0だよな?
むしろオナホって女のおめこをイメージしたモノが一般的なんだから、ソレにチンコが付いたコレはもう『フタナリっ娘ホール』なんじゃねぇの!?
「いやコレはヴァギナじゃなくてアヌスだ!」と言い張るんだったら『ショタホール』として売りだすべきだろうが!!


“いつもの病気”を加えるともっと長くなるんでね、頑張って簡略化したよw





>意外と出るものなんですね

近所のTSUTAYAにまだ大量に残ってるんですが、それを投げ売りしてくれねぇか期待してますw
ていうか、あの店は折角のキャンペーン商品なのにPOPとか設置するの下手過ぎだろう…。
普通の客気づかないというか、“良い物”にすら見えないよアレじゃ…。


>メガネ=ジークさん
>って成り立ってるので


すいませんね変なビョーキ持っててw
てか何でオフ会のとき最初に付けてたメガネをいつの間にか外してたですか?
メガネ付けてる時だけ「俺の知ってる@中村さんがこんなに可愛いわけがない」状態だったんですがw


>トウキョウト・ロック・シティと、罪と罰は個人的に歌いやすい気がします

オススメ曲助かりますー。
ボカロを自分で唄ってみて「思ったよりも歌いやすかった」と感じたのが、
・ルカルカ★ナイトフィーバー / samfree
・五月十一日 / otetsu
・二息歩行 / DECO*27

程度くらいしか無かった俺ですので、唄いやすさで勧められる曲があれば何でも吸いつくですよ。


>最初通されたのがキッズルームで、おっきい子ども2人できゃっきゃしましたけど←

あそこかよw
でもやったね!部屋が広いから騒げるよ!
でもドリンクバーに向かう通り道にあるから沢山の通行人に覗かれてるよ!!


>これ今度HIさんのいい声でやってもら

なんで木偶さんといいシンさんといい、なんでこうHIさんへの可愛い系のリクエストが多いんだw
↑こないだのオフでHIさんのロリボイスを真横で聴いて蕩けきって頬肉が元に戻らなくなった人の発言。

HIさんのキャラボイスも良いんですが、彼女がロックな曲を歌うときの低音ボイスがイケメン過ぎて好きですねぇ俺はw
俺はそれ系のリクエストをしてみたいんですが、そもそも俺が女性の低音ロックででカッコイイと思ったアーティストに心当たりがないからリクエストのしようがないという…。

 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/441-728cb646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

