09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

【12月23日】HIさん主催カラオケオフレポ 

12月23日(祝・木)に行われたHIさん主催カラオケオフのレポ仕上がりました―。<挨拶
意外とネタ尽きないもんだなぁ。全員。
内容がマンネリ化しないってのはすげぇと思うわw


さて、相変わらず内輪ネタで盛り上がってしまってますが、それでもよろしければ下に表示されているであろう『続きを読む』をクリックして頂くか、当記事のタイトルをクリックして頂ければ全文表示されると思いますので、興味のある方はどうぞ。
なんで昨日のblogの文字数が7,000文字なのに、平日の今日のblogの文字数が9,000文字とかになってんの俺?w


 
  


 
◯今回の参加者(敬称略)
・HI【主催】
・@中村
・弐號
・のか
・シン
・時計。


今回のメガネ着用者5/6人。
のかさんは今日コンタクトだったみたいですね。
ジャンル的には
・ボカロメインの時計。さん、HIさん、@中村さん、のかさん。
・俺もシンさんも、それなりにボカロ行ける程度。
・水樹奈々にカカッテコーイな俺、シンさん、@中村さん、のかさん。
・マクロスFは全員それなりに分かる程度

なので大体予想通りの展開がありました。
しかし、このコミュで男女ともに人気のある声質してる時計。さんシンさんが居る中で、キモボイスの俺とか。うーむ。
こりゃ爆弾用意しておくしかなかったか…。


○当日の流れ
※今回は個人別でなく全体の流れを徒然なるままに。

・今回は11時開始。そして主催のHIさん含め全員遅刻。
・俺が遅刻した理由は、水樹奈々好きが集まっているのでサイリウムも買っていこうとドンキ寄ったから。
 しかし売り切れてました。オレンジなんて3本しか残ってませんでした。
 いつもはスゲェのこってるのに…って当日は確か新潟でアニソンライブが行われてるから、それで買い漁られたんだろうなぁ。
・11時10分位に店到着。ちょうどHIさんが受付してるトコでした。
 ちなみに彼女が遅れた理由は寝坊。
・うおお、駅前マイムすげぇ。予約札で埋め尽くされてる…。
 立地はさておき音響的には世辞にもいい店とは言えんハズなのに…。
・HIさんとしばらく話ししてたら@中村さん到着。遅刻理由は電車の遅れ。
・そっからシンさんが来るまでの1時間近くボカロの話でキャッキャウフフと盛り上がる。
 要約すると「バルシェさんヤベぇ」「最近の蛇足の歌声ねっとりしすぎで嫌」「バルシェさんヤベぇ」『汚れたプリズム』は奪い合い確定」「バルシェさんヤベぇ」
 それと@中村さんがHIさんと同じ学校の同級生(学科は違う)という事実を知りテンションぶっ壊れる。

・12時ちょい過ぎにシンさん到着。予定では15時頃到着と言ってたがw
 ちなみに遅刻の理由は当日公開のウルトラマンの映画観てきたから。
 周り親子連ればっかりだったらしいです^^
 でも作品は最高だったらしいです。
・そっからようやくボカロメインで開始→
 HI『シザーハンズ』→俺『1925』→シン『IMITATION BLACK』→中村『二息歩行』
 →HI『アンチクロロベンゼン』→俺『ペテン師が笑う頃に』→シン『初音ミクの戸惑』→中村『パラジクロロベンゼン』
 →HI『ぼくらの16bit戦争』→俺『ローリンガール』→シン『初音ミクの消失』→中村『トウキョウト・ロック・シティ』
 →HI『何となく言ってみたい言葉』→俺『ワールズエンド・ダンスホール』→シン『家の裏でマンボウが死んでる』→中村『心壊サミット』
 →HI『ダンシング☆サムライ』→俺『サラリーマンのうた』→シン『ルカルカ★ナイトフィーバー』
→時計。さん到着。
 この辺りの出来事について↓
 ・HIさんの『何となく言ってみたい言葉』やべぇwwカッコイイw
 ・素で『ワールドエンド』を入れたつもりで『ローリン』選曲してたw
  テンションに任せて鋼兵の『ローリンセックス』で唄いだしたけど、途中から自分で面白くなりすぎて駄目になったw
 ・@中村さんが俺の知ってる@中村さんじゃない…。
  今まで見てきた@中村さんは歌になると自分に自信がないかのように声が出てなかったんだけど、今回もの凄いいい声出てるんですけどよ?w
  あれ?この人が喜びそうな水樹奈々オフん時でもこんな唄いやすそうに歌を唄ってなかったよなw
  まぁ、水樹奈々の歌なんて人間が唄えるギリギリの歌だから、決して唄いやすくはないんだが。
  俺「中村さん、今まで猫被ってました?」@中村「^^」(←超笑顔)
  ついでに憧れ(?)のHIさんとご同席&ボカロやりまくれるって事で自制する事も止めた。
 ・久々のシンさんヤバい。エロい。
  前々からコミュの男女問わず「シンさんの歌声エロい」という高い評価「でもそれ以上に中身がドン引きするくらいの変態という残念な評価を受けている彼であります。
  俺としては、以前彼の歌声を「特徴がないのが特徴」と言うだけでも十分このコミュの上位者で。
  特にエロさは感じていなかったのだけど、京都から帰ってきたシンさんヤバイ。エロい。
  『初音ミクの消失』ってそんなエロい歌じゃないwwwおかしいw
  『家の裏でマンボウが死んでる』ってそんなカッコイイ歌じゃないwww絶対おかしいww
  しかしカラオケ練習してない割に、劣化してないどころか単純に上手くなってるよなぁ。
  これもきっと、京都で毎日拷問の様に経を読まされている副産物的に、口の筋肉の動きがしなやかになめらかになってるという事なんだと思う。
 ・ていうか、なんでシンさんが『IMITATION BLACK』唄ったときにHIさんはバルシェさんの囁きを入れなかったのよ!!!
  HI「アレはバルシェさんだけのものですから!!」と断固拒否しやがりました。
  『右肩の蝶(レンver.)』まんまバルシェさんのアンタが何を今更…。


・14時くらいに時計。さんも到着ー。遅れた理由は電車の遅れもありそうだがw
 いそいそと持ち込みPCのセッティング。
 ちなみにノートPCのお値段は8万だとか。
 デスクトップに明らかなblog用の下書きメモ帳があったって事は、あれがメインPCなんだろうなぁw
 ・うおおお…久々に、恐らく5月以来時計。さんの歌声聞くの初めてだけど、メチャメチャ上手くなってるなぁ。
  彼唯一にして最大の弱点である「キーコンが出来ない」ってのを克服してたから、もの凄い聴きやすくなってるわ。
  ちゃんと“自分の歌”仕上げてるわ。
  あれー…そのもの凄い気になってた弱点だけはいつか言おうと思ってたのに、それがなくなっちゃったら、もう時計。さんの悪いトコ探しするのなんて重箱の隅を突付くような行為しながら聞かないと無理なんですがが。
 ・シンさんも時計。さんも@中村さんも、数ヶ月聴かない内に化けるもんだなぁ。
  @中村さんだけは“化けた”んじゃなくて“化けの皮が剥がれた”に近いがw
 ・あと時計。さんに関する衝撃の事実。
  彼、Aqua Timezに興味持ってないから唄ったこと無いと。
  だから『GRAVITY 0』とか唄えるわけないと。
・時計。さんも来たことだし、残りのボカロ曲の手札はのかさんが来てからやればいいや。
 と言う事で攻めに行きます。
 シンさんの心を折るために『Last vision for last』演やせて頂きます!!
 予想通り、「予定外にボカロの流れを断ち切られる」「よりにもよって(シンさんの)嫁がヒロインのアニメの主題歌を奪われた」事により、
 シンさんの身体も心も見事にへし折ってやる事が出来たですよ!へっへーw
・そんな事してる最中に@中村さん→(ピッ)『ミュステリオン』
 俺&シン「なにいいいいいい!!?!?」
 面子的に水樹奈々の奪い合いにもなると思ったけど、ここでかよ!ここでかよ!!
 本当に@中村さんは人の心をへし折るコツを心得てますよね(∵)
 結局3人で唄ったけどよw
・HIさんの『GO! GO! MANIAC』やべうぇええええ可愛いいいいいいいい!!!
 先日の上げたオフレポの内容にもありますが、このコミュで一番の『GO! GO! MANIAC』はのかさんだと思ってたんですよ。
 なんだかんだ言ってカラオケにおいて「似てる」という要素に勝れる事なんて殆どないんですよ。
 だから途中まで「大丈夫大丈夫、HIさんのは可愛いだけだから。のかさんの方が凄いから。」と心の中でのかさんを応援し続けて気丈でいようとしてたんですけどね、無☆理でした。
 だって俺の左隣に座ってるシンさんは―HIさんの耐性がないこともあり―萌え悶えてるんだもん。
 そんなん見てたら俺も自分に素直になりたくなるじゃんよ!
 だって俺の右隣には野生のななひらが居るんだぜ!!?
 なんなんだよあの舌っ足らずな『GO! GO! MANIAC』!破壊力ばつ牛ンってレベルじゃねーぞ!!
 いや、ななひらよりもココさんに近いかあの舌っ足らずっぷり。
 幼女がいる!!クリスマスイブイブに俺幼女とカラオケ来てるよあああああ!!!

・しかし、
 俺『Last vision for last』→シン『HIGHSCHOOL OF THE DEAD』→時計『NO,Thank You!』→中村『ミュステリオン』→HI『GO! GO! MANIAC』
 →俺『正解はひとつ!じゃない!!』→シン『future gazer』→時計『LOVE PLANET』→中村『irony』→HI『モノクロのキス』
 →俺『SHIVER』→シン『No buts! 』→時計『Thousand Enemies』→中村『SWORD SUMMIT』→HI『Colors of the Heart』

 と、比較的最近の声優・アニメの曲が続くとか、近頃のオフ会じゃ全然ありえなかったのでこの流れ超新鮮ですわー。
 20世紀のアニソンで盛り上がってばっかりだったからなぁ最近。
『SWORD SUMMIT』『Colors of the Heart』←な辺りから週末の夕方臭がしてきたんで、シンさんと一緒に『英雄 / doa』やってきました。
 今回のシャウト枠ここだけw
 しかし俺やシンさんだと♭2ぐらいが丁度いいくらいデスネ。
・シンさんの『Ash Like Snow《アニメカラオケ》』
 以前やったときはキーコンミスってたので今回リベーンジ。
 グラハムが出てくる度にいちいち吹くなよ、自称中村悠一の嫁w
 しかし『00』のサジとマリナ・イスマイールは何のために居たのか未だに分からない。
 話を“複雑に”ではなく“面倒臭く”してたイメージしかないから今見ても「要らない」としか思えんのだがw
@中村さん『恋の抑止力《本人映像》』投下するの早いよ!!まだのかさん来てないよ!?
 とりあえず、いつも通りPV観て全員でゲラゲラして。
 「のかさんの屋外恋の抑止力は。あれはフォローのしようがないよね…。」と、遠い目を。
・HIさん『JAP《本人映像》』とかこのコミュでコレ唄えるヤツいたのかwww
 しかしPVの映像よりも、脳裏に焼き付いているアニメOPの足軽ダンスが頭のなかで蘇って吹くww
・あー、『恋の抑止力《本人映像》』『JAP《本人映像》』と、この流れは面白PVの流れ!!
 俺もT.M.R.の『魔弾』がPVで配信されてたら乗っかったんだろうけど配信されてないし、それ以上にこの流れを続けると時計。さんがまた『マツケンサンバⅡ』やりだすに違いないんで、無理矢理キャンセルさせてもらいますね!
 週に2度も『マツケンサンバⅡ』の映像観るのとかマジ勘弁wwなんで、『ライオン』いさじ×海斗ver.で無理矢理中断させてもらいますね!!
・しかしこのいさじ『ライオン』からマクロスFの流れになるとは思ってもみなかったぜ。
 『ライオン《アニメカラオケ》』→シン『オベリスク』→時計『ギラギラサマー(^ω^)ノ』→中村『ユニバーサル・バニー』→HI『ノーザンクロス』
 →俺『ダイアモンド クレバス』→シン『射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》』→時計『インフィニティ』
→と、ここでようやくのかさん到着。
 ・シンさんの『オベリスク』やべえええwエロいwww
  かなり昔にcioさんのを、19日にのかさんのを聴いたけど、シンさんのが一番ヤバいかもしれんww
  譜割りを誤ったりと“完成”はしてなかったけど、してたらヤバイぜコレ?w
  「この曲は水樹奈々唄い慣れてる人の方が向いてる」と思ったとおり、いや想定以上だったわ。
  ちなみにシンさん、『オベリスク』は分かるんだけどまだ『イツワリノウタヒメ』観てないんだと。
・のかさんが遅刻してきた理由は。バイト+父親に「PS3届いたから!」と無理矢理呼び返されたから。
 ・ちなみに参戦理由は「ジークさんが居るからHIさん(の貞操)が危険だと感じました!」と。
  おい…手なんか出さねぇよ…。
 ・そういや今回は@中村さんに早々「ジークさんは最初っから変でしたから!」とハッキリと言われたんだが。
  このコミュの女性陣は俺のことなんだと思ってんだ…。
   → 間違いなく変態だと思われてます。
 ・とりあえず、のかさんは時計。さんにAqua Timezをリクエストしようとするも、唄えないことを知り→顔が老ける。
 ・今までがマクロスFの流れだった事を知り→また顔が老ける。
 ・のか「じゃあ『ユニバーサル・バニー』を」中村「あたしやった」更にのかさんの顔が老ける。
 ・まぁ『星間飛行』だけは残しておいたので、それをやるかと思ったら声出しに『Utauyo!!MIRACLE』
  俺「やったねシンさん!これでHIさんのと聴き比べが出来るよ!」→コレでもかというほど顔が老ける。
 ・…やっぱあのオモチャ面白いですよ?w
 ・っていうか『Utauyo!!MIRACLE』はどう考えても声出しに使う曲じゃねぇw


・さて…面子もようやく揃った事なんで爆弾投下しますね。
 時計。さんが持ち込みPC持ってきてくれてたんで、小野大輔の新曲『熱烈ANSWER』のDVDを店の大画面モニターで再生
 部屋中小野Dの気持ち悪さに耐え切れず阿鼻叫喚。
 気持ち悪いww何度観ても気持ち悪いwwww
 しかも段々と小野Dがかっこ良く見えてくるから困るwww

・ウケが良すぎたのでもう一回リピート再生
 気が付いたら全員サビの振付が踊れる様になっているという恐ろしさwww
「過激なしげきーーーゥイッ↑!
・こんな曲がオリコンデイリー2位とか終わってるな日本www
・CDはのかさんに貸しました。「折角届いたPS3なのに再生するものが何も無いから」という事で。
 いやぁ、小野Dに処女奪われるとかそのPS3は幸せもんだなwww

・全員笑いすぎて部屋が暑いw
 エアコンの温度を2度下げるw
・気を取り直してシンさんと『Anything Goes!』ニチアサが続いたよ!!
・と思いきや―

・時計。さんが持ち込みで小野Dを用意してきやがってたwww
 12/23付けの俺の記事を読んでワザワザ↓を用意してきたらしいwww

 ナイスデースwwwしかしマジ勘弁www
 気持ち悪いwww小野Dマジ気持ち悪いwww
 なんなんだあのイキモノwww
 ああもう時計。さん以外初見のハズのライブ映像なのに、気がつけば全員振り付けに対応出来るようになってるとかwww
 恐いwww小野Dの感染力ハンパないwwww

 つーか動画の『昭和のイケメン』タグにクソ吹いたwww
・それだけじゃなくてネタ動画は他にも

 を用意してるとかナイス過ぎるww
 ボカロ勢の多いこの面子には一番いいネタ提供だったんじゃないかな?w
・エアコンの温度下げても笑いすぎて全然汗が引かねぇwww

・ここから先は持ち込み全員持ち込みメインでー。
・俺も時計さんのPC使わせてもらって↓の2曲をやらせてもらいました。

『ショットガン・ラヴァーズ』は配信決定したけど、『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』はどうなるんだろうな…。
・色んなボカロ曲の持ち込みやってかなり収穫あったハズなんだけど、記憶領域に先程の小野D達が輝いてるので全然収穫したものが手元に残ってねぇww
・面子的にもっと水樹奈々曲の取り合いになるかと思ったけど、そんな事はなかった。
 っていうか最初(今年の紅白曲だから)『PHANTOM MINDS』は取り合いになるね!」と言ってたのに誰も取らんかったから俺選曲しておくわw
 奈々好き全員で「ぎゃー!取られたー!」って言いながら結局全員で歌う。ここら辺はもう完全にテンプレ。
・のかさんがシンさんと『W-B-X』デュエット出来て悦に浸っておりました。
 ていうか、今日ののかさんの珍言凄い「なんでお肉たっぷり肉うどん』ハーフがないんですか!!」とメニュー眺めながら一人咆哮。
 もの凄い矛盾している言葉を吐いているように聞こえるのは俺の気のせいですか?w
・@中村さんの『悦楽カメリア』今日新たなルールが生まれました。
 綺羅星!!∠(☆∀☆のよう~♪」の後ろの輪唱パートも綺羅星!!∠(☆∀☆のよう~♪」と続けるようになりました。
 「強く強く~♪」とはもう唄えません!w
・HIさんの『撲殺天使ドクロちゃん』幼女☆再臨!!
 この曲の面白さは“歌の美味い千葉紗子に技と音痴に歌うように演技指導されてるのを真似する”事だと思ってたんですけどね。
 舌足らずな幼女がこの歌唄うのは大いにアリですよ!
 全員HIさんの可愛さに骨抜きにされてましたw


・時間も残りすきないけどやり足りない曲多いんですが、〆なのに大事なものやり残してましたよ『星間飛行《アニメカラオケ》』ですよ。
 今回は俺がその担当ですが、つーかこの歌を俺がマイク持つのいつ振りだろうw
 当然、「あなたといきたい~♪ 綺羅星!!∠(☆∀☆
・親の命令によりのかさんはこの曲で退室。
 「家族と過ごすクリスマスパーティー楽しんでね^^」
・久々のオフの流れについて来れなくなってるシンさんですが、基本的にやってた事は俺とハートキャッチプリキュアです!
 『Alright!ハートキャッチプリキュア!』『ハートキャッチ☆パラダイス!』『Tomorrow Song ~あしたのうた~』『HEART GOES ON』
 この辺りの曲は週末の毒男オフでは面子的に出来ないんで、今やっておかないとね!!
 ただ前期ED/後期ED共に踊りを忘れている俺&シンさんは自分が自分を許せない。
 その癖、小野Dの振り付けできる様になってる故に。
・そして時計。さんのラストがよりにもよって『だいすき/小野大輔』
 ばかやろうwwwようやく小野Dの熱を冷めさすことが出来たってのに、〆になんてもん持ってくるんだwww
 しかも持ち歌だったのかよwww
 うわ、うわ原曲聞いたことないけど歌いやすいから唄えてしまう自分が嫌だww
 この曲を全員で合唱してしまってるって状況も最悪だwww
 なにより、この詩を小野D本人が綴っているのも、歌っているのも想像できる上に本当に気持ち悪そうだから嫌だwww

・@中村さんの〆は何を考えたのか『アンパンマンのマーチ』
 この映像に出てくるサブキャラ見たことねぇし、アンパンマンがやられてるシーンしかねぇw
・今回のラストは俺のリクエストでHIさんに『マジカル☆ぬこレンレン』を!
 最初の「にゃーにゃー」言ってる部分だけでシンさんが轟沈してました
 とりあえいず、今回俺はKAITO兄をやらせてもらうんでガンバッテ萌えるの耐えます!
 やべぇw今日は小野Dの印象が強すぎたせいで
 「俺のことは気にしなくていいからね、レンくん」 「お困りのようだねぬこレンレン」
 とかのセリフで小野D意識してしまった俺が予想以上に気持ち悪くww
 でもとりあえず、
 「やっべwかわいっすなぁwww」
 で気持ち悪くではなく本当にキモくやってHIさん笑わせる事が出来たから目標達成!
 以前のオフ会でHIさんと『ggrsk』やった時に、俺+木偶+アロエの三人でキモイKAITOをやったのに、HIさんのルカがカッコ良すぎるせいで霞むという事態に陥ったので、
 ここはキモ担当の俺の名誉挽回の為に、キモさリベンジする場所が欲しかったのですよ!
・いやまじHIさんごちそうさまでした。
 久々に聴くシンさんも時計。さんも@中村さんも良い歌声で耳が幸せなんですが、HIさんのロリショタボイス可愛すぎなんでマジで俺がちょっと大変でした。


終わってからは俺、シンさん、時計。さん、HIさんの4人でサイゼリヤに。
@中村さんは早々にご帰宅です。
「@中村さんクリスマスイブに予定入ってるってバイトだったんですね^^」

気ーがついたらサイゼリヤで二時間も談笑してたわw
「HIさんの投稿動画のアドレス公開して下さい」
「今日のオフの内容は絶対に毒男オフじゃウケねぇから逆に毒男オフでなにやっていいか分かんねぇ…」
「シンさんの性癖」
等々の話題で。
今日のオフは唄い疲れるんじゃなくて、笑い疲れて喉がやられる事の方が多いw
しかし話題の一つを思い返してみて、“シンさんに『般若心経ポップ』を是非唄ってもらいたい”という流れで
「週末の毒男オフでもボカロ強いのが時計さん俺にアロエさんぱじさんさいさりすさん、と半数以上がボカロ行ける面子だからやれる流れにもってけそうじゃね?」
と俺しゃべってたけど、俺自分で自分のことを自然とボカロsideに置いてたわw

あー、俺1年前は間違いなく東方sideに居たのに。
まぁ最近は東方アレンジ曲覚えるよりもボカロ曲覚えていってる方が楽しいから別にいいかw
東方はゲームと二次創作楽しめればそれだけでいいやw

 




>えっ、その日は僕家で妖々夢してましたよ?っていうのでなんとなく通そうとしてたのに

当日の記事に一切カラオケの話をしてないのはあからさますぎるでしょう?w


>喉のケアにチョコまじぱねぇ

cioさんのチョコ…(╬ಠಠ)=З


>どうにも女性陣が多いと空気になりやすいようで。
>選曲的な問題ですかね?


選曲の問題です。
別に“女性陣がウケを狙って”レパートリーを増やす必要はないと思うのです。
ただモフランさんの場合は毎度の履歴でも毒男オフ特化してる様に見えるので、面子に対しての応用力がなくなり過ぎていってるんだと思います。
過去に一度聞いたことのあるT.M.R.とかイイ声出てたし、そういう手札も使って見せればよいと思うのですー。

ただ、モフランさん個人の問題以外にも空気化してしまう要素はあるんですわ。
それはあのコミュの特性といか、問題点というか…。いやこの程度は問題点にはならんな、もっと明確な問題が最近生まれてるし。
俺や木偶さんやモフランさん以外の、そして居るのか居ないのか分からなくなってる管理人でもない、あのコミュのキーパーソンの影響が強いんですよ最近のオフ会。

まぁ、そのキーパーソンが誰なのか。
折角木偶さんが新年会という普段言えなかった事も言える酒の場(未成年には呑ませません)を用意してくれるとの事なんで、そこで明かすとしますか。
予想しやすいと思うけどねー。


>本職の人には勝てませんってw

大丈夫、まだギリギリ本“職”ではなかったw
「男の人なのに可愛い!」実際言われるとムカつく言葉らしいけど、でも確実に需要はあるので極めてもいいのよ?w
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>大丈夫、まだギリギリ本“職”ではなかったw
俺の言う本職は女性って意味なんですが。。。あぁ、もしかしてこの方もおとk(殴
そんなわけないですね。。。

多分俺がHIさんの声聞いたら、自分では出せないと思いつつも必死に研究し始めるんだろうなぁ。cioさん時もそうだったからなぁ・・・。

>確実に需要はあるので極めてもいいのよ
いつぞや言われてから自分なりに極めてます。今度会うとき覚悟しとくと良いですよっ!

てか、新年会行きたいな新年会。ちょうど20なってすぐだからお酒も飲めるしね!

URL | そらむ #- 【2010/12/25 00:22】 *編集*

乙でーす(色んな意味で)

ええ、24日はバイトでしたがなにか^^?
1時から10時って鬼畜スケジュールですけどなにか^^?
そこに液晶がある限りー
わたしの夜は終わらないー!
携帯には聖夜を過ごす相手で溢れてますよ!やったネ☆(綺羅星

歌に関しては上手くなってないです(`・ω・´)どや
声出すと音程がつかないんです。お経です。
一本調子でどーんといっちゃうので高低がつけられるぎりぎりの声で歌ってたというか。
何が言いたいかと言うと、あれ歌いやすいんでねジークさんにもオヌヌメします(^o^)
わたし音痴なのでね、緊張もするし下手だしで声も引っ込み思案になりますわ。
ジークさんは変です!変です!変態です!変です!


評価オフ、またしないかなー(チラッ
女子オフでもいいんだけどなー(チラッチラッ

URL | なかむら #- 【2010/12/25 01:28】 *編集*

え、自他共に認める変態じゃないんすか?

なんかもう色々と面倒なので…コミュやめてきます。

URL | のか #- 【2010/12/25 07:59】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/434-811e3a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

