07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

冬なのに汗だくです。 

 
暑っついわあぁ!!<挨拶

どうも、昨日カラオケのホームに使ってる店が部屋別冷房設定不可&一括暖房設定温度高めにされてたせいで、ヒトカラだってのにライブ行った時みたいな汗まみれになってた俺です。
別に激しい曲とか唄ってねぇのに…。
室内エアコンは暖房/送風のみ設定可。どちらを点けても室内温度が上昇する。
エアコン切っててもフロア一括用の暖房が設定されてるせいで結局室内温度下がらず。
コレは俺が暑がりなのがよろしく無いんだが、つまり暑い。

幸い廊下にまで暖気は行き届いてないんで、曲間には扉空けて寒気を取り入れてるんだか、それも扉の開く高さまで。
部屋の上層の空気は入れ替わってないので暖かいまま。
首から下が感じる空気は適温に近いんだが、首から上の温度だけがモワモワしてるのでもの凄く気持ちも悪くなる。
全身から出てる汗はこの室温が原因なのか、それとも室内温度差からくる不快感から来るものか分からん。
どんぐらい汗が出てしまってるかというと、「9時間一度もトイレに行かなかった」と言えばどんだけ汗になって出てったのか想像に難しくないと思います。
結構水分補給してるハズなのに全部汗になったらしいね。
\デトックス/

ちなみに汗描きすぎたのが原因なのか、もの凄いクラックラになって家帰って気絶する様に寝てしまいました。
そんな理由で更新出来なくてスイマセン。

寝て起きてからようやく尿意が来たんですけどね、
15時間ぶりにした尿の色を表現する語彙を持ち合わせないです俺。
強いて言うなら、夏の夜に徹マンに夢中になってトイレ行くの忘れて、朝方思い出したかの様にトイレに行って見た時の尿の色でした。


○12/16のヒトカラで試した曲↓
・絆-kizunairo-色 / Lia [#2]
・Last vision for last / 飛蘭 [#1]
・本能のDOUBT / 飛蘭 [#1]
・正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ [#2]
・侵略ノススメ☆ / ULTRA-PRISM with イカ娘(CV.金元寿子) [0]

今季アニメの現在発売されてる曲で俺が気にってたのは以上ですか。
あとは12月22日待ちだなw

・ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム starring May'n [#2]
・オベリスク / シェリル・ノーム starring May'n [#2]
・ダイアモンド クレバス / シェリル・ノーム starring May'n [#2]

やっぱMay'nさんの歌は俺なんかじゃ唄えないわwどれもムズ過ぎるw
そして『オベリスク』よりも遙かに『ダイアモンドクレバス』の方が無理に感じた件。
いや『オベリスク』もかなり無理だけどw

・究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭! / イオシス/藤枝あかね
・お空のニュークリアフュージョン道場 / イオシス/藤枝あかね
・こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない / イオシス/ヒナコ
・midnight lightning bolt / イオシス/NANA TAKAHASHI(SOUND HOLIC)

今月配信の東方曲で俺が分かるのはこんだけでしたw
IOSYSメインでCD聴いてないけど、やっぱりどれも俺のキャラで唄う歌じゃねぇなぁw

※参考に

しかしサークルのカラーがそう取られてるからなんだろが、電波ばかりなんだよなIOSYSで配信されてる&有名なのって。

この二つはIOSYS楽曲の中で5指に入る名曲だと思うんだが、あまり知られてないんだよな…。
『お空のニュークリアフュージョン』『こんなにかわいいスカーレッツ』が収録されてる『東方年柄年中』と同じに収録されてるのに…

『midnight lightning bolt』『東方銀晶天獄』収録だけど、個人的にあまり好きではないw
なんというか、90年代のRAVE臭がキツすぎるですよ…。
一時期のIOSYSに比べて大分勢いを無くしてるのにリクエスト配信決定された理由は、間違いなく歌い手効果だろうねw

そもそも『東方銀晶天獄』全体がハズレな感じがしたので買ったのちょっと後悔したくらいだしw
収録されてる曲の中で、唯一「当たり」だったのがコレ↓

アレンジ&ボーカル共にかっけーのに、歌詞がネタ過ぎるという残念な名曲。
原曲の使われ方?気にするな!!


>10代~50代まで、年代別カラオケ盛り上がり曲ランキング

あー、俺無理だわw
該当する側は【30代とカラオケに行って~】に属すると思うのだけど、俺ミスチルもサザンも唄えねぇもん。
このミスチルとサザン足しても分かる曲二桁無いぜ?多分w
そもそもCD買った曲なのにカラオケで選曲すると音取れんのです何故か。
ミスチルもサザンも、ついでに言うとウルフルズもw
だから受けるではなく“受け入れられる”曲なのに唄うことが出来んのですよ…。

SMAPの曲なら…森くんが居た時の曲なら…。


↑の項の関連リンクから。
>>オンチの僕でも、カラオケで歌える歌ありますか?

そしてここで紹介されてる曲の大半☆無理。

ウルフルズ音取れないって言ったけど、『ガッツだぜ』に関しては脳内でずんの飯尾さんが出てくるから絶対無理ww

元々唄えない曲だけど、これ思い出すから聴くことも出来なくなりましたww
駄目なんだよ…俺も音痴だから、よりインパクトの強い音痴の音に引かれちゃうんだよ…orz


>“さかなクンさん”と呼ぶべき?NHK広報局がTwitterで呼び捨てを謝罪

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      すごくどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

ただ“さかなクンさん”という呼び方は、
“デーモン小暮閣下さん”未満“ほっしゃんさん”という呼び方以上に胃がムカムカする気持ち悪さがあるw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/428-2a82dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

