09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

今週のアニメ感想 【12月第2日曜日】 

 
積みアニメ絶賛増加中!!<挨拶
いやそれでもスパロボLで全滅プレイしてる間は余裕があるから脇でアニメ流してるんだけど、いつも通りアニメなんかよりもスパロボで作業プレイしてるほうが楽しくなっちゃってる自分が居るんで、あんまり中身覚えてません/(^o^)\
まぁ、もうメインはオーズの感想とハトプリの感想だから。
他のは全部余り物で作った付け合せでしかないから。


       γ⌒) ))
       /⊃ノ ___
    〃/ /⌒  ⌒\
    / /( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 問・題ないから!問題ないから!
    |  |:::⌒(__人__)⌒ 〃/  ノ
    |     |r┬-|   / /
  ((  \ ヽ_ `ー-´  / / ))


 
◯スーパーロボット大戦OG 11話
・ケネス・ギャレット少将マジ蛸頭!
・クスハ特製栄養ドリンクは相変わらず人間が受け入れれる飲み物を形容してないな。
 色といい、泡立ちといい。
101215 スパロボOG
 ていうかそのクスハオリジナルマークなんぞwww
・イスルギ女社長が商談先を示したセリフ。
 「インスペクターですわ。」
 は、ゲーム内で最高に歪んだ笑顔だったけど、それをアニメで表現してくれなかったのはちと残念だなー。
・エクスヴァイン空飛べるのかー。
・ビルガー装備完全じゃないって言ってたけど、確かにスタッグビートル・クラッシャーが付いてなかったような希ガス。
 あの大鋏こそビルガーの魅力と言っても過言でないハズなのに。
 それがないとなると、ビルガーはちょっと硬いだけの空中格闘戦機でしかないんじゃないかしら…。


○BLEACH 300話
腹痛いwww腹痛いwwwww
崩玉を従える事が出来た愛染の新しい姿、DBで例えるならフリーザの最終形態よろしくシンプルな格好だがおぞましい迄の強さに恐怖する場面のハズなんだが
101215 BLEACH 300話 - 1
信じらんねぇくらいカッコ悪いwww
誌面の時はなんとも思わなかったが、ぴえろのアニメーションで動くと予想以上のカッコ悪さww
101215 BLEACH 300話 - 2101215 BLEACH 300話 - 3
愛染「何の真似だ?」
動きを奪われたとは言え、そのポーズはありえねぇよwww
101215 BLEACH 300話 - 4
押し倒されるなwwwそしてこっちを見るなwwww
101215 BLEACH 300話 - 5
埋まり方が完全に昔のギャグマンガwww
101215 BLEACH 300話 - 6101215 BLEACH 300話 - 7101215 BLEACH 300話 - 8
こっちくるなあああああああああwwwwwww

っべー、マジヤベーわw
今期はミルキーホームズとか海月姫とか秀逸なギャグアニメが結構あると思ってたけど、まさかのBLEACHも参戦だわ。
いやダサすぎる愛染出てる間ずーっと腹抱えて笑ってしまったから、1話内で消費させられてしまった腹筋の体力は今期ナンバー1だわww
オサレ先生の作品マジパネェっすww



◯屍鬼 19話
・人間サイドの逆襲開始。
・しかしおき上がった自分の子を退治する気になれず逃げる人間を見てると、典型的な日本人だなぁと思う。
 ピンチに対して抗う事も受け入れる事も出来ないんだ。俺も他人のことは言えんがw
・セリフの数そのものが少ないのもあるが、ガックンの演技悪くないなぁ。
 まぁガックン自身キャラをカンペキに演じてるし当然かもしれんw


○侵略!イカ娘 10話
首を括っているのに笑っているテルテル坊主。…その発想は無かったわ。
・手よりも触手の方が思い通りに器用に動かせる辺り、イカちゃんの配合比率は人間味よりもイカ成分多めなんだなw
こええよイカちゃん力作のてるてる坊主w
・耐え切れなくなってオナ後にしか見えませんでしたスイマセン。
101215 侵略!イカ娘 第10話
・早苗はイカちゃんに好かれたいワケじゃないんだなw
 嫌がるイカちゃんとじゃれ合いたいだけなんだなw
・眼鏡っ子来ましたあああ!!!
・野球?ルール知らないから別にいいよ!
・小見川の存在感パねぇ…。
 モブ役なのに一発で聴き当てる事が出来たわ…。


◯ぬらりひょんの孫 22話
馬頭丸の女装姿は可愛いなw
 cv保志総一朗なのがデカイがw
牛頭丸の女装姿は絶対無理だったろうな…。
 cv吉野裕行の時点でw
・その圧倒的な存在感で認識出来なくなってしまうのがぬらりひょんの能力なのかー。
 俺はその逆に、存在感を少なくして認識出来なくなり、ぬらりくらりとやってくるのがぬらりひょんなんだと思ってたが。
・リクオ倒れてるのに髪だけが地面と垂直におっ立ってるのがスゲェ笑えるww
・みすちいいいいいいいいいい!!!!(夜雀違いです)
 しかし今日まで夜雀の能力というものを理解出来ていなかった俺だから、こう言った見せ方をしてくれるのは有り難い。
・リクオ二太刀ももらってるのに元気だなw
 初撃で腹刺されたのは結構致命的だと思うんだがw


○ポケットモンスター ベストウィッシュ 12話
・ゴミ袋と廃棄物が化学変化を起こして生まれたポケモンとか、完全にモンスターじゃねえかwww
 そんなん飼うの誰だってヤだわww
・一晩であんだけの数の粗大ゴミの要塞を創り上げるとは…園児恐るべし。
・大谷育江は女の子演じても男の子演じても萌えねぇなw
・フェイントするピカ様カワユスw
 大谷育江はピカチュウとかゴマちゃん(少年アシベ)とか人外キャラだともの凄い萌えれるwww
・サトシさんまた10万ボルト食らうとかマゾですか?
 あんだけ食らってるのに死なないって事は、やっぱりじめん/格闘タイプなのかね?w
・人間のゲップでも臭いんだから、ゴミ袋のゲップともなると…。
・あんだけデカイ石投げつけられたら大怪我するわw
・流石はバトルマニアのサトシさん、見境も容赦もねぇwwww
 シキジカも困惑してるぞw
・ヤブクロンがぶっ飛ばした粗大ゴミだが、近隣にはあの粗大ゴミが降り注いでるんだよな絶対…。
 迷惑ってレベルじゃねー…。


○刀語 12話
・いい最終回だった!!

・ご都合主義に走らず、今まで集めた刀の特性/弱点をよく解析出来ており、怒りに任せた主人公万能という訳でもなく、だが一刻の感情に身を委ねる事が出来たため悔いを残さない。
 そんな展開だった!!
・とがめの思い出流れたときに、気付かされたんだが作画結構違ってたんだよなぁこのアニメ。
「楽しんでるから」という理由で否定姫の一人勝ちの様な気がしてならんw
・うーむ刀語だけに言えた話ではないが、俺はどうにも戸松遥の声の特徴を掴むことが出来ないらしい。
 戸松が出ているアニメは結構観ているハズなのに、未だに声を聞いても「戸松だ。」と脳内ライブラリから検索することが出来ない。


◯仮面ライダーオーズ 14話
(Twitter分を流用)
・アンクちゃんが家出したのは、バイト先の店主が結構な原因ですがw
・今日のOPは映画のシーン使ってんのか。
・家出したアンクちゃん捜すためにセルメダル大放出だw
・倒れたにーさんの仮病包帯は気にしないのか。
・ケーキ7ホールも食うなwww
・宇梶さん「ゲッツ!」とか言いそうなカッコしてんな。
・折れちゃう折れちゃう!にーさんの指折れちゃう!
・ヤミーさんの中に人間の顔が!
・執刀させなかったのは妬みを嫌ってにしか見えなかったが…。
・おとーさん!?
・いやー…技術だけで執刀を成功させているデジタルな医師も十分すげえと思うが。
・割り込むアンクちゃんカッコイイなぁ。
・タトバで対等に立ち回ってんな。
・ゴトーさんまたオーズに当てなかったか?w
・…ゴトーさんってセリフ棒だよね?


◯ハートキャッチプリキュア 43話
(Twitter分を流用)
・あっっさりオメデタ確定したあああああああああああ!!!!!
 おめでとうみずきさん!
 おめでとうみずきさん!!
 でもきっと陽一さんの子を孕んでないよ!!
 ふとが魔が差した時に抱かれてしまったクリーニング屋さんの子だよ!!
(←妄想乙)
・久々登場のみずきさん美人過ぎんだろ。
・OPは当分飛ばせそうにないなwコッペ様ご乱心が面白すぎるwww
・シートベルト締めてるみずきさん可愛い…
 だってみずきさんが締められてるんだぜ!?
・ゆりさんのエプロン姿あああああああ!!!!
・12月の休みが7日、14日ってボードにあったから、この店は火曜日定休か。
・今でも陽一さんとラブラブだから歳の離れた子供が出来たんだろ!言わせんな恥ずかしい///
・今日は目の保養が長すぎたからクモジャキーの筋肉でゲロ吐きそうw
・裸赤フンドシでサーベルとか似合わんw
・人妻回だと思ったら幼女回だった。
・いつきもえりかも映画で来てた服装っすねー。
[CM]俺もパスワード入力してゆりさんで遊びたいです><
・ようじょにげてー!
・クモジャキーのサーベルはデザトリアン用の媒体か!!
・受話器持ってるみずきさん可愛い…。
「頑張れつぼみ!」鼻血吹出すところだった!!
・ええい、つぼみはいい!ゆりさんかみずきさんを映せ!
・地割れを操作できるとかすげえw
・えらい人間味の強いデザトリアンだったな。
・幼女を喘がせるクモジャキー…。通報の必要があるな。
 しかし幼女の声エロいなぁ。聞き覚えはあるんだが、何処で聴いたか。
 少なくともエロゲではないと思うんだが。
・ムーンライト様遠隔シールドも使えるよ!
 …サンシャイン要らなくね?
・ああ、結局クモジャキーも駄目だったよ(笑)
・博識なゆりさんマジ素敵。
・人妻回じゃなくて幼女回だと思ったら人妻回だった。
・今回も素晴らしい回でした!
 事前妄想は十分してあったし、今回は久々に動くみずきさんが見れたので俺は大満足ですw
 ブラウス+エプロン姿で花屋でも立派に働けるゆりさんも拝めたから、これもこれで眼福ですw

「カスミの声エロいなぁ。」
 と気付けてたけど下屋則子の名前が出てこなくてマジで悔しかったよチクショオオオオオオオオオ!!!
 エロゲで聴いたこと無くてエロい声の持ち主なんか則ちゃんしかいねぇじゃねえか!!
 『神無月の巫女』とか『Fate』とかで則ちゃんのエロさ十分理解してたハズじゃなかったのかよチクショオオオオオオオオオ!!!

・次回予告またしてもヤベェwww
 デザトリアンの顔が二つあるって事は、あの中にクモジャキーとコブラージャが入ってんのかw
 あの黄緑髪少年、恐らくデューンかね?cv緑川ショタとかww
 キュアフラワーも登場か!!
 あの等身って事は薫子さんのシワシワ顔じゃなくて若返ってんのかな。
 あ…?力が満ちている時だけ若返る…?
 だとしたらそれ幽遊白書の玄海師範じゃね?

 




>脱臼骨折の加藤浩次、今度はインフルエンザで数日休養

骨折もまだ癒えてないのに今度はインフルとか運がなさ過ぎる…。
なかなかめちゃイケフルメンバー揃わないねぇ。


>友達の少ない人の特長

やめろ…。
やめろ……っ!
折角自分でキャラ作ってるのを自分でも分からなくなってきて自分を騙せているつもりになっているのに、そんな本性見つめ返させる様な事するのやめろ…。

626 : 半身浴(チベット自治区):2010/12/12(日) 16:22:27.49 ID:ve3ZX+9zP
3人以上のグループで歩道とか歩いていると
自分だけ一番後ろに追い出された形になる。
3人以上のグループで雑談すると自分だけ黙秘。

3人で歩いた場合

| ● ●  |
|  ○←俺 |

4人で歩いた場合

| ●●●  |
|   ○←俺 |


5人で歩いた場合

| ● ●  |
| ● ●  |
|  ○←俺 |


>>626は間違いなく俺じゃねぇか…orz

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/422-ee9239ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

