07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

ただの女オタを腐女子って呼ぶのはやめようず…。 

 
ヒーター点けてないと、寒さでキーボードすら打てない。<挨拶
部屋があったまるまでの間だけ室内でも手袋してようかしら。
でも手袋したままじゃキーボードもコントローラーもまともに操作できない気がする。

あと寒さ故か一時間おきにお花摘みに行ってしまいます。
日本語で言うと「頻尿」





○となりの801ちゃん 5巻
101210 801ちゃん
俺は『女オタ』『腐女子』『801女』の3つを、以下の様な境界で分別するもんだと思っています。

・女オタ
 キャラや設定もろもろだけの単体で萌えれる。
 想像の幅が自由で、ある程度のものまでなら許容出来る。(カップリングなど)
 別に肉体結合の必要性は感じていない。
 小学生が最近知った言葉を使いたがるかのような呼び方の自称・他称『腐女子』の4割以上がコレに該当するのではないかと。

・腐女子
 キャラや設定その他もろもろの単体だけでも萌えれるが、それ以上にカップリングしたがる。
 パズルのピースよろしく、自分の中でぴったりハマった組み合わせが存在する。故に逆カプNG。
 男同士で肉体結合させたがる。
 感情に身を任せて生きることが得意。
 絶対に俺では体得出来ない性癖。
  
・801女
 キャラや設定だけでは満足できないので、カップリングしまくる。
 レゴブロックよろしく、「穴にハマればOK」的な思想で色んな組み合わせを受け入れれる。
 男同士の肉体結合必須。


と、こんな違いはあるとは思いますが、基本的に「身体にチンコが付いてないだけで中身は男オタと同じ」だと思っております。
まぁ、チンコが付いてないので欲求(性欲)の発散ベクトルは大きく違いますが、同じ穴のムジナである事には変りないと思います。

日常系4コマ漫画ってのは、読者が「あるあるw」と同意できる内容であればそんだけ面白りますが、このマンガ同情出来る場面が多すぎてヒデェw
4巻の時は妹ちゃんの中二脳が開花されすぎてドン引きしてたんですが、5巻でいつもの801ちゃんにスポットが戻ったが大きいですわ。普通に楽しめますw
当然、男オタ⇔女オタの違いは有りますが、状況を自分に置換してみれば「あるあるw」が多すぎてやべぇw
  
特に今回一番同意してしまった内容なんですが、
「戦国BASARA否定しておいて、
 戦国ランスを受け入れてる男オタなんなの!?」

どっちも同じようなもんじゃねーの?w
長年心のなかでモヤモヤしてたものが801ちゃんのお陰でやっと形になりましたわw
いやー、ありがとうありがとう。
ま、俺は戦国BASARAも戦国ランスも興味ないんですけどねwww

しかし同意できないモノは本当にぶっ飛び過ぎてて困りもんです。
「男同士の友情のほうが成立しなくない?」って発想は絶対に理解出来ないwww
じゃあ俺の交友関係全部なんなの?
あ…はい、馴れ合いって事ですね。表面上だけの付き合いって事なんですね。

あとチベくんは可愛いとは思うけど、同意出来る場面が殆ど無いw
30超えてからネットで話題のマジックテープ仕様の財布買ってくるとか本当に「ヤメテ!!」

ああでも801ちゃんの気持ちは分からないけど、チベくんの気持ちなら分かるシーンもあったね。
AKBにハマるとか無☆理。
週刊プレイボーイに載ったキャッチコピーは「初めは、嫌いでした。」らしいけど、俺いままでどおりAKB興味ないままでいいw






>【中国】実物大ガンダムのパクリ、中国・四川省のテーマパークで建設中

偽ガンダム建造している事よりも、足場が不安定過ぎる事の方が衝撃だよwww
つか、偽ガンダムつくるんならちゃんと“ガンダムの恰好をしたザク”というにせガンダムにしてやれよ…
ああでもそれだと“パクリ国家が本物のにせガンダムを作った”ことになるのか。うわメンドくせぇw


>今年の眼鏡キャラ3人選ぶとしたら誰?

1位 月影ゆりさん(ハトプリ)
2位 花咲みずきさん(ハトプリ)
3位 クロード(黒執事Ⅱ)

4位 シュージン(バクマン。)
5位 平野コータ(学園黙示録)
次点 葉山奈由(ちゅーぶら!)
候補 ペリーヌ(ストパン2)


俺の好みの問題でこの位置だが、平野コータは間違い無く今年一番輝いたメガネだろ?
長門?ああ、最初は俺もなびくと思ったけどね。
結果的にはメガネをかけても俺にヒットしないとか希有過ぎるヒロインなんで、どうぞ取り合って下さいw


>「上司にお尻触られた」とうそ=女子高生ら3人書類送検-石川県警

痴漢の冤罪で自殺したってニュースもまだ記憶に新しいのに、よくこんな事出来んな…。
つーか「痴漢の冤罪で自殺した」って前例がある以上、この件は自殺に追い込む目的の(殺人)未遂事件と捉えていいんじゃねーの?


>祝5周年!AKB48が56人体制に

え…じゃあAKB48の48って本当に何なの?w

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/419-146f0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

