09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

今週のアニメ感想 【12月第1日曜日】 

 
今週末はお借りした『イツワリノウタヒメ』観ようと思ってたのだけど、
突発カラオケオフにホイホイ出席してしまった為またしても消化できず<挨拶


そうでなくともアニメ溜まってんのに…。
恐らくスタドラ/FA/ミルキィホームズ/海月姫辺りは3週分溜まってんぞ…。
この4作×3週分でアニメ1クール分溜まってるってことになるじゃねーか。


 
◯スーパーロボット大戦OG 10話
・何度見てもアーチボルトはちんこでかそうな鼻してる。
・バレリオンによる一斉砲撃、つっても貫通力に長けているであろうレールガンでは面での砲撃にならんような気はするが。
・その砲撃の中を駆けるランドリオン地味にかっけーw
・イリュージョンアローとハイゾルランチャーによる画面上下同時攻撃はOGsを連想させてくれてイイね!
・グラヴィリオンでけぇwww
 収容してたライノセラスよりも全高デカくね?w
・あのデザインのダサさとグラヴィティ兵器扱うって点で、なんとなくヴァルシオン改・タイプCFを連想してしまうな。
・フェアリオンの合体合体攻撃は原作ゲームやってないと意味フだと思うよ?w
 いや、原作ゲームやってる身としては「考えないことにした」が至った結論ですがw


○パンティ&ストッキングwithガーターベルト
【9話】

・パンストに水着回とか必要なのかよ!!
 →意味ありました。
・ストッキングちゃん可愛すぎんだろ。天使か。
しかし男の趣味ガチで最悪なのだけは勘弁していただきたい。
・いや俺は間違いなく今回浮かばれなかった類のゴーストの原型の一人だろうが、ストッキングちゃんにはもうちょっとだけ他人に認められる容姿の生物と付き合っていただきたい。

【10話】
・ないわー。ガーターの趣味ないわ―。
 ブリーフ相手でも興味津々って事は、男なら何でもいいんじゃん。
 もうちょっと相手選べよー。
・挿れる時にワセリンを使ってるのは慣れてる証拠だなw
 太いとローションじゃ裂けちゃうから、ワセリンじゃなきゃ駄目なんだよなw
・今まで散々クソまみれだのゲロまみれだの鼻血まみれだのスペルマまみれにされているので、今回の生脱糞脱出とか見てもなんら酷いと思わなくなってしまったw
・ていうか、この回をカレー食いながらゲラゲラ出来るようになった俺は、ちょっとだけおかしいのかもしれないw
・Bパートはタイトルと電子レンジ以外何をパロったのかが思い出せん。
・Cパートは有名アーティストのミュージッククリップのパロだねぇ。
 けいおん!t.A.T.uは分かりやすかったが、他の作品殆どタイトルが思い出せんかったわ。


○カッコカワイイ宣言!
【4話】

・なんというGRANRODEOの無駄遣い…。
【5話】
・なんでニコ動限定で5話を公開したりし…全4話じゃないのかよ…。
・つか「次回もお楽しみに」と申したか。

・…やっぱこの作品つまんないよな。
・この作品を面白く思えているのは声優ネタありきだからであって、作品そのものを面白く感じる要素がなさすぎるんだよな。


◯屍鬼 18話
・夏野のパパ壊れたか、当然といえば当然だなぁw
 なんせ自分の行動で息子の死を近づけたようなもんだし、妻にも逃げられたし。
 そんな中、死んだハズの息子が帰ってきたら壊れ方一気に増すわw
・はしゃぐ折笠熟女w
・尾崎先生のしてやったり顔で最高に背筋痺れたわ。マジカッケー。
・てっきり輸血して体内に入った毒素を薄めただけだと思ってたけど、噛まれたような痕が他にもあるって事はもう少し何か対策を練ったか。
 それがどういう理で行った対策なのかは分からんが。
・Gacktさん今回も妻の不倫じゃなくて、妻のピンチを助けに来たつもりが連れてきた場に居合わせた親子が最悪の組み合わせだったでゴザルw
・つか、突っ込んできた車を持ち上げるとか、酒屋の店主ナニモノだよw
・好き嫌いの好みはかなり出るだろうが、屍鬼は現在放送中のアニメの中でも2番目に面白いと思う。
 (1位は断然ハトプリ)


◯ぬらりひょんの孫 21話
・納豆小僧の声変わった!
 新井里美復帰おめでとうございます!
・見張りは杉田智和かw
どっからビール飲んでんだ納豆小僧w
・ビール何本空けてんだ納豆小僧w
・玉章は竹中半兵衛ばりのいやらしい悪役だなぁ。
玄関で待ち構える夜リクオかっけー!w
・一つ目は保守派なのか改革派なのかよく分からんな、直ぐにファビョるし。
 まるで野次を飛ばすだけしか能のない野党議員みたいだ。


○侵略!イカ娘 9話
・相変わらずイカ娘が可愛いだけで成り立ってしまっているのが恐いw
・そんな事よりメガネっ娘だ!
 …なんかまるで『咲-saki-』に出てきそうな格好してんなw
・いろんな意味で千鶴さんが一番の悪役だったw


◯仮面ライダーオーズ 13話(Twitter分を流用)
・本場メキシカンだこれー!
・アンクちゃんの辛い辛い中二設定www
 住処を失いたくないから我慢してるアンクちゃん可愛いなw
・宇梶会長の世話とかマジかったるそうw
・執刀禁断症状か?リアルに殺人狂のかおりが…。
勝手にクランケの身体切開するとかホラー過ぎんだろ…
 そもそもなんで執刀させるつもりもない有名医を雇ってんだ…。
・汚いよセルメダルロンダリングきたないよ…
・最初からクワガタ!
・頭のハサミを使わずに電撃なのかー。
・進化じゃなくて順応して強くなるのかー。
・今回はヤミーに憑かれた人間より、周りの人間の方が問題多いだろ。
・ガキにメンチ切るアンクw
・院長心臓発作で死ぬぞー。
・後藤さんも仮装大会www
・酷いコントを見たw
・乾坤圏!?封神演義のナタクの乾坤圏じゃねーか!
・アンクちゃんがストレスで家出しました。
・もう三ヶ月も一緒に居て兄貴のカラダまったく回復してねーのか…
今回の展開いろんな意味で怖かったな。


◯ハートキャッチプリキュア 42話(Twitter分を流用)
・月下の砂漠の幹部カッコヨス
・流石にもう映画の映像は流さんか。
・ちょwwwなんだOPのコッペ様ご乱心とゴットハンドクラッシャーwwww
・しかし何故こうゆりさんにラブレター渡されるというだけで心がハラハラするのか。
・ゆりさんの美しさは見惚れてしまうよね。
・つぼみさんちょっと前まで片思いされてたじゃないですか。。。
・えりかの時代はとっくに来てますw現在バリバリモテ期ですw

  101205 やられやく
・ゆりさんの名前は知ってるのに手紙の中には書いてないのかw
・はい死んだー!!
 幼年期のゆりさん可愛すぎて死んだーー!
 俺完全に堕ちたーwww

・キャラの描き方馬越テイストじゃないなぁ。
・今回も露骨なキュアフルミックスの販促w
・ゆりさんに「いろいろよ…」とか言わせるとかエロすぎんだろ…
・ゆりさんの楽しいトークタイムを邪魔すんじゃねえええええ!
・オペラグラス構えるコブラージャ怪しすぎw
・なんて安直なデザインのデザトリアンwww
・デザトリアン化中に思いのたけを打ち明けるようなことにはならなかったかw
・ムーンライト様のおみ足ダブルニーキック!
・なんかテンポもっさりしてるよね今回の作画。
・やっべ!悦に入ったコブラージャイケメン過ぎてマジで惚れそうw
・今回のデザトリアンは紙なので、ゴッドハンドクラッシャーで潰してもペチャンコのままだぞ?w
・コブラージャ浄化されかけたw
・ダークプリキュア両目開眼!オッドアイじゃなくなった!
・ゆりさんの膝枕あああああああああ!!!!!
・戸惑ってるゆりさん可愛すぎんだろおおおおお!!!
・あー俺、ゆりさんを守れる一人前の男になれてねぇorz
・今更だが、シフレ達のあの雲はどっから吊るしてるんだろう。

・え?え?え?
次回予告急展開過ぎて頭が追いつかなかったんだがw
妹?まさかみずきさんオメデタ?おいおいおいおい。
つぼみが中学2年だってのに、やることやってんのかみずきさんw
もう少し早い時期に放送してくれてたら、冬コミのハトプリ同人はみずきさんと旦那さんの夜の営みで埋め尽くされてたろうに…。
みずきさん…メガネ人妻…中学生の娘持ち…妊娠…腹ボテ…くそう!
ハートキャッチプリキュアはレベルが高すぎる!!
最高じゃあああああ!!!


↑な事をTwitterで口走ってる俺はTPOをわきまえてなさ過ぎだと思います^q^

 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/414-49c444d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

