07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい…けどよ!この天気は!! 

 
案の定、出不精スキル全開。<挨拶
こんなにも雷が鳴り響き暴風雨やら霰が降り注ぐ天気の中、新規開店した虎の穴新潟店に行く気起きねぇってばよ!!
それでも行きたい衝動はありましたけど、Twitterで状況読み取ってたらなんとか衝動も薄らいだよw





>「マジコン」輸入禁止へ、財務省が2011年度関税改正で導入検討

やっとか…。
とっととマジコンユーザーも割れ厨もくたばって欲しいわ…。


>赤ちゃんの名前ランキング、1位は男の子「大翔」&女の子「さくら」。

ページ下の“個性的な名前”DQNネームに触れる以前に、男子の名前ランキングにやたらと「颯」の字が目立つのが気なった。
まさかと思うが…爽登場、銀河美少年!」から取ったんじゃあるまいなwww

そして相変わらずキラキラネームDQNネーム全開すなぁ。
読める感じを当ててやれよと思うのは当然だけど、それ以前に書ける字を付けてやろうぜw
義務教育終了しても習わない漢字ばかりだから、少なくとも小学生の間はずーっと平仮名で自分の名前を書くんだろうさ。
んで無理矢理自分の漢字を覚えたら今度は今度で、手紙やら履歴書やらサインやらでペン字を使う時に何度も自分の名前で間違えて何枚も書類駄目にして、「こんな糞面倒クセぇ名前付けた俺の親は頭がオカシイ」と思われるんだろうぜw

しっかし「ここあ」とか「るな」とか「きらら」とかまだ可愛いもんだよな、小学生の付けたペンネーム程度の頭の悪さで。
「瑠孔(ルウク)」とか「叶羽琉(トワル)」とか「侍数麿(シズマ)」とか、中二病全開で直視できないwww

あと「カルマ」子供に付けちゃいけない類の名前だと思うのー。
名を与えられた瞬間から“業(カルマ)”を背負ってることを知らされるって事だぜ?
酷いとは思わんのか。


>きょうの全角くんスレ

全角くんまだ生息してたのかwww
しかしまだ当人は「全角くん」と呼ばれているのに気づいてなさそうだなぁw
全角くん模倣者もなかなかにクオリティが高いが、やっぱり本家全角くんは格が違いすぎるwww


>『けいおん!!』BD/DVD第7巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターはさわちゃん・・・そしてジャケ絵に違和感

ジャケ絵よりもやっぱりポスターの澪に違和感。
101203 やられやく1
何度見ても太ましい…


>【アニプレ】都築真紀原作、新作TVアニメ「DOG DAYS」というオリジナルアニメ企画が動いてる模様

いまだに「A10」の夢を追い求めている俺は…ダメですか?


>新アニメ『スイートプリキュア♪』キャラ公開! 青は犠牲になったのだ

チェンジで。


100歩譲ってハトプリとして続かないのはいい。(血涙)
しかし馬越キャラデザじゃなくなったのには納得いかねええええええええ!!!(怒りが有頂天)

いや覚えてらっしゃるかどうかは分かりませんが、俺はハトプリ1話を見るまでプリキュアに興味の無かった輩ですよ。
「水樹奈々だから見ておくかー。」程度でしたよ。

しかし放送初日の俺は↓
「おいおいおいおいおいおいおい!!
 このメガネの描き方、このキャラの動き方、この牛乳瓶底メガネ顔の描き方あああ!!
 馬越氏きたあああああああ!!!
 おジャ魔女の再来なの?じゃあはづきちゃん?はづきちゃんの再来!?はづきちゃん再臨?
 いやっほおおおおおお!!!(感涙)」

8:33の俺でした。

まぁここまで馬越氏のメガネに拘らなくとも、「馬越氏だから」という理由で日曜朝八時半に大きなお友達になって戻ってきた輩も数多く居ると思うですよ。
そしてハートキャッチプリキュア効果でバンダイの玩具はプリキュアが1位に返り咲いたともという噂もある。
この実際に売れてしまってるんだから、企業として次期もきっとこの路線で行くんだろうと思っていた。

その金づるファンを蔑ろにしやがって…!!
なんなんだよこのアニオタ向けじゃないキャラデザは…。
どっちかといったらドルオタ向けのキャラデザじゃないか…。

要するに、俺終了のお知らせ。



◯男に優しくない街大阪


この事例や、この事例は分かる。明らかに変質者だ。

しかしこの事例ですら不審者扱いされるのですか…。
子供に注意してあげる事すら不審者行為として扱われるのですか…。
つまり、「危なそうな事をしている子供を見かけたら、正しい大人は見て見ぬ振りしなさいって事なんですね!!
人道を優先したらこんな上級スルー検定は無理ッスよ…。





>どこのカラオケオフも最初はそんなものです。
>ほとんど初対面の人の歌に合いの手を入れたりするのは勇気がいりますしね。


すいません、あのコミュに居て良くないものも吸収しすぎたせいか、悪ノリするのが当然に思えてましたw


>男のなかでやっても気持ち悪いだけかもw


まぁ「ミュージカル テニスの王子様」がニコ動で流行ったのも少し昔の話になりますしねぇ。
そういった意味でも、コアなネタに分類されますわw


>メガネの例えはジークさんってこんな人だよっ


メガネの例えですが、これマジでノンフィクションですから。


>俺の心は正に真白色だぜ。

あんた「前の職場で白衣は見飽きた」とか言ってたくせに。
まぁ白アピールしたって事はアンタもこっち側の、何処に出しても恥ずかしい変態さw


>メガネスキーじゃなくて、もう異常者もいいところなんじゃね?

何を言ってるんだお前は…。
「メガネが好き」だからメガネスキーなんじゃないか…。

分かりやすい様に、ポピュラーな属性で例え話をしようか、
俺はロリコンだから無印なのは/なのはA'sのフェイトが好き!!
 幼児体型にボディスーツたまらん!!」

と宣言している奴がいるとしようさ。

「ロリコンだから」と言ってしまっている以上、ソイツはStSのフェイトを無印やA'sの時と同じくらい好きになっているワケではないんだよね。
何故ならStSのフェイトはロリではないから。

仮にもし、StSのフェイトも無印やA'sの時と同様に好きでいるというのなら、ソイツは「ロリコンだから」ではなく、単純にフェイト・テスタロッサという一個人を好きなだけだよね?
それでも自身を「ロリコンだから」と強調したがるようなら、それはただ単に“ロリコン”という言葉を使って自分を修飾したいだけ“中二病”ですよw

成長してしまった幼女に「ロリ」という属性が失われているように、
メガネを付けなくなったメガネ野郎にはもう「メガネ」という属性は付かんのさ。



 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>「俺はロリコンだから無印なのは/なのはA'sのフェイトが好き!!
>幼児体型にボディスーツたまらん!!」

・・・・あれ?どこかで似た人が・・・ってお前それ俺じゃないのか?


URL | 志摩子 #- 【2010/12/04 00:54】 *編集*

この暴風雨の中、傘はささずに雨具羽織って自転車で学校へ行ってた俺が通りますよー

>スイートプリキュア
ハトプリ続かないという話を聞いた時でさえ死んだっていうのに…なにこれぇ。今までのシリーズは2年→1年→2年→1年→ってきてたんだから流れ的に人気でたらハトプリは2年やるかなー?とワクワクしていたのが既に半年以上前。続編やれよぉぉおお!!これからはもうオーズとゴセイジャー(笑)の後番に期待するしかないでし…。グッバイ8時半…

>メガネを付けなくなったメガネ野郎
某宇宙人思い出した。伊達とはいえメガネかけてた時はまだ興味あったのになぁ。←メガネをふぁっそんの一環だとか思って伊達眼鏡かけるような人種は目が悪い人に謝れ!とか常々言ってる人間の発言

URL | トトばあー #Da1ziW1k 【2010/12/04 04:48】 *編集*

職場の人も手術でコンタクト→眼鏡の人が二人増えたなぁ。

でも実家に帰ったら、眼鏡と無縁の奴が車の運転とパソコン作業時に使うからって、普段でも付ける様になって…しかも二人。
減ったら補充されるもんなの…?
陰謀?世界の常識?

あまり気になら無かったハズなのに、ジークさんとこ来てると何かある様な気がしてななない。願いっつか呪いみたいな。
おかげで自分以外の人間が全員眼鏡と言う、パーフェクトMG空間が増えてしまったのが悩み所す。

URL | 青っぱじ #- 【2010/12/04 07:22】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/412-907b6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

