07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

今日はよつばと!の感想を書くつもりでしたが… 


今年も独身男性限定クリスマスカラオケオフやるんかい!!<挨拶
いや…ナムルさんのblog読んでる限りかなりやる気満々だったからなぁ。
そもそも今年は12月25日が土曜日…つまり、イブに何にもイベント無かった男がだけが集まる騒会!
そして募集早々に参加に名乗りを挙げる野郎ども…。
奴ら凄いッス!残り24日になんの希望も見いだせてないっス!!

まぁ俺も参加表明する予定では居ますがー。
そもそも俺という生き物は
“29歳キモオタ童貞「魔法使いになれるまで後10ヶ月切ったよ!やったね!」糞ニート!”のようなものという、
連中からしたら考えられる最悪の状況を現在進行形で突き進んでる存在ですので、「参加しないわけがないw」と思われてるんだろうな絶対w
しかもその状況の上、メガネ溺愛ショタコンロリコン野郎ですからね。
こんなんではクリスマスまでにというか、この命尽きるまで“彼氏彼女になりました”イベントなんて発生するわけがないというか、何かあったら明らかに意図して運命狂わされたか裏で悪事を働いてると思われるわw

しかしこのクリスマス毒男オフにもYUSHIさん参加すること叶わんのか…。
しかも今年のお相手はラブプラスでなく参考書とな。
切ないねぇ。



スマンが、今回はネタをうまく纏められなかったんで、適当に や っ つ け る 。





◯12月01日 0:20頃のイナズマイレブン
101112 イナズマイレブン2
おなご3人の票が綺麗に並んだ上に豪炎寺って奴のキリ番もゲットの瞬間だお!
…そんだけw





>これを機にジークさんもサンホラ曲覚えたらいいのに。
>弐号さんもサンホラ覚えるのに賛成一票。


お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J


先日の記事でも述べましたが「サンホラ覚えるためには他の全てを捨てる覚悟が必要」だと思ってるので、アニソンの新作とかボカロとか色々と手を出したいミーハーな自分が、それらを我慢出来る覚悟なんてありゃしませんのでw
ていうか、現状ですら自分が覚えたい曲のジャンル全てを両立出来てもいないのに、その上に最上級ハードルであるサンホラとか無理ですw

たまーに唯一持ってるサンホラのCDもには聞いてますけどね。
世界観というか、物語を楽しむというか。
それと同じようにサンホラオフの流れになったら「その世界観をだそうとしてる演劇」「堪能する観客」として参加出来れば、それだけでお腹いっぱいですw


>紳士なじまんぐとか変態的な所はものっすごく旨そう(じゅるり)
>似合うと言うか、ハマりそうな声です。


今よりもサンホラ知識なかった時の話なんですが、TVAうみねこのOP聴いたとき「これ出来たら面白そう!」と思って練習はしてみたんですが、
全く声の出し方も、あの声での音の出し方も理解出来なかった
ので、無かった事にしました。
そん時よりは歌唱力ついてるつもりでは居るけど、それでも理解出来る気がしねぇw

ていうか、うちのコミュには“じまんぐ特化型”という奇っ怪な受験生が居ますしねw
女性陣がcioさんの前でMay'nさんの曲を遠慮したがる様に、YUSHIさんの胡散臭さに叶う素人なんか居ねぇよw






っしゃー!!!
リクエスト投票でウオッチリストに入れてた
・心拍数♯0822 / 蝶々P feat.初音ミク
・汚れたプリズム / におP feat.鏡音リン
・ショットガン・ラヴァーズ / のぼる↑ feat.初音ミク
・アンチクロロベンゼン / オワタPfeat.鏡音リン
・ダイドージン / ビートまりお
・MEN DO FEVER / ビートまりお

全てが配信決定ktkr!!
…ていうか俺『アンチクロロベンゼン』何処で知ったんだ?w
なんでウオッチリストに入れてるのかすら覚えてねぇ/(^o^)\

そして
・トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ / 石鹸屋
いつの間にか企画入曲決定とか…胸が熱くなるな…。

ていうか、なんでこの曲だけ?w
他の東方Lv20の曲は全部普通のリクエスト投票対象なのにー。
 
 
 

この記事に対するコメント

あれ、部長ってロリコンあったんですか?

あ、もちろん僕は参加せざるを得ませんね!

URL | カヲル #DxStaBko 【2010/12/02 00:13】 *編集*

12/25なんて予定があるわけがない
まぁ俺は嫁と一緒だろうけどな!

URL | 志摩子 #- 【2010/12/02 00:54】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/410-36bdb337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

