07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: カラオケ

今日は買い物してきただけで終了ー。 

 
久々に本屋行ったらまた大量に買い逃していたコミックやらなんやらが出てきたワケだが…。<挨拶
101123 購入物

まぁ、今日中に読める量ではないので明日以降読んだ順に感想を述べていこうかと。
つまり今後の予定は…
24日0時更新分の記事 今見てるコレ
25日0時更新分の記事 読めた分の感想
26日0時更新分の記事 スパロボL購入報告
27日0時更新分の記事 スパロボLが忙しいとか言ってオシマイ
28日0時更新分の記事 読めた分の感想その2
29日0時更新分の記事 アニメ感想 ← きっとまた全然消化できてない
30日0時更新分の記事 ガタケ&カラオケオフレポ

となるワケで。
1週間先までネタの予定が出来てるって酷いもんだね!!!
しかも27,28分の記事は明らかにネタの分散というサボりじゃないか…。





◯先日の石鹸屋曲縛りカラオケオフ中にメモ取っておいてレポに記載するのを忘れてたネタ

1.青っぱじさんログイン出来なくなる。
 こちらのカラオケオフを途中で抜けて、青っぱじさんが向かった先は赤道シダックスで旧友とのカラオケ。
 しかしこちら万代シダックスでログアウトするのを忘れていたため、移った先の赤道シダックスでログインが出来なくなる。
 途中で別の店に移る時の事考えてID設定してくれてないのか…。
 いや普通はそんなこと想定するわけ無いんだよなwww
 まぁ、同時間に同一アカウントで別店舗でログイン可能って芸当が出来たら、うたスキランキングの“演奏曲数ランキング”を簡単に操作出来るって事になるんだし。
 そんなん操作して上位取ったところで自己満足にしかならんのだろうがw

2.木偶さんマイクスタンド持参する。

 最近になってマイクスタンドを購入したらしい。
 確かに唄ってて身振り手振りをしたくなる瞬間があるから、マイクスタンドはあれば便利かもしれない。
 と、思いきやオフ会での人が詰まった部屋でマイクスタンドを設置してしまうと、自分が動けるスペースも減ってしまうので何かと邪魔w
 誰にも邪魔にならない扉の影に置いてても椅子にぶつかったりして倒れてきたりして、結局邪魔w
 多分もっと広い部屋で、プリキュアのダンス踊ったり、ゴスペルパート唄ったり、ゴッドシグマみたいに手拍子必要な時以外邪魔になってしまいそうw

3.しっぽさん気合入れて去年の石鹸屋のライブで売られていたT-シャツ着てくる。
 実は俺も当日朝着て行こうかと思ってはいたのだけど、また多分誰も着ていかないだろうからという事で仕舞ったままにしてましたw
 つか黒地のT-シャツだから、昨日の発汗状態で着てたら、乾いたときに思いっきり塩の花が出来て見た目最悪になるよ俺w

4.木偶さんの滑舌\すげぇ/
 俺が『Anything Goes!』でメインやってる時、木偶さんがデス声ラップの方を担当されてたんだけどちゃんと言葉として聞こえる!
 俺、自分で自分が何言ってるのか全然聞き取れないのにw ←最悪
 それと『初音ミクの消失』の無呼吸部分も「イケル!」ってガッツポーズしてたw
 なので『消失』が配信されたらとりあえず木偶さんに披露してもらおうぜー^^
 まぁ、“滑舌”って言うよりは“頬の筋肉”の動かし方を見事にシュミレート出来てるのがでっかいんだと思うのよ。




>結果、私は音無にコツコツ1票いれています。

俺も毎日音無に1票ずつ入れてますよー。
相変わらずイナズマイレブン観てないデスガw

しかしまたVIPの思惑通り木野さんが吹雪の票数を上回って5位に着けてたり、
運営の介入としか思えない速度―というか、明らかな時給票円堂が音無&雷門まで残り3000票以内に着けてたりで、
地味に音無さんの壁紙化が危ぶまれてますよ!!

ああ、少なくとも五条さん超えるのはもう無理だと思ってますw
投票終了まで後1ヶ月もこのブームは続かないだろうしw



>次に参加する時は是非とも最後までノンストップ自重と行きたいものです。 
>次は是非フル参加して、歌ってなかった奴もやりたいですな。


だいたい俺が普通にヒトカラして普通に9時間唄い続けても、こなせる曲数は100~110曲程度。
仮に石鹸屋の曲が未配信も含めて60曲あると仮定した場合、5時間近くもあんなギャーギャー叫んでたら間違いなく喉に後遺症付きの傷害生まれるわw


>中島みゆきやチルノでリンクしてるとは


なんでそんな欝になる曲でリンクしやがってるんだwww


>終盤戦に唸って無理矢理声を捻りださなきゃならないくらいにww

終盤?何を言ってるんだ。
アンタらが原キーでバカスカ選曲するから釣られてるこっちは無理をして声を出して、石鹸屋縛り開始1時間の時点でとっくに喉が腫れて激痛が走ってたっつーの!!!www


>今日も週末土日も模試なのですよ…

じゃあガタケオフは無理ですか。がんばれー。

つかトトばあーさんが来なかったら、純粋な力量でさいさりすさんが無双しそうな予感。
今となっては俺よりも彼の方が遙かに地の歌唱が上だし、
現在の参加メンツを考えてみても、ボカロ・テイルズ・サンホラに対応可能なさいさりすさんの方がウケるネタが多そうなんだがw

…あれ?
って事は当日の俺って、さいさりすさんの引き立て役以外のナニモノでも無いんじゃね?







本日の夕刻に発生した北朝鮮の韓国への無差別砲撃の件。
こちらも気になる話題には違いないんだが、そんな中でもミンス擁護し野党を露骨に悪者として仕立て上げようとしているマスゴミの立ち回りっぷりに反吐が出まくり。


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/402-7ad02129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

