07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

ULTIMOはキャラの魅力をさておいても純粋に面白いと思うのです。 


うわ、窓の外が結露でベチャベチャになってんぞ…<挨拶
こーゆー時、部屋の中まで結露が入ってこない二重サッシで助かります。
つーか、二重サッシじゃなかったら寒すぎて室内でヒーター点けてるのにコート羽織らねばならぬ。


◯スティール・ボール・ラン 22巻

101114 SBR 22巻
「まさか、わたしは『無限』に『生き埋め』され続けていくという事なのかッ!」
ジョニィのスタンドの新しい力を食らったヴァレンタイン大統領。
ダメージが無限に繰り返されるという点は、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムを食らったディアボロを彷彿させる。
しかしディアボロを決定的に違う点は、何十も次元に逃げても繰り返される後遺症の中でも、ヴァレンタイン大統領は決して諦めなかった事。
戦いに敗北しても決して折れない信念が、心の拠り所が存在してた事。
それがヴァレンタイン大統領の生還への道をつなぎ止めている。

正直、俺はまだヴァレンタイン大統領の真意は分からない。
が、間違ってることを一切言っていないように聞こえる。
スタンドバトルはこのまま終わりを迎えるだろうが、続きが凄ぇ気になる。


しかし相変わらずSBRのスタンドは奇っ怪なデザインしてるなぁw
タスクのAct4はヒト型に近いがジャミラみてぇw
それと「チュミミィイイン」って発音久々にJOJOで見て、懐かしさのあまり涙出るほど笑ったwww
昔見たのと文字数まで全く同じだったかどうかは思い出せないが、発音は間違いなく「チュミミィイイン」でも合ってるハズw



◯機械童子 ULTIMO 5巻
101114 ULTIMO 5巻
正直に言う。
18話に出てきたルネの私服姿見てマジ勃起した

いや分かる!
ULTIMOをショタ目当てで購入している紳士淑女的には、19話の扉絵のウルティモで「ジュン」って濡れたり甘勃起するのが正しい生理現象なんだろうが、俺にとってはウルティモとかどうでもいいから。
小平ルネさえ居ればそれでいいから。

やべーわww私服ルネを見た瞬間にムクムクバッキバキに勃起していってる自分の息子が居たとき「コレが恋か」と気づいたねwww
素の状態からあそこまでマキシマムエレクチオンしたのは中坊の時以来かもしれぬw
162Pの1コマ目の髪を掻き上げるルネを見て、ルネの頬が染まる前に俺の頬が染まってたね!
次回はルネ自宅でのお泊りイベントだ!
間違いよ、起これ!!!

それと究極の悪の『能』力は思いっきり納得。
無能という非生産的でただ消費し浪費するだけの使えなさはナニモノにも変えられない悪だわ。
だとしたら、俺を含めて今の日本人は悪の機械童子の殿になる資格ある連中多すぎじゃね?w
じゃあ俺も悪の機械童子を小姓にして小平ルネとねんごろになる!!


全然関係ないけど、
つい思いついちゃったから言うんだけど、
「塩コショウ」ってさ?

“小姓に塩を降りかけてそれを舐め取る”雅な遊びか、
“汗をかいた小姓をぺろぺろして塩分を摂取する”雅な遊びのどっちかを指すよね?

あ、うん、なんだ。
只に単に「雅な遊び」って言いたいだけなんだ。


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/394-07a69757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

