09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

ネタを全部ネットから拾ってきた日。 

 
ヤバい。
今日は特に書くことないから、適当にネットで拾ったものを取り上げててったら、
まるでネトウヨみたいな記事になってた/(^o^)\<挨拶
あとね。、自分の今日の私生活を一言で表現するとするなら「風アホ強い」いじょ。



映像に使われているゲームの中に、俺が数年間住んでたシールオンラインの世界が無くて泣きそうw
しかし今更になって初めてこの曲聴く俺は本当に遅れてるなぁ。



ガチにカッコいい分、ネタに走られるとそのギャップに耐えきれず涙ながして笑ったわw
とりあえず歌詞を聴けwww



俺ミルキィホームズはED曲しか興味なかったけど、この動画みてOPもちゃんと聞こうと思ったよw



わざわざ長門にトレスし直すって事は、きっと声優ネタ繋がりで、みのりん『みつどもえ』に出演して…
…って、出てねぇぞ!?
茅原実里『みつどもえ』の主要キャストで出てねぇぞ!?

どおりで茅原実里っぽい声じゃないなと思ったワケだよ!
っていうか声優被りネタ何一つないぞ!?

え?じゃあこの動画の真の面白さって何処?w
これじゃ『みつどもえ』キャラにハルヒちゃんキャラのコスさせただけじゃね?w
あ、それで十分なの?
深読みした俺が負けって事!?


>SIF EX フェイト・テスタロッサ 完成品フィギュア(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

無しで。


>chibi-arts ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム[バンダイ]
>chibi-arts ハートキャッチプリキュア! キュアマリン[バンダイ]

これは買いで。
chibi-artsに手を出したことないけど、全高100㎜なら飾る場所にも困らなそうだし。

しかしこの商品をAmazonで見ると。
商品の仕様
* 対象性別 :男の子
* 対象年齢 :15歳から

って事は、「娘用のプレゼント」とかで需要出たりする可能性一切考えてないんだなw

でもこのアイテムが発売される頃はもう次のプリキュアが始まってるんだよな…。
たしか『スイートプリキュア♪』だっけか、確か。
馬越氏キャラデザなら観るんだろうけど、そうじゃない場合は俺のプリキュア熱が加速度的冷めてしまう。



>東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件
このリツイート俺の方にまで回ってきたんだけど、てっきり釣りだと思ったから俺からのリツイートはしなかったんだ。
でも本当の事だったなんて、しかも、Twitter経由でちゃんとお客さんが増えてるだなんて…。

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


って、VIPスレバラし早杉www
感涙を一気に笑いにすんなwwww


>若い母親たちの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果あり

てっきりテンゲンのガリ中島が“ムキムキ体操”なるものをNHK辺りでやってて、それを真似する子供の流行でも生まれたのかと思ったら、完全に割礼の儀式だったでゴザル。
つーかね、亀頭ズル剥けのショタキャラとか誰得?
チン皮余らせてないショタキャラとか誰得ですかよ!!


ちんちんちっちゃくて(可能ならば)チン皮も余らせてこそのショタじゃねーか!!
ちんこズル剥けビックディックなショタとか認めねぇよ!?
そんなのに需要ねーもん!!!
とっとと成人扱いされちまえ!!!



>「5年後は評価されると確信」=尖閣沖衝突、政府批判に反論―菅首相

うーん…
>>「わが国固有の領土だと歴史的にも国際的にも認められた」と強調した。
とあるけど、それを対外に、特に問題の中国相手に示している様子が一切見られないのだけど…。
(まぁ、「国際的にも認められた」の根拠に使えるサンフランシスコ講和条約に中国は署名してないんだが。)

だから、
>>「5年、10年後に振り返ったときに、自分の内閣が冷静に対応したことはきちんと評価されると確信している」
という言葉は
「5年ないしは10年以内に日本は中国のモノになっているから、その為の大事な一手を差しせた政権は後世まで(中国の歴史に)語り継がれるだろう」
と言っているようにしか思えないのだけど。


>映像流出 菅首相、管理の不行き届きを陳謝

>>仙谷官房長官「塩崎さんは、今からでも指揮権を発動して起訴すべきだと。
        こんな大きな問題を個人的な話で出されてはたまらない」

つまりあの売国官房長官は、今回の領海侵犯~衝突~釈放~映像流出の対応を“個人的なこと”と考え、
日本国政府として対応をとる気は一切ないと考えてヨロシイんですかね?

あと管がネットに流れた44分の動画を視ていない理由がさっぱり分からない。

日本人だけでなく、世界的に配信された事件の真実を見ずして、どうして日本国民の為を思った政治が出来ますかね?


>経団連会長 「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」

流出した事を「済んだこと」にする気はないんですかね^^;
そもそも、事実をねじ負けてた事も含めて色んな問題生まれてんのに勝手に済んだ事にしてんじゃねぇ。


>海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」

そりゃあ何も考えずにsengoku38氏を賞賛している輩は、只の馬鹿ですよ。
動機の確認、流出までの動き、それら把握するために氏を捕らえるのは至上命令。
無罪放免とするか、有罪実刑とするかは、その後の話。

ただ、衝突事件の内容をひた隠しにし、その事実をねじ曲げて報道し、“犯罪”を行った中国船船長らのを無罪で釈放したこれらの事について。
日本政府から日本国民に対して納得のいく説明が聞けないのは何故ですかね?
中国に説明する前に、きっちりと日本国民に誠意ある説明をして頂けませんかね?

ひた隠しにしてきた“犯罪”の実態が世界中に配信されたのに、自分らに都合の悪い犯罪だけしか取り上げる気がないのはおかしいでしょう?

まぁ、未だに日本とロシアが戦争していると認識している輩ですので、自分の都合の悪い歴史は全てシャットアウトして生きてきてるんだろうなアイツ…。
一応、新潟ってロシアの幾つかの市と姉妹都市なんだけどな…。





>設定資料集買いましたが、あれは本当に素晴らしい・・!

→驚愕する。


C78で馬越嘉彦原画集が売ってたなんて都市伝説だと思ってた/(^o^)\


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/387-0208ca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

