09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

今週のアニメ感想 【11月第1日曜日】 


今朝も7時58分に起きて、でも8時なったら今週はオーズもプリキュアもないのを思い出して二度寝。<挨拶
いや、“二度寝”じゃないな。完全に“ふて寝”だった。
いつの間にか、プリキュアだけでなくオーズも自分の中でかなり大きな存在(楽しみのウェイトとして)になってたのを初めて思い知りましたわ。
なので、プリキュア分だけでも補充するために今週中にもう一回プリキュアの映画を見に行こうかと思います。

一人で行く為の前売り券がまだ2回分も残っている…こんなに嬉しいことはない(´;ω;`)ぶわっ。
おかしいな、嬉しくて泣いてるのか悲しくて泣いてるのか今の俺には理解出来ない。





◯侵略!イカ娘 ~5話
・ネタバレ:イカ娘とんでもなくかわいい。
・ヤバい!Cパートのミニイカちゃんが可愛すぎて、Aパート・Bパートだけでなく、それまで見てた今週のアニメの感想まで全部頭から吹っ飛んだ!!
・まさかイカ娘の可愛さだけを全面に押し出しすだけの神回が存在するとかオカシイじゃねぇかよ…。
・つか愛玩動物ネタも、寿命ネタも人の感動無意識に刺激するから危険ぜよ。


◯百花繚乱 ~5話
・なんとなーく、作画崩壊してきたかね?顔が妙にのっぺりしてるように思えたんだが。
・BASARAといい、直江兼続は何処のアニメに出てもバカキャラか…。
・いや、天地人でその存在知るまで、越後の武将と言われても上杉謙信しか出てこなかった俺が直江兼続を語れるワケないんですがw
 つーか、天地人すら観てないから、“歴史上の直江兼続像”も、“現代人が想い描いている直江兼続像”もさっぱり分からんのですが。


◯FORTUNE ARTERIAL ~5話
・トラック走ってるシーンはよくエロゲー誌に載ってるサンプルで見たなw
・瑛里華がたまに『プリホリ』のレティに見えるんだが。
 まぁ、べっかんこうキャラだから仕方がないのかもしれんw
・水風船入れとか、どう考えても女子の体操着を透けさせる為にやる競技の名を借りたエロ道楽じゃねぇかw
・白ちゃんに水風船投げつけるとか明らかにイジメだろ許さん!(#^ω^)

 
◯スーパーロボット大戦OG 6話
・ラト可愛いなぁ。
 だけど終盤フェアリオンに乗ったらメガネ外しちゃうんだろうなぁ。もったいない。
・原作ゲームじゃあまり気にならなかったけど、実際の大きさ考えると特機とPTで対峙するのってサイズが違いすぎるから不思議な光景になるな。
 前回のスレードゲルミルvsアルトアイゼンといい、今回のエルアインスに押し出されるアンジュルグとか、ソウルゲインと拳を交えるアルトアイゼンとか。
・あん?
 ソウルゲインって確か原作ゲームだとシャドウミラー本体が転移してくる前にこちら側の世界に転移してたよな?
 タイミングで言うとL5戦役の時に戦場に現れてしまってたんだよな…。
 原作とかなり時間軸改変させたなぁ。


◯探偵オペラ ミルキィホームズ 5話
・もう岸尾だいさくが主人公って事でいいだろwww
・部屋中に貼り付けられている写真人間だったのか!?w
 俺はてっきりト◯ロだと。
・作画とんでもなく雑だなおいw
・敏感ポイント刺激されてテント張っちゃたから立てないんだよね。勃っているから立てないんだよね。
・アルセーヌ様の出番ほんのちょっとしか無かった…。


◯パンティ&ストッキング 11話
・ニーソックスはまだしもスキャンティとはまたビッチな名称をw
・神作画回!!!
 10話の意味不明な作画分を一気に回収したな!!
・黒幕が千葉繁クソ吹いたwww


◯バクマン。 6話
・シュージン可愛い過ぎんだろ…。
 目上の人間相手となるといちいちヘタレになるシュージンがヤバいくらい可愛いだろ…。
 今期中のアニメで言えば、シュージンはイカ娘・昼リクオに次ぐ萌えキャラだと思うw
・対してサイコーの落ち着いてること。
・屋良さんをナレーションに使ったらそれだけで物語が壮大になるじゃねぇかwww


◯ポケットモンスター ベストウィッシュ 8話

・ミジュマルがボケる間もなく瞬殺されたり、
 R団が悪の組織しすぎてたり、
 デントが宮野真守キャラらしく状況分析できてたり、
 今までのポケモンじゃ考えらんないくらい“遊んでない”回だったなぁ。
・あんな燃え盛りそうなヒヒダルマの近くにいて草ポケモンのヤナップは辛くないんだろうかw
・ダルマッカも、サトシのポカブもミジュマルも、デントのヤナップも頑張ってんのに、アイリスのキバゴなんもしてないw
 つーか、今までキバゴが仕事してるの一切見てない気がするんだけどw
 ポケモンBW持ってない俺は、キバゴが何属性のポケモンなのかすらまだよくわかってないw
・アイリスはキバゴ以外のポケモン持ってたのかw


◯カッコカワイイ宣言! 1話
・なんだこの劣化ギャグマンガ日和は…。

 ギャグマンガ日和自体アタリハズレが大きすぎてあまり自分好みではないってのい、その劣化とかどうなの…。
・地獄のミサワは1枚画だからこそウザさとインパクトウザさとウザさが出るもんだよな。
・途中素の日笠陽子が居たぞwww
・痰を吐き出す音って日笠が出してるのかね。
 昔のエロゲでいう“フェラのチュパ音だけを演るオッサン”とかが当ててなきゃいいんだがw
・フランス語講座の教授の目が離れすぎてるな。
・全然関係ない話だけどけ、フランス語話せる池澤春菜にフランス語講座をやってもらえねぇかなぁw
 “英語が話せるから”という理由で後藤邑子がキャスト当てられる事は何度か聴いたことあるんだけど、
 “フランス語が話せるから”という理由で池澤春菜が選ばれたって話を聴いたことないな。


◯海月姫 3話
・斎賀みつきの化粧がケバ過ぎる…。
・千葉繁現役復帰したんかな?
 今期のアニメだけでも3役はやってるが。
「音楽と流行りの服とSEXの話ばっか」←リア充すぎんだろコイツ等…。。
・駄目ー!!尼~ずの方々に職業の話と歳の話をしちゃ駄目ー!!!w
・「仕送りだ!(キリッ」
・全員団塊ジュニア…俺より年上なのか…。
ランボさんばんばさんはうるう年生まれだから8歳らしい。
 てことは4(年)×8(数え歳)=32(歳以上)…。
 あんな声の可愛い30代とか金朋ぐらいなもんだろ。
 恐ろしい、尼~ずの連中恐ろしい…。
ない…素材があんなに酷い月海がそれなりの格好に変わるとかない…。
 ああでも、30代の婚活女性が頑張って化粧したらあんな感じだと思う。
 少なくとも“美”という単語は付かんなw
・千葉繁相変わらずどっから声出してんだwww
・その程度で乙女ロードでくびり晒されるとか…月海は女オタの癖に乙女ロードをどんな魔窟だと勘違いしてるんだw
・少なくとも一般人のバイブルにはキジムナーって単語が登録されてないだろw
・身だしなみに気を使ってないから化粧の落とし方も分からんとかどんだけw
・あんな童貞過ぎるべ様キャラとか嫌だwww
・キレイになる必要がないと感じるんは仕方ないとして、せめて身なりだけは気を使ってくれw
・最近のアニメにしてはキャストが洒落んならんくらい豪華だなw
 大ベテラン~中堅ばかりだ。

 
◯STAR DRIVER ~6話
・離れ小島だろ十分にw
・でも離れ小島にしては十分過ぎるほど栄えてんなw
・ゴス衣装と腹巻を一緒に売ってる衣服店っていったい…。
・久々にケモノ耳メイド見たけど違和感バリバリ。
・マーメイドールがドロッセルお嬢様に見える。見事なカポエイラだ(違
・ケモノ耳メイドだと思ったらケモノ耳忍者だったでゴザル。
 違和感あっても可愛いことに変わりないからいいけど。
 無論、メガネ着けてるから可愛いんだがな!!
・銀河十文字斬り生身でも使えるのかwww
・するなよ!?絶対アプリボワゼするなよ!?
・なんだこのBAD ENDみたいなBGMww


屍姫14話を観たいんだけど、グロ回らしいから恐くて再生出来ない…orz
夕方~夜中に見たらきっと漏らしてしまう
でも“おきあがり”になった妻で解剖&実験を行うこの回は、物語の第2のチェックポイントでもあるし、夫婦の愛情を試している回でもあるから観ないわけにはいかない…。
日の高いうちに、今度日の高いうちに絶対見よう。





>声優芸暦一覧表が出来たよー(^0^)ノ  他
i0183378-1289045623.jpg
竹達、佐藤聡美、日笠が4年目なのにもビビったが、戸松があの声のバリエ数で4年目とかすごかったんだなw
しかし芸歴同じでも実力差激しいもんだな。
特に8年目。明らかに一人だけレベルが低いのが居るぞw
って小林ゆうの年齢www


>全角くんことID:H5MYSLXK0(11歳)を見守るスレ

将来有望過ぎ吹いたww
マジでクソみてーな小学生っぽいwwww
しかしなんつー懐かしい香ばしい感じを出してやがるんだw

つーか“全角くん”でググるとかなりの場所で取り上げられているんですけどwww
気づいてるだろ?流石にもう自分が笑いものにされてるって気づいてるだろwww






>こっちは、ずっと放送しててほしぃくらぃだわ!!

     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶

いやは。
俺の周りでも軒並み酷評だった『AB!』も、お前さんみたいに「い」を「ぃ」とタイプする様な人間だけにはウケてるんだな^^
ちゃんと高く評価してくれる人がいて良かったね^^


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/385-d89e1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。