07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 東方プロジェクト  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】東方

ストックネタとしては軽く賞味期限臭が醸し出ています。 


最近よくやってるマンガ感想記事もこれにてストック切れ。<挨拶
ていうか今回紹介する本は2週間近く前に買った同人誌ですし。
ネタとしてストックしては期間長すぎwもう完全に賞味期限切れ。
101021 同人

くまたんFlash!のロリビッチ合同本
東方キャラソートをした時の上位4名が鍵山雛・八雲紫・比那名居天子・八雲藍な俺にとって東方のロリエロとか特に興味無いんですけんですけど^^
ただ評判は良さげでしたのでなんとなしに購入。
うーん、読んでみたもののイマイチ心の琴線に触れる物がないなぁ。
良かったのは雪町さんのゲストページがあったのくらいかなぁ。
やっぱり俺は東方ロリキャラでエレクチオンし辛いのかもしんない。

それでも抜いたんですけどね。
あと、AQNの排卵絶頂は流石にマジキチだと思うw


すぅみぃたんの紅楼夢本
アリ文とか新しすぎんだろ…っ。
相変わらずの良い愛情本なのだが、やっぱりきびさんは紅魔キャラを描いてた方が活き活きとしてるなぁ。


ポニケテ族のイラスト本
俺得本。
完全に書店委託してるの知らなかったので、マジでビビったw


萌雛化学のキマグレパラサイト総集編
1009-- キマグレパラサイト
実はこれ買ったのが9月の後半で、つい最近までずーっと講習した袋に入れたまま未開封で部屋の何処かに転がってたまんまだったと言う…。
雛祭さんの絵は綺麗で可愛いんだけど、エロス目的となると通常の一冊だけでは満足しきれない感があったので、総集編本読んで一気に高ぶらせました。
その効果あってかめがっさ抜けた。

なんかメロンでは雛祭さんの新刊キャンペーンやってるみたいなんですが、それ以外のキャラに興味ないっていうか、単に俺は紫さまが好きでこの本買った節がるので応募する為に@2冊買うことはないと思うです。





>ハートキャッチプリキュア ダンス絵本2 「今どき、プリキュアも踊れないのかい!?」

実はこのダンス絵本の前期ED版を未だに売っているコンビニは知っているんだが、それ知ったとき既にアニメの方は後期ED始まってたんですよね。
そんで後期ED版のダンス絵本が出たら買うと決めてたんですが…
振り付けしてる前田健の写真見て猛烈に買う気萎えた。
101103 あきばblog1101103 あきばblog2101103 あきばblog3
これ、無理。





>っていろいろ考え出すとwktkが止まらないw。


wktkし過ぎた結果「OG3出さないでくれ」という意見に至った俺ガイル。
OG3にまで話が進むとキョウスケが空気化しそうで恐いんだがw
アルトアイゼンの“一度のチャンスに全弾叩き込む”というコンセプトは嫌いではなんだが、周りの機体が高性能化が進んでいくと相当愛を持って接さないと使い道なさそうなんですよねw
所詮はPTなんで受けたら脆いですし。。
元々特別な技能を持っていないキョウスケは、イルム中尉やカイ少佐と同じような事しか出来ませんし。

なんというか、IMPACTに登場した本来の姿のガッカリウルフになりそうなんで、OG3は当分望みませんw
ただアルトの代わりの杭打ち機としてサーベラスが出てきたら、俺は喜んでそっちに乗り換えますがw

もし「ガルムレイド出てくるからサーベラス出ないよ^^」とか言われたら俺はマジで泣くしかないorz
…なんでサーベラスよりもガルムレイドの方が人気高いんだよ。
ガルムレイドのダサは過去のバンプレオリジナルの中でも群を抜いてるじゃんよ。
カラーリングのダサさも半端ないが、それ以上に膝ノコギリのダサさ狂ってるだろ。


>もぁ僕のブログもおそらくどんどんキモくなるとおもいますが・・・

頼んますから冬コミ新刊情報ということで、自作ふたなり同人誌の無修正サンプル画像とか載せんのだけはヤメときなさいねwww


>相変わらず酷いですよねぇ。

自演の件、外交の件、官房長官の件、現首相の件、前首相の件、悪沢の件…etc.etc.
どれを取っても連日マスゴミがやんややんやと騒ぎ立てられる事柄なハズなんですが、政権代わってからは全然騒がないですよね。
それどころか以前にもまして画一化されたようなニュースしか流さなくなりましたし。
自民時代みたいにマスゴミがやたらと騒げば、ネットユーザーでない国民ももっと危機管理意識を覚えると思うですけどねー。
今のは完璧に洗脳・情報操作してる風にしか見えませんわ。
自民時代はもっとしょうもない事柄でも大仰に取り上げやがったのに。

つーか、「ぽっぽの方がまだ政治家としての嗅覚はマシだったんだな。」と思われてる現首相っていったい…。


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/381-95773422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

