08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

眼鏡について、モバマスが教えてくれたこと 


眼鏡について語りたくなったから久々に筆を執ったですだよ。<挨拶

自分もモバマスやるまでは気づけなかったのだけど、
このゲームでは「アイドルとして輝く」ことが大成功な世界である以上、
150222 頼子特訓
眼鏡ストと言えども己のエゴを黙らせて、
眼鏡を外して仕事する彼女ら姿を応援するのがプロデューサーの仕事だと思うの。

だからこそ仕事として他人前に晒されれてはいない彼女らの真の顔
150221 頼子親愛Up
言葉にすると不思議な『眼鏡をかけている素顔』を知っている間柄は、
眼鏡ストだからこそ味わえる至高のシチュエーションだと思うの。


それでいて何でもかんでもメガネをかけさせたいという感情。
これもこれで個人のエゴとしては大正義。
141130 上条春菜
何故って眼鏡をかけていないからこそ「布教できる楽しみ」を味わえるのだから。
もっと下衆なことを言うなら、眼鏡を外すアイドルがいるからこそ、眼鏡をかけ続けているアイドルが区別化され、互いのファン層を食い合わない事に繋がると思うの。

つまり、自分の中の一番が眼鏡をはずさない限りは(重要)、
誰が眼鏡を付けようが外そうが、どっちにしても美味しい。
いっときの感情で荒ぶることはあれど、咀嚼してみればそれぞれに旨味を感じれるものなのです。


別にTwitterで呟いても良かったのだけど、呟くには長いし、自分のTLを自分自身のツィートで流しちゃうから、後から調べやすいblogの方に意見を残しておくのですだよ。
そんだけヾ(:3ノシヾ)ノシ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1291-7e441d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

