09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

アイサバのお陰で3ヶ月間溜め込んでた願いも一緒に達成 

 
鯖おつかれさまでした。<挨拶
>【モバマス】フラワーガーデンサバイバル終了!

○順位
 ・中間
 140425 中間結果
 ・最終

 140428 鯖最終140428 鯖最終2140428 鯖最終3
『鯖はパワー持ち敷き詰めて20%で殴る』ってのをこれまで実践したことがなかったんで、探り探りの初上位入賞狙いでしたが無事(寝落ちず)達成出来てなにより。
一番効率よかったのが西園寺さんだったなぁ。
通常時なら3発。ボルテMAXならちょうど2発で倒せるし。
それに登場Flashで映る特訓後西園寺さんの横乳がエロいのもモチベを支えてくれました(真顔)


○アイテム増減(開始前→ 報酬受け取り後)
スタドリ 140 → 475
エナドリ 704 → 424 →331
(エナ280で晴ちんお迎えして特訓
ガチャのオマケで15+20)

スタハ 327 → 153
エナハ 43 → 90
マイスタ 3 → 0
マイエナ 13 → 0
 (ガチャのオマケで+20)

フェス報酬の晴ちんがクッソ安かったからから
「これ手元の1枚売るよりも、もう1枚迎えて特訓した方が“1枚分のダメージ”は小さいよな…」
なんて考えて正解だったと思いたい。

まぁ今後はフェス走る予定はないし、アイロワ系編成ならこの晴ちんは十分活きるでしょう(希望的観測)



○クレーンゲーム
・1箱目終えた段階
 140426 クレーン3
 ほぼ天井でした(白目

・2箱目終えた段階
 140427 クレーン2箱目終了時
 約2/3を残して目ぼしいものを弾き終えたのでエクストラへ。
 この時の稼ぎはまだ141万pt。

・エクストラ
 所持枚数92000(回した回数1840)
 マストレ 9人
 スタハ 68個
 エナハ 53個
 ガチャチケ 17枚
 SR3% 7枚
 SR5% 1枚
 SR10% 1枚
 バッジ 1705個
 スタエン 43個
 友情pt 262000
 マニー 3576500



○ガチャチケ
・SR3%
 →[エキゾチックダンサー]杉坂海、千早、志乃、綾瀬、社長
  涼宮、西園寺、きらり、仙崎、あずき

・SR5%
 →仙崎、やよい、[メタリックレディウルフ]木場真奈美

・SR10%
 →
[はじけて♪サマー]島村卯月、雅
  140428 SR10 しまむら140428 SR10 しまむら2140428 SR10 しまむら3

・SR10%イベント限定
 →市原仁奈

・16コス以上SR確定
 →
[チャーミングキャット]前川みく
  140428 SR確定みく140428 SR確定みく2

念願の水着しまむらさんを
自分で引く目標達成できた!!!
ぃやったあああああああああ!!

普通の10%チケ仕事した!!!普通の10%チケ仕事した!!!!
正直鯖上位入賞したのより嬉しいわ!!!!11

いや鯖上位入賞も嬉しいいのよ!!!
結構アイテム消費したけど大半はトレードできないマイ○○だから使ったエナ分の採算取れそうだし。
暫く単凸してるだけで個人S3なれそうだから、今後はフェス走る予定ないんでエナ必要ないし。
加えて今回の鯖で、「鯖上位初入賞」「しまむらさん自分で引きたい」って目標達成したから、
『現在目標になってるモバマスでやること』が何も残ってない!!!

これで次回が眼鏡アイプロ疑惑がなかったら本当に休止できたのに…!!!
>【モバマス】イベント「聖靴学園の七不思議」開催予告!「八神マキノ」「奥山沙織」をプロデュース!


とりあえず、黒薔薇ツアー→フェス→アイサバの3連続イベント上位入賞おつかれ俺。
フェスにしろアイサバにしろ、ほんの数カ月前までは自分が上位獲るビジョンなんかなかったのによく頑張ったよ。
そりゃ微課金の俺がやりたいことなんか無くなるわけだ。
本当にやることなさすぎるんで、上条ちゃん再登場までマジで寝てる予定だったし。

とりま次イベ開始まで
140428 SR10 しまむら4
ねんがんのしまむらさんパイタッチプレイをえんじょいしています。







どーでもいいが、
しまむらさん好きなのもあって中の人が同じドキドキプリキュアのランスの演技の成長にちょっと感動して(今思うと“成長した”というより“演技を止めてヘゴってただけ”だった)、
そこからデレラジも聞くようになって、
更には大橋彩香の他のキャラにも興味持ちたくなったから『てさぐれ!』に行き着きへゴりまくってる素のへごちんに惚れ、
今ではヘゴってない大橋彩香に違和感すら覚えるようになったというのに、
ランス演技に惚れる前に目標であった水着しまむらさんの自引きすることに戻ってしまったせいで、
当時俺の求めていた通りのしまむらさんエピソードを堪能しているハズなのに、
ヘゴってない―アイドルキャラの演技してるへごちんに触れてることによって俺の中に生まれた、
この罪悪感や背徳感に近い違和感はなんだ!!!w



 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1289-12c70d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

