07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

黒薔薇ツアーお疲れ様でした(撤退宣言) 


黒薔薇ツアーお疲れ様でした。<イベント撤退
140414 中間
あとはここから撤退するのみ。


○ボルテチャンス
140412 デレチケ2140412 SRボール2140412 SRボール


○メダルチャンス
・1箱目
140409 デレチケ140409 ほたる
140410 大和140410 大和出た段階

一日目にして大和ほたるデレチケ出てくれたんで即切り替え。
ここからが地獄の始まりだった…。

前半エクストラトータル
・投入メダル46500枚(930回分)
 ・マストレ 4人
 ・スタハ 14本
 ・エナハ 10本
 ・LP1/3 12本
 ・ガチャチケ 11枚
 ・SR3% 1枚
 ・バッジ 377
 ・スタエン 13
 ・友情pt 163,000
 ・マニー 3,230,000

げ ろ ま ず 。


○中間感想
後半もSRボール集めの為に同じだけ飲んめれるのなら2,000以内入賞は確実だとは思うのだけれど、上位入賞獲る以外で飲む旨みが無さすぎるからこれ以上走る気起きないのよね。
アイロワどころかドリフよりも、走ってる最中のアイテム回収が渋いんですもの…。
現時点だって十分な赤字よ…。

アイロワでSRボール集めが楽だったから、このツアーでもボールだけ集めて即撤退しようと甘く見てたから、とんでもない量のドリンク飲まされたでござる。
それはもう即撤退したくても出来ない状況に。
前回のツアーがあまりにもクソすぎて、ドリンクだけ買って撤退したその残りを使ってたけれど、消費量えげつない。えげつないよ!
飲んだ本数はざっと240本。1日1限のセット買った上でこれっすよ…。

ボール集め終盤のボルテチャンスでデレチケ出てくれたのは、撤退を決める機会として十分ですわ。
これ+最終4,000位内なら、まぁなんとか妥協できるかな。と。自分に言い聞かせよう。
他のイベントで4、000位内の為に240本も飲んだら、オーバーランもイイトコだわ_(:3 」∠)_

ふふふふ…初日に前回のツアーのボーダー確認して「これならイケんじゃね?」とか、
イベントバナーを見た時に
140408 ナターリア
ナターリアのお口がフェラ顔トロ顔に見える…。
更にちょっと弄っただけでおホォ顔にまでなりそうな無限のエロさを秘めてる…!!

なんてエロス衝動で飲みだした結果がこのザマよぉ!!


まぁ大和を特訓できただけでもエロス成分は結構満たされてるですがね(にっこり)
140412 大和140412 大和2
・顔
・下乳
・腋
・へそ
・フトモモ
・股間部

全部エロい!!!






>【モバマス】4月9日は荒木比奈の誕生日です!
>【モバマス】4月10日は上条春菜の誕生日です!

荒木ちゃん上条ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおう!!!
140409 誕生日3
しかも久々の猫あぴーる!!猫好きあぴーる!!!
とっととみくにゃんとコラボするんだはやくするんだよ!!

さてさて、新春Rにて上条ちゃんと一緒になったナターリアが本イベントで再登場したってことは、
「上条ちゃんの方もいつ来てもおかしくない」と覚悟しとかにゃならんな…。
荒木ちゃんは、それこそ前回のツアーで完走SRとして登場したんで当分ないだろうし。

今はもうフェスくらいしか、走る気のあるイベントが無いのだけれど、それで上条ちゃんSRはないだろうなぁ。
第一回フェスリスペクトに上位上条メダルRちゃまがあっても良いような…ありえんなw
んでも上条ちゃんで来なくとも、暫く再登場していない頼子で来そうな気がしないでもないんだよなぁ。
まぁ蓋を開けて見なければ分からんか。

そもそも、まだ今のツアーだってようやく中間が終わったばかりなんだし。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1286-75334499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

