09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

第6回ドリフお疲れ様でした 

 
第6回ドリフお疲れ様でした。<挨拶

○順位
・最終日アクセス出来ない
・SSAの時みたいに週末稼げない分を月曜に一気に稼がれそう
・総選挙中間で智絵里高かったから余計に稼ぐ人とか出てきそう

・でも4000位内狙えそう
って葛藤と戦って、「前回のドリフ4000位から数十万積むだけで行けるだろ」思い込むことに判断して、
140408 ドリフ結果140408 ドリフ結果2140408 ドリフ結果3
結果3000位内というオーバーランっぷり。
前回もそうだったけど、順位報酬を獲るためのギリギリの出費しかしないって事が苦手すぎるはワタクシ。
以前爆死した経験がそうさせてるんだろうけど、ね。

ドリフ終わったらフェス来ると見込んでWM渋りん迎えたんで編成こんな感じ↓
140407 ドリフ編成
フェスは来なかった。そして来たのはよりにもよってツアー…!!!


○アイテム増減
スタハ290 → 325
マイスタ13 → 11
エナハ297 → 318
マイエナ45 → 49

APドリンク:96 → 153
APドリンク1/6 :258 → 377

1日1限の300MCがお買い得すぎるからそれしか買ってないハズだと思ってたけど、なんかアイテム超増えてた。


○メダルチャンス
・1箱目終了時
 140405 ライラさん出た段階140405 ライラさん

・2箱目終了時

 140408 メダルチャンス
 ライラさんの出なさもあって、4000位内でも1箱目終わらせたのだけで十分御の字なんだろうけど、2箱目は完全にゴミ箱だった_(:3 」∠)_


○ガチャチケ
・SR3%
 →真美、[サイバネティックビューティー]高峯のあ、SR雪歩、槇原
  蘭子、高音、雅、きらり


・SR5%
 →フェイフェイ、真、槇原、ケイト、
  SRベーコンSR我那覇くん、加蓮、社長、真美

  140408 SR5 ベーコン140408 SR5 くさそう

・SR10%
 →あずき、西園寺、SRしおみー、社長、
  瀬名、伊集院、SR三好

  140408 SR10 しおみー140408 SR10 三好2

・SR確定
 SRセクシーキャットみくにゃん
 140408 SR確定 安いみくにゃん2

・イベント限定
 →[お花見]水木聖來

・智絵里10%

 →マストレ

SRn%チケがかつてないほどフィーバー起こした。
智絵里チケは案の定なマストレだったけど、10%チケから初めて18コス出せた喜びがあるから良しとしよう。


○まとめ
SRチケ運だけを見れば良イベだったんだけど、メダルチャンスの中身やアイテム収集を考えると微妙なイベだったなぁ。
チーム戦績も1勝しかしてないから、おこぼれでの旨味皆無だったし。

やっぱりアイロワがウマ過ぎたんや…!
今回のドリフなんて、バッジ回収だけをとっても3000位内まで稼いでも1000ちょいしか集めれなかったし。
ランナーの居ないプロだから、これからはバッジを投資するイベを考えて上納しなきゃいけないねぇ_(:3 」∠)_





>第3回シンデレラガール総選挙 中間発表!

最近のあまりのCu推しっぷりが効果出してないようだったら、密かに推してるしまむらさんや智絵里がシンデレラガール化するのも絵になるだろうし票を入れる気でいたけど、結構効果出ているみたいなので、ココは素直に、一番好きな上条ちゃんに入れておきますね。
流石に「Coの渋りんを1位から蹴落としたいからCuのアイドルに入れる」ってのは、CoPとしては間違ってると思うし_(:3 」∠)_

Q:渋りん嫌いなんですか?
A:興味が無いだけです。



>【モバマス】幻想公演 黒薔薇姫のヴォヤージュ開催!上位SRはナターリア!

ナターリアの表情どっちもいいゾ~これ。
特訓前の表情が非常に性的なのも好みだし、
特訓後の白ドレス+古城というシチュが上条ちゃんと似通ってるけど、彼女と違ってファンタジー感出てるし。

大和ほたるもいい絵柄だし、それを追いかける意味では興味のあるイベントなのだけれど、問題はツアーが投資効率の悪いアイロワでしかなくなっているこの現状なんだよな…_(:3 」∠)_

ちな初期編成はこんな感じ↓
140408 ツアー編成
(WM渋りんはフリトレ中)


>【モバマス】ちひろさんスペシャルエピソード「明日への階段編」公開!

言葉や表情や仕草の裏から感じられる、
140408 ちひろ
圧倒的なまでの「これからももっと課金しやがれオーラ」
恐ろしかったです。(微課金感

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1285-8c3c9ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

