09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

第4回アイロワお疲れ様でした。 

 
サンキューユッキ。<挨拶
終了直前までの進捗は過去の記事ご参照。

○順位
「今回は多くても280万ptあれば足りるだろ」
→最終日終了90分前に帰ってきて「今から稼いでも間に合わねぇんじゃねえかこれ!?」
→終了30分前「ふぅ…なんとかボーダー追い越した。っていうかオーバーラン気味かな?」
→終了20分前「ボーダー一気に追いすがってきたああああ。追い抜いたラウンド2位3位も追いかけてきたあああ」
→終了10分前「やばいせめてこの時点の1000位ボーダー追い抜いておかないとやばい。10分(ボルテ一回分)あればボーダー外から1000位内到達出来るくらい団子状状態だし、これくらいやって丁度いい。」

そんな90分フルマラソンの結果がこれ↓
140331 第4回アイロワ順位140331 第4回アイロワ順位2
結果2000位オーバーランというか1000位内ギリ到達という旨味に加え

140331 第4回アイロワ順位3
最終ラウンドで1位穫れた事により順位点でのデレチケもGETという旨味



○ボルテージチャンス
SRボール杉坂2周した上で余りがこんだけ。
140330 SRB杉坂2人目140330 SRB杉坂余り
てかSRボールはイベント終了後に何かに還元されてもいいと思う。出現が運ゲー過ぎる。
1個につきガチャチケ1枚分とか、スタエン10個分とか。

それと
140328 デレチケ140330 デレチケ2枚目
ボルテージチャンスでデレチケ2枚引けましたん。


○メダルチャンスエクストラ後半合計
222600枚(4452回分)
・スペテク 2枚
・マストレ 24枚
・スタハ 151本
・エナハ 128本
・BP1/5 128本
・ガチャチケ 70枚
・SR3% 5枚
・SR10% 1枚
・バッジ 6,469個
・スタエン 170個
・マニー 4,365,000


こちらからはデレチケはおろか杉坂は出なかったけれど、スタハエナハ排出率3%前後もあり、ガチャチケ排出率と1.5%回収ウマウマ
お陰でようやくガチャチケが400枚以上貯まりましたん。

今月はもう無理だけど来月に勝ち確ガチャ回したい。
ただ先月ハロゥィン復刻来たってことは今月は温泉復刻なんだろうなぁ。
CoPとしてはこっちで回して渋りん得てしまいたいトコロ。
俺渋りんに興味ねぇけど。



○ガチャチケ各種(3/27以降分)
・SR3% 11枚
 →美希、SRスタ1000、槇原、フレデリカ、槇原
  やよい、伊集院、フェイフェイ、律子、相馬、あずき

  140331 SR3 あずさ

・SR5% 2枚
 →社長、きらり

・SR10%
 →相馬

・イベント限定SR10%
 →[テーマパーク]斉藤洋子
  出てくる何度目ですか…。

・コスト16以上SR確定
 [強運の才女]鷹富士茄子
  140331 16コス上SR確定 茄子140331 16コス上SR確定 茄子2
  Coで2番目に好きな娘なんで自引したかったし、売ること考えてもそこそこ当たりだから大助かり。
  ギリで1000位以内入れた上でこのオマケまでついてくるのは本当に旨味のみ。


○まとめ
なんとなくパワー持ち借りれてしまったから走ってみたけど、本当に旨味のみのアイロワでした。
アイテム補充、次回へのパワー持ち、ガチャチケ各種。そしてデレチケ計5枚
上位報酬のユッキも早い内に売れたしね。
唯一悔みがあるとすれば、はやみんが高くなるまで抱えれなかった事かの。
(アイロワ終了後には一度700まで落ちたから、これ以上下降し過ぎる前にとスタ735で売ったってのに、それより高くなるどころかパワー発揮中にスタ760で買えたのが、なんで今パワー無くなってから790まで上がってるんだよ…。)

いや高い性能の割に妙に安かったから、高騰するであろう事は予想できたけどさ、次イベにあれが来なきゃここまで高騰しなかったろうに。





>【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル開幕!上位SRは智絵里!メダルSRはライラ!勝利報酬SRは巴!

アイロワ終わった余韻中に
「次イベはちえりな気がするなぁ…。
 でもCD化組はガチャ排出だからないかなぁ。」

なんて理由で自分を納得させてはやみん一旦手放したのに
まさか本当に来るとは思わなんだ…!!!



>【モバマス】WONDERFUL M@GIC記念6弾ガチャ!SRは島村!凛!未央!
>【モバマス】WONDERFUL M@GIC!!&総選挙開催記念ガチャSRは卯月・凛・未央!

知 っ て た 。
しまむらさんくそ可愛い。でも相変わらず他属性に優しくない特技してる上で高いから迎えれない…。
しぶりん2番手扱いだけどこれ超強い。Coお得意の売値の高さもあって迎えれる気しない。復刻待ちかの…。
ちゃんみお可愛い!強い!安い!!!!
絶大デバフ持ちがあの相場とか
P a P う ら や ま し す ぎ ん だ ろ 。


さて、ドリフについて。
ちえりPって怖い人しか居ない印象なんで、ちえり(ドリ)フェスの中で多少歩いても4000位以内なんかとても入れないと踏んで、今回は配布されてるラウンド限定ドリンクのみ飲んで終了させる気マンマン。
パワー持ち月末の内容も内容だしね。
走りたい衝動をアイロワで完全燃焼させておいて正解でしたわ。

なんてまったり決め込む気で居たのだれど、完走相当お嬢があっさり排出。
140401 お嬢140401 お嬢出た段階

しかし前回走った効果とねんがんのデレチケ新田ちゃんの濡れ場見せ場ということもあり、
140331 ドリフ編成
ガチャ排出分無しでもそこそこパワー持ち抱えれてるので特訓前のお嬢では入れる隙間無し。
せめて編成改変されたツアー・アイロワみたいに20人編成だったら組み込めたかもしれんのだがのう_(:3 」∠)_
そうすれば月末ガチャのパワーRとかも迎えたのだが…。





>【モバマス】第3回シンデレラガールズ総選挙開催!

上条ちゃんが好きだからこそCDデビューして欲しくないという自分のワガママもあり、今回は最初からCuで一番好きなしまむらさんに投票する気でいたのですが、
・イベントの上位報酬がCuでおもいっきり大天使
・ガチャ一番手がCu(サイクルの都合仕方ないのだが。)
・劇場の内容も完全にしまむらさん感動話

という運営のお膳立てにちょっとうんざり来てしまってるので投票どうするか迷ってるマン。

第1回はPaの十時第2回がCoの蘭子だから、バランスを取るために今回はCuに投票を入れさせようという企みがあるのは分からないでもないんですが、正直第2回の蘭子推しガチャの時より露骨に思えてしまってしかたない。

第2回の時は自分が蘭子に興味なかったからそこまで蘭子推しに感じなかったのかもしれない。
今回は元より自分がしまむらさん好きだから、余計な後押しされてるような感じがしてたまらない。


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1284-e4f4266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

