07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  * janre: オンラインゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

ビスマルク…? 知らない子ですね。 

 
今日のメンテ前にようやくZ3引いたよ…。<挨拶
140328 Z3

ビスマルク狙いの大型建造で資材無くなる
 →資材ためてる間のデイリー建造はレア駆逐レシピ回す
   →資材溜まってきたら大型建造する →…

の繰り返しでようやく入手。

Z3引くまでに俺の行く手を邪魔した戦犯艦娘一覧がこちら↓

250/130/200/30 那智
250/130/200/30 衣笠
250/130/200/30 衣笠
250/130/200/30 筑摩
250/130/200/30 愛宕

250/130/200/30 那珂
250/130/200/30 鬼怒
250/130/200/30 青葉
250/130/200/30 羽黒
250/130/200/30 加古

250/130/200/30 木曽
250/130/200/30 利根
250/130/200/30 青葉
250/130/200/30 那珂
250/130/200/30 羽黒

250/130/200/30 那智
250/130/200/30 多摩
250/130/200/30 大井
250/130/200/30 龍田
250/130/200/30 古鷹

250/130/200/30 摩耶
250/30/200/30 多摩
250/30/200/30 加古
250/30/200/30 球磨
250/30/200/30 鳥海

250/30/200/30 古鷹
250/30/200/30 鳥海
250/30/200/30 鳥海
250/30/200/30 木曽
250/30/200/30 木曽

250/30/200/30 長良
250/30/200/30 龍田
250/30/200/30 那珂
250/30/200/30 名取
250/30/200/30 青葉

250/30/200/30 那珂
250/30/200/30 羽黒
250/30/200/30 鳥海
250/30/200/30 由良
250/30/200/30 球磨

250/30/200/30 長良
250/30/200/30 那智
250/30/200/30 那珂
250/30/200/30 168
250/30/200/30 利根

250/30/200/30 足柄
250/30/200/30 五十鈴
250/30/200/30 神通
250/30/200/30 最上
250/30/200/30 足柄

250/30/200/30 北上
250/30/200/30 多摩
250/30/200/30 古鷹
250/30/200/30 Z3 
←2014/03/28

Z1はおちんちんついてそうな子だからとても滾った。っていうかZ1は女の子でも男の娘でもない、男の子だよね?確証無かったけど、Z3の声を聞くと確かに遠藤綾っぽい声してるね。
男子を演じる遠藤綾に心当たりがないわけではないのだけれど、それでもいの一番に浮かんだのがNEEDLESSの山田だからなぁw
それだけでZ1を遠藤綾と確信ことは出来んかったよ。
阿賀野型や武蔵/伊8みたいに、本当に自分が聞いたこと無い声優さんを使ってくれたりするのが艦これだし。
嗚呼、話が脱線したままだったけど、
Z1と違ってZ3はちゃんと♀に見えているので、興味ないです。
他の駆逐艦達と同じ扱いをして差し上げますですよ。キラ付けと遠征でしか出番ないけど。





さてさて、今回のメンテでもまた幾つか新要素盛り込んだらしいけど、その情報に追いつけるのはいつになりますやら。

とりあえず霧島さん改二にはしておきましたですよ。
140328 霧島改造前140328 霧島改造後
良かった…。
暴力キャラネタを公式で余計に盛り込んだり、眼鏡が外される様な悲しみしか産まない改二にならなくて本当に良かった…!!!

むしろこれは正当な進化じゃないか!!深緑色したセルフレームいいゾ~これ。
っていうか今までの霧島さんには興味無かったというか、銭湯上がりにタオルを首に掛けてる風にしか見えないお肌の曲がり角などとうに超えてみえた中破絵だった頃から比べたらかなり若返ってんじゃん!!!
めっちゃ美人になったけど頭身高すぎんだろ!!ww

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1283-18f5a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

